TOP > チャイの気まぐれ
 ← 何してるの~ | TOP | シンクロ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク チャイの気まぐれ 

2007年10月06日 ()
おはようがざいます。チャイパパです。


子パグ達の食事は離乳食となり

チャイもオッパイはあげてないんです。

子供達が 欲しがって ぶら下がってきても

たぶん 歯や爪が痛いのか 振り払って逃げます。


なのに まれに数分間だけ チャイの方からあげるんです。

これです↓
071006_1.jpg

普段 チャイは 「チャイ~ おいで~」というと

だいだい来る か じっとこちらを見るんですが

このときは ずっと固まっているんです。

その状況です。

正面
071006_2.jpg

右ナナメ前
071006_3.jpg

左ナナメ前
071006_4.jpg


071006_5.jpg


071006_6.jpg


ほとんど動かない状態であげているんです。

数分あげると 子パグ達は まだ欲しくてぶら下がっていても

無視してこちらに来るんです。

何なんでしょうかね。単に気まぐれなんですかね。


話は変わりますが

また脱走についてです。

いろいろ改良はしてきてはいるのですが

成長についていけず、みんな出れるようになりました。

昨日の朝 チャイと三人でベットで寝ていると

ベットのまわりで子パグ達が騒いでいたんです。

しかたなく 起きてリビングに行くと

ウン○とオシッ○ですごい状況でした。

朝っぱらから大掃除です。

なんとかせねばと

ホームセンターで板を買ってきて また改良しました。

071006_7.jpg

どうです。結構高くなったでしょ。

これで何日間かは 大丈夫かな。



今日も元気に子パグ達は すくすく育っています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


P.S
うちの子パグ達の里親を募集しています。
フォーンとブルーです。
手渡し希望です。(東京都板橋区)
詳細をお知りになりたい方は
コメントにて管理者のみ閲覧としてメルアド等をご連絡下さい。

※福島の里親希望でコメントをいただいた方へ
 メルアドがありませんでしたので詳細を送れません。
 再度オスでよければコメントをください。

[2007.10.06(Sat) 08:57] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← 何してるの~ | TOP | シンクロ

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.10.06(Sat) 18:18] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/18-78b72a37
 ← 何してるの~ | TOP | シンクロ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

