TOP > 懲りないねぇ
 ← どんな性格? | TOP | なにか問題でも?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 懲りないねぇ 

2008年03月20日 ()
おはようございます。チャイパパです。


きのうの朝 ブログの更新も終わって

コーヒーを飲みながら一息ついていたら

キッチンの方から

ガシャガシャ~ン

って音が聞こえてきました。

何事かと思って見に行くと


080320_1.jpg


この有様でした。

ここ何日かご覧になっている方は もうおわかりですね。

(見ていない方は 申し訳ございませんが 事件1事件2 を先にご覧ください)

キョンがゴハン食べたさにトースターを落としたんです。

トースターは落とさないと思ったんですけどねぇ。

甘かったです。 (反省)


結構大きな音だったので気になったのか

キョンが落したあたりをウロウロしていました。


080320_2.gif




080320_3.gif


まあ キョンが届きそうなところにゴハンを置いてましたからね。

わたしたちの責任ですね。

でも一応叱っておきますか。

「キョン ダメでしょ! いたずらしちゃ!」












080320_4.jpg




「・・・」

「・・・・・・」



キョンですからね・・・





今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


スポンサーサイト
[2008.03.20(Thu) 07:20] いたずらTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

キョンちゃんったら(>▽<;) by ごえ&すもも母
キョンちゃん、すごい執着心ですね~(^^;)
すももはあんまりないみたいですよ。私がおやつを食べててもあんまり関心ないみたいですし、漁ることもないです。
ただ、ごえもんにおやつをあげたりすると『あたちもぉ~』って必死になります(^^;)
ごえもんの方はキョンちゃんと同じくこっそりお腹をパンパンにしてご飯抜きの刑を受けたことがあります
。すもももそのうちそうなるのかなぁ?
なんてったってパグですからね~(^o^)

それにしても昨日の写真、かわいいですねぇ~♪
親子を感じますo(^-^)o

by さち
あちゃ~
やっちゃぃましたか
でもキョンちゃんにケガなくてよかった(>_<)
ごはんまだ~?って(笑)
そんなかわぃ~顔で見られたら怒れなくなっちゃぅ?(^o^;

by しげさん
やっちゃいましたね。
落ちたもので怪我が無くてよかったですが、
今後、あの場所へは変なものを置けなくなりますね。

ごえ&すもも母さんへ by チャイパパ
ごえもんくんもやったことがあるんですか。
キョンは自分の食べ物というものを理解しているようです。
チャイは 私達が食べてると何でも欲しがるんですが
キョンの場合は、あげたことのないものに対しては寄ってこないんです。
まぁ そのうちチャイと同じになるんでしょうけど。

さちさんへ by チャイパパ
ゴハン食べたさへの執念ですよね。
限度を知らないから怖いです。
キョンの見上げた顔が好きなんですよねぇ。
なんでも許せちゃいそうです。

しげさんへ by チャイパパ
ちょっと怖いですよね。
あのあと場所を移動して もう大丈夫だとは思うんですが
食べ物を届きそうな場所にはホント置けないです。

コメントを閉じる▲

 ← どんな性格? | TOP | なにか問題でも?

COMMENT

キョンちゃん、すごい執着心ですね~(^^;)
すももはあんまりないみたいですよ。私がおやつを食べててもあんまり関心ないみたいですし、漁ることもないです。
ただ、ごえもんにおやつをあげたりすると『あたちもぉ~』って必死になります(^^;)
ごえもんの方はキョンちゃんと同じくこっそりお腹をパンパンにしてご飯抜きの刑を受けたことがあります
。すもももそのうちそうなるのかなぁ?
なんてったってパグですからね~(^o^)

それにしても昨日の写真、かわいいですねぇ~♪
親子を感じますo(^-^)o
[ 2008.03.20(Thu) 09:51] URL | ごえ&すもも母 #- | EDIT |

あちゃ~
やっちゃぃましたか
でもキョンちゃんにケガなくてよかった(>_<)
ごはんまだ~?って(笑)
そんなかわぃ~顔で見られたら怒れなくなっちゃぅ?(^o^;
[ 2008.03.20(Thu) 13:12] URL | さち #- | EDIT |

やっちゃいましたね。
落ちたもので怪我が無くてよかったですが、
今後、あの場所へは変なものを置けなくなりますね。
[ 2008.03.22(Sat) 23:03] URL | しげさん #- | EDIT |

ごえもんくんもやったことがあるんですか。
キョンは自分の食べ物というものを理解しているようです。
チャイは 私達が食べてると何でも欲しがるんですが
キョンの場合は、あげたことのないものに対しては寄ってこないんです。
まぁ そのうちチャイと同じになるんでしょうけど。
[ 2008.03.23(Sun) 09:06] URL | チャイパパ #- | EDIT |

ゴハン食べたさへの執念ですよね。
限度を知らないから怖いです。
キョンの見上げた顔が好きなんですよねぇ。
なんでも許せちゃいそうです。
[ 2008.03.23(Sun) 09:10] URL | チャイパパ #- | EDIT |

ちょっと怖いですよね。
あのあと場所を移動して もう大丈夫だとは思うんですが
食べ物を届きそうな場所にはホント置けないです。
[ 2008.03.23(Sun) 09:20] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/179-c73ada50
 ← どんな性格? | TOP | なにか問題でも?

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

