TOP > 鈴 (すず)
 ← パピーはやっぱり可愛い! | TOP | どんな性格?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 鈴 (すず) 

2008年03月23日 ()
おはようございます。チャイパパです。


チャイが我が家に来てから出産後しばらくの間は

家の中にいるときは チャイに鈴を付けていました。

パピーだったチャイはいたづらが絶えなかったので

どこにいるかすぐわかるようにと そうしたんです。


080323_1.gif


いたずらをあまりしなくなってからも

チャイのトレードマークのようになっていたんで

常に鈴を付けていました。



寝るときも。

080323_2.gif




出産したときも。

080323_3.gif



ただ 子どもたちが歩けるようになって

チャイの鈴にちょっかいを出すようになったので

誤飲してはいけないということで 外したんです。


でも 鈴の付いていないチャイは何か足りないと思っていたので

先日 鈴を復活させました。


080323_4.jpg


う~ん 決まってますねぇ。

やっぱり チャイはこうでなくちゃ。


080323_5.jpg


なんか ジャングル大帝 みたいですねぇ。 (古いかな?)

でも まだ鈴を付けて2~3日なんですが

キョンに2個も壊されました。

まだちょっと早かったかなぁ。

しかし 我が家のルールみたいなものなので慣れてもらわなきゃ。

そのキョンちゃんにも当然付けましたよ。

キョンも格好良く決まっているかな?











080323_6.jpg


似合ってるのかな?





今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


スポンサーサイト
[2008.03.23(Sun) 08:51] 日常Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by ふぉま
うお~♪
チャイちゃんが小さい~w
ウチもロー&リーが小さい頃、鈴つけてました♪
じゃないと、家のどこにいるかわからないですよね~
( ^×^)
チャイちゃんステキな仁王立ち♪
レオかと思ったわ~w(・∀・)ニヤニヤ♪
キョンちゃん!w
ボールあがっって噛めてるのがスゴイww
アゴ痛くないのかな?( ^ω^)

by しのぶ
鈴の音っていいですよね~
我が家は散歩のリードにつけてますよ。
チリンチリンと鳴らしながら散歩してます♪
2日で2個壊されちゃいましたか??
早く慣れてくれるといいですね。
小さい時のチャイちゃん、可愛いね~
いまでも充分可愛いけどね♪

ふぉまさんへ by チャイパパ
チャイちっちゃいでしょう。
パピーの頃はキョンより小さかったんですよ。
今ではあのとおり軽いメタボですが・・・。

キョンはホント物をくわえるのが上手いんですよね。
これは無理だろって物でもくわえるんです。
チャイには出来ませんよ。

しのぶさんへ by チャイパパ
鈴の音っていいですよね。
歩き方によって音色が変わったり。
キョンにも早く慣れてもらわないとですよね。
でもあのあとさらに2個壊されました。
しかし、しぶとく着けてますよ。
キョンに「ダメだ」ってわかってもらうまで頑張ります。

コメントを閉じる▲

 ← パピーはやっぱり可愛い! | TOP | どんな性格?

COMMENT

うお~♪
チャイちゃんが小さい~w
ウチもロー&リーが小さい頃、鈴つけてました♪
じゃないと、家のどこにいるかわからないですよね~
( ^×^)
チャイちゃんステキな仁王立ち♪
レオかと思ったわ~w(・∀・)ニヤニヤ♪
キョンちゃん!w
ボールあがっって噛めてるのがスゴイww
アゴ痛くないのかな?( ^ω^)
[ 2008.03.23(Sun) 11:21] URL | ふぉま #- | EDIT |

鈴の音っていいですよね~
我が家は散歩のリードにつけてますよ。
チリンチリンと鳴らしながら散歩してます♪
2日で2個壊されちゃいましたか??
早く慣れてくれるといいですね。
小さい時のチャイちゃん、可愛いね~
いまでも充分可愛いけどね♪
[ 2008.03.23(Sun) 11:32] URL | しのぶ #- | EDIT |

チャイちっちゃいでしょう。
パピーの頃はキョンより小さかったんですよ。
今ではあのとおり軽いメタボですが・・・。

キョンはホント物をくわえるのが上手いんですよね。
これは無理だろって物でもくわえるんです。
チャイには出来ませんよ。
[ 2008.03.25(Tue) 08:08] URL | チャイパパ #- | EDIT |

鈴の音っていいですよね。
歩き方によって音色が変わったり。
キョンにも早く慣れてもらわないとですよね。
でもあのあとさらに2個壊されました。
しかし、しぶとく着けてますよ。
キョンに「ダメだ」ってわかってもらうまで頑張ります。
[ 2008.03.25(Tue) 08:15] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/181-7f6f5d7a
 ← パピーはやっぱり可愛い! | TOP | どんな性格?

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

