TOP > ドッグランは楽しい?
 ← やられちゃいました~ | TOP | まったり

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ドッグランは楽しい? 

2008年03月16日 ()
おはようございます。チャイパパです。


最近 毎週恒例のようになっている土曜日のドッグラン。

昨日も行ってまいりました。 舎人(とねり)公園です。

メンバーもチャイ&キョンに毎度お馴染のカノンちゃん。

きのうはホント風も無く、天気も良くて絶好のドッグラン日和でした。

ちょっとパグには暑かったかも・・・。(3時間も遊んでしまった)


ランに入るとキョンとカノンちゃんは

ひとっ走りしたら こうなります。


080316_1.gif


何も人の足元で始めなくてもいいのに・・・。

一方のチャイちゃんは


080316_2.jpg


来たくもないのに 連れて来られたモード。

たまーーーに スイッチが入って走ってくることもあるんですが

半分以上は わたしの膝の上でまったりしてました。


きのうもパグちゃんに会いましたよ。


080316_3.jpg


ロンくん 7ヶ月 5kg。

7ヶ月 5kgと聞いて

チャイの長女のすももちゃんを思い出しました。

この位の大きさなんでしょうねぇ。 (早くパグミで再会したいなぁ)

キョンとのツーショットで大きさの違いがわかるかな?


080316_5.gif


キョンの方が 一回り大きいというか 細長いってカンジなんですよね。


このロン君 始めは飼い主さんの足元にべったりだったんですが

慣れてくると元気に走りまわってました。(飼い主さんとの距離10m以内でしたが)


080316_4.gif


可愛かったですよ~。



3時間も遊んで キョン&カノンちゃんも満足だろうということで帰ることに。

チャイはどうだったのかな?

チャイ~ 楽しかった~?


080316_6.jpg


ちょっと 微妙なようです。


つづきがあります。(開いてない場合はパグバナー下のOpenをクリックして下さい)



今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


ドッグランにおけるマナーについてなんですが。
きのう カノンちゃんがドッグランを脱走しました。
たまたま私がジュースでも買おうとランの外にいた脇を走り抜けたので
追いかけて確保できたので良かったのですが、
以前行った駒沢公園のドッグランには
「脱走して車道に飛び出し、車に轢かれ亡くなったワンちゃんがいました。」
というようなチラシが貼ってありました。
ランのドアは通常2重になっていて
二つ同時に開けなければ外に出れないようになっています。
使用される方が ちょっと注意すれば このような事は起こらないはずなんです。
事故が多発すれば、閉鎖ということもあるかと思います。
そんな事にならないためにも
自分の家のワンコだけでなく、他のワンコにも注意して出入りしてもらいたいです。

スポンサーサイト
[2008.03.16(Sun) 07:59] ドッグランTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ごえ&すもも母
カノンちゃん、無事でよかったですね。
私もドッグランに出入りする時はいつも緊張します。
自分の家のワンコ達よりも他のワンコが出てしまうのが怖いです。更に自分の時だけでなく他の飼い主さんの出入りも気にしていないといけないですよね。
とにかく自分のワンコから目を離すべからず、ですね。
ロン君はまさにすももと同じサイズですね♪この前病院で先生に聞いてみたら、すももはこれで良いそうです。『小柄な子』だそうです。安心しました。
むうくんとベイブくんの10kgには先生もびっくりしていましたが、『男の子だから大きめなのでは』とおっしゃっていました(^^)
早くパグミで会いたいですね~!!!

ごえ&すもも母さんへ by チャイパパ
たまたまドッグランの扉と道路が離れていたんで良かったんですけど
一歩間違えたら取り返しのつかない事になってましたからね。
出入りには充分に注意しないと。

すももちゃん 病院の先生の太鼓判がでて良かったですね。
パグミ楽しみにしてます。

コメントを閉じる▲

 ← やられちゃいました~ | TOP | まったり

COMMENT

カノンちゃん、無事でよかったですね。
私もドッグランに出入りする時はいつも緊張します。
自分の家のワンコ達よりも他のワンコが出てしまうのが怖いです。更に自分の時だけでなく他の飼い主さんの出入りも気にしていないといけないですよね。
とにかく自分のワンコから目を離すべからず、ですね。
ロン君はまさにすももと同じサイズですね♪この前病院で先生に聞いてみたら、すももはこれで良いそうです。『小柄な子』だそうです。安心しました。
むうくんとベイブくんの10kgには先生もびっくりしていましたが、『男の子だから大きめなのでは』とおっしゃっていました(^^)
早くパグミで会いたいですね~!!!
[ 2008.03.16(Sun) 21:03] URL | ごえ&すもも母 #- | EDIT |

たまたまドッグランの扉と道路が離れていたんで良かったんですけど
一歩間違えたら取り返しのつかない事になってましたからね。
出入りには充分に注意しないと。

すももちゃん 病院の先生の太鼓判がでて良かったですね。
パグミ楽しみにしてます。
[ 2008.03.17(Mon) 15:52] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/175-c1b8a912
 ← やられちゃいました~ | TOP | まったり

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

