TOP > ガーーン
 ← なにか問題でも? | TOP | やられちゃいました~

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ガーーン 

2008年03月18日 ()
おはようございます。チャイパパです。


きのうの続きです。

おとといゴハンをたらふく食べたキョンちゃん。

おとといの晩は食事抜きで

きのうの朝は ほんの気持ち程度あげました。

ちょっとは反省してくれたんでしょうかねぇ。



きのうの夕方 キッチンを開放していたら


080318_1.jpg


やっぱりゴハンの置いてあった場所をチェックしてました。

一番手前にあるのがパンのトースターです。

おとといまでは そこにゴハンのケースがあったんですよね。

今はそのうしろに移動しました。

たしかに危険なところに置いてありましたね。


080318_2.gif


キョンちゃん 足をぷるぷるさせながら

首を目いっぱい伸ばして発見したようです。

まあ トースターまで落とすことはないと思いますが・・・。


080318_3.jpg


あれっ! キョンがいません。

諦めたのかな?







080318_4.jpg


チャイに報告しにいったようです。 (視線の先はゴハンのケースですが)








080318_5.gif


「ガーーン」って ちょっと古くない?





今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト
[2008.03.18(Tue) 08:26] いたずらTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by ふぉま
ぷぷぷぷ!!wwww
昨日の記事も読みましたwお腹の出てる感じがかわいいです♪
でも。。キョンちゃん やっちゃいましたか~
ローも小さい頃、ドックフードを食べれるだけ食べてたコトがありますw
まだ6ヶ月くらいだったので 食べ過ぎて歩けなくなるくらい 食べてました(;゚A゚)
パグの食欲恐るべしですよね~
ローは食べ過ぎてお腹壊しましたが、キョンちゃんは
大丈夫ですか?

by さち
ぷっ
キョンちゃんかわぃぃ(笑)
首長くして
アシ プルプルしてる~(笑)
ちょっかい出したくなるなぁ~(笑)


by しげさん
確かにあの背伸び具合からしたら
落とされてしまいますね。
うちもそうですが、何がどこにあるかって
かなり覚えてますよね。

ふぉまさんへ by チャイパパ
すっごいお腹でしょ~。
触るとパンパンで硬かったんですよ。
ローくんもやったんですかぁ。
キョンもお腹壊したみたいで
翌朝 ゆる~いのが大量に出てました。
当たり前ですが 食べた分出るんですね。
量の多さにビックリでしたよ。

さちさんへ by チャイパパ
こういう行動が可愛いんですよね。
必死に背伸びしてゴハンを見てました。
「ツン」ってやったら面白かったかな?

しげさんへ by チャイパパ
ワンコの記憶力 恐るべしですよね。
特に食べ物関係。
冷蔵庫開けて、ワンコ用のおやつをだすと
飛んで来ますもんね。
何でわかるのかなぁ って不思議に思うことがあります。
匂い? それともおやつだすよっていう雰囲気?
う~ん 恐るべし!

コメントを閉じる▲

 ← なにか問題でも? | TOP | やられちゃいました~

COMMENT

ぷぷぷぷ!!wwww
昨日の記事も読みましたwお腹の出てる感じがかわいいです♪
でも。。キョンちゃん やっちゃいましたか~
ローも小さい頃、ドックフードを食べれるだけ食べてたコトがありますw
まだ6ヶ月くらいだったので 食べ過ぎて歩けなくなるくらい 食べてました(;゚A゚)
パグの食欲恐るべしですよね~
ローは食べ過ぎてお腹壊しましたが、キョンちゃんは
大丈夫ですか?
[ 2008.03.18(Tue) 23:15] URL | ふぉま #- | EDIT |

ぷっ
キョンちゃんかわぃぃ(笑)
首長くして
アシ プルプルしてる~(笑)
ちょっかい出したくなるなぁ~(笑)

[ 2008.03.18(Tue) 23:33] URL | さち #- | EDIT |

確かにあの背伸び具合からしたら
落とされてしまいますね。
うちもそうですが、何がどこにあるかって
かなり覚えてますよね。
[ 2008.03.19(Wed) 04:44] URL | しげさん #- | EDIT |

すっごいお腹でしょ~。
触るとパンパンで硬かったんですよ。
ローくんもやったんですかぁ。
キョンもお腹壊したみたいで
翌朝 ゆる~いのが大量に出てました。
当たり前ですが 食べた分出るんですね。
量の多さにビックリでしたよ。
[ 2008.03.20(Thu) 07:28] URL | チャイパパ #- | EDIT |

こういう行動が可愛いんですよね。
必死に背伸びしてゴハンを見てました。
「ツン」ってやったら面白かったかな?
[ 2008.03.20(Thu) 07:31] URL | チャイパパ #- | EDIT |

ワンコの記憶力 恐るべしですよね。
特に食べ物関係。
冷蔵庫開けて、ワンコ用のおやつをだすと
飛んで来ますもんね。
何でわかるのかなぁ って不思議に思うことがあります。
匂い? それともおやつだすよっていう雰囲気?
う~ん 恐るべし!
[ 2008.03.20(Thu) 07:40] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/177-e50e5a4b
 ← なにか問題でも? | TOP | やられちゃいました~

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

