TOP > どんな性格?
 ← 鈴 (すず) | TOP | 懲りないねぇ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク どんな性格? 

2008年03月21日 ()
おはようございます。チャイパパです。


キョンが盗み食いをしたフードのケースなんですが

やっと場所が決定いたしました。


080321_1.jpg


ちょっと使いづらいですが

これなら届かないでしょう。

これで心配なく外出できます。



さて きょうの話題なんですが

昨日お休みで ネットを見てましたら

こんなものを見つけました。

「ぽちメーカー」 というものです。 (もう有名なのかな?)

以前流行った「脳内メーカー」のワンコ版です。

早速やってみました。

まず チャイちゃんから。


<a href="http://www.dkad.jp/">LPO</a><a href="http://deai.fun-life.net/">出会い</a><a href="http://www.fun-life.net/">キャッシング</a>

眠・悲 の2種類しかありません。

が多いだろうなぁ とはなんとなく 予想はしてたんですが

ほとんど とは・・・。

それよりも問題は です。

目まで になってるし。

チャイちゃん何が悲しいんでしょうかねぇ。

そういえば チャイは悲しそうな表情をよくしますしね。


080321_2.jpg


う~ん どうなんでしょうか?


080321_3.jpg


うわっ 背中までなにか物語っているし。

ちょっと考えてしまいますね。

「う~ん・・・」








080321_4.jpg


考えすぎですかね。


気を取り直して

つづいて キョンちゃん。


<a href="http://www.dkad.jp/">LPO</a><a href="http://deai.fun-life.net/">出会い</a><a href="http://www.fun-life.net/">キャッシング</a>

おっとー こちらは派手ですねぇ。

ただ 遊・怒 が多いようです。

ほとんど じゃないかと思ったんですけどねぇ。

まあ ただいま躾の真っただ中なんで

わたしたちに叱られてばっかりで が多くなったのかな?





080321_5.jpg





「・・・」 反抗期か?





今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


[2008.03.21(Fri) 08:51] 日常Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by さち
ぷっ
キョンちゃんの チェッ顔がかわぃぃ(笑)
ぽちメーカーおもしろぃ!(^O^)始めて知った人はみんなやったハズ~~(笑)
今日はいぃ天気でまたドッグランにでも行ってるのかな?
チャイちゃん 悲しい顔になってなきゃいぃけど…(;^_^A

さちさんへ by チャイパパ
あとで写真をみると
キョンの悪人顔って結構多いんですよね。
なんでなんでしょうかねぇ。
チャイにはあまりないんですよ。
おじいちゃん顔は ありますが・・・。

ぽちメーカー面白いでしょ。
結果もなんとなく合ってるし。
あの結果がチャイとキョン逆はありえないですからね。

ドッグランは日曜日に行く予定でーす。

コメントを閉じる▲

 ← 鈴 (すず) | TOP | 懲りないねぇ

COMMENT

ぷっ
キョンちゃんの チェッ顔がかわぃぃ(笑)
ぽちメーカーおもしろぃ!(^O^)始めて知った人はみんなやったハズ~~(笑)
今日はいぃ天気でまたドッグランにでも行ってるのかな?
チャイちゃん 悲しい顔になってなきゃいぃけど…(;^_^A
[ 2008.03.22(Sat) 11:38] URL | さち #- | EDIT |

あとで写真をみると
キョンの悪人顔って結構多いんですよね。
なんでなんでしょうかねぇ。
チャイにはあまりないんですよ。
おじいちゃん顔は ありますが・・・。

ぽちメーカー面白いでしょ。
結果もなんとなく合ってるし。
あの結果がチャイとキョン逆はありえないですからね。

ドッグランは日曜日に行く予定でーす。
[ 2008.03.23(Sun) 09:15] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/180-e491f971
 ← 鈴 (すず) | TOP | 懲りないねぇ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

