TOP > やられちゃいました~
 ← ガーーン | TOP | ドッグランは楽しい?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク やられちゃいました~ 

2008年03月17日 ()
おはようございます。チャイパパです。


いきなりなんですが この写真をご覧ください。


080317_1.jpg


キョンの身体なんですが

なんかおかしいところがありませんか?

突然言われても困りますよね。

では もう1枚。


080317_2.jpg


あっ!  ごめんなさい。

こちらでした。


080317_3.gif


ポッコリとお腹が出てるでしょ。

これは きのうキョンが好きなだけフードを食べたせいなんです。

きのうのお昼にラーメンでも食べに行こっかということで

1時間ちょっとくらい出かけたんです。

でっ 帰ってきたら フードのケースがキッチンの中で落ちてこぼれてたんです。

ちなみにこんなケースです。


080317_4.jpg


もっと入っていたんですよねぇ。

たしか


080317_5.jpg


だと思います。

キョンの食事の量で3~4回分くらい無くなったんじゃないかな。

うちにはキッチンの入口に柵がしてあります。

でもキョンが飛び越えられるということは 以前の記事にも書きました。 (その記事はこちら

それでも今までは食事の準備をしている時以外は 飛び越えたことがなかったんですよね。

よっぽどお腹がすいたのか 留守番させられたのが嫌でハライセか。

朝食をあげてから3時間程しかたっていないのでハライセなのかな。

見事にやられてしまいました。

これからは柵を高くして、フードの場所も替えないとですね。


当然 キョンの夕食は抜きです。


080317_6.jpg


うらめしそうに眺めてましたが・・・。


080317_7.jpg


あんたが悪いんでしょ!


080317_8.jpg


朝食も抜き!!





今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト
[2008.03.17(Mon) 08:09] いたずらTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by さち
あちゃ~~(笑)
おなかぽっこり(^o^;
思う存分食べれてキョンちゃんも幸せだっただろぅね~(笑)
チャンスクンみましたよ~♪画面が暗くてイマイチ顔がよく見えなかった(T_T)
チャンピオン犬なんてスゴいですね~w(°0°)w
チャンピオンの基準があまりよくわからなく勝手なイメージだけどなんとくキョンちゃんにもチャンピオンの風格(?)があるよな気がする(笑)
チャィパパさんお誕生日だったんでしたね♪
ちょっと遅くなりましたけどおめでとうございま~す(^O^)♪

さちさんへ by チャイパパ
相当食べたんでしょうね。
エサがまだ床に転がってましたからね。
残すことのないキョンが食べ残したんですから。
チャンス君たしかに判りづらいですよね。
実際に会った印象もイマイチ覚えていないし。
キョンにチャンピオンはどうかとしても
むぅ君はシワの出方とか良かったように思います。
誕生日 ありがとうございます。
でも もうあまり歳をとりたくないですね。
酒も弱くなったし、体力もなくなってきたし・・・。

by しげさん
3,4回分も・・・
パグだからといえばそうなんですが
すごい食欲ですね。

お腹ぽっこりはっきりわかります。
今後はお気をつけください。

しげさんへ by チャイパパ
よく食べましたよね。
どんだけ食欲があるのか。

お腹もすごいでしょー。
パンパンでしたからね。
これからは気をつけます。

コメントを閉じる▲

 ← ガーーン | TOP | ドッグランは楽しい?

COMMENT

あちゃ~~(笑)
おなかぽっこり(^o^;
思う存分食べれてキョンちゃんも幸せだっただろぅね~(笑)
チャンスクンみましたよ~♪画面が暗くてイマイチ顔がよく見えなかった(T_T)
チャンピオン犬なんてスゴいですね~w(°0°)w
チャンピオンの基準があまりよくわからなく勝手なイメージだけどなんとくキョンちゃんにもチャンピオンの風格(?)があるよな気がする(笑)
チャィパパさんお誕生日だったんでしたね♪
ちょっと遅くなりましたけどおめでとうございま~す(^O^)♪
[ 2008.03.17(Mon) 18:21] URL | さち #- | EDIT |

相当食べたんでしょうね。
エサがまだ床に転がってましたからね。
残すことのないキョンが食べ残したんですから。
チャンス君たしかに判りづらいですよね。
実際に会った印象もイマイチ覚えていないし。
キョンにチャンピオンはどうかとしても
むぅ君はシワの出方とか良かったように思います。
誕生日 ありがとうございます。
でも もうあまり歳をとりたくないですね。
酒も弱くなったし、体力もなくなってきたし・・・。
[ 2008.03.18(Tue) 19:20] URL | チャイパパ #- | EDIT |

3,4回分も・・・
パグだからといえばそうなんですが
すごい食欲ですね。

お腹ぽっこりはっきりわかります。
今後はお気をつけください。
[ 2008.03.19(Wed) 04:43] URL | しげさん #- | EDIT |

よく食べましたよね。
どんだけ食欲があるのか。

お腹もすごいでしょー。
パンパンでしたからね。
これからは気をつけます。
[ 2008.03.20(Thu) 07:34] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/176-82975f1c
 ← ガーーン | TOP | ドッグランは楽しい?

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

