TOP > 変なクセ
 ← まったり | TOP | 新調しましたっ!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 変なクセ 

2008年03月14日 ()
おはようございます。チャイパパです。


最近 新しいお散歩コースが出来たんです。

柵で囲われていて ちょっとしたドッグランのようなところです。

んでっ きのうの午前中 例の?主婦4人組が集合したんです。 (主婦4人組の紹介はこちら


080314_1.gif


結構広いでしょ。

ちっちゃい入口があるだけなので

ワンコたちが出ないようにビニールシートで

とめれば 貸切ドッグランになっちゃうんです。


080314_2.gif


5ワンコたちも楽しく遊んでたみたいです。

遊んでる様子は 今度として

今日は チャイの変なクセを見ていただこうと思います。

寒い時期だったので忘れていたんですが

チャイはが好きなんです。

ワンコが「ぜぇぜぇ」いって出してる舌を見ると

噛みには行かないんですが 舐めたがるんです。 (人の舌にも反応しますよ)

きのうの標的は そらくんでした。


080314_3.gif




じーーーっと しばらく眺めたあとに




080314_4.gif




しつこく舐めようとするんです。




080314_5.jpg





080314_6.jpg


別にチャイは 普段キス魔ではないんですけどね。

あの舌の動きが気になるのかな?




今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト
[2008.03.14(Fri) 08:49] お散歩Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by ふぉま
チャイちゃん!w
舌の味見したの?w(≧∀≦)あはは♪
舌がプランプランしてるのが不思議なのかなぁ?
それにしても、このドックランいいですね~( ^×^)
結構広そうだし~
みんな楽しそう~♪♪

by さち
ペロッってしてる!
かっ かわぃぃ~(´∀`)チャィちゃんにこんなクセがあったとは(笑)
なめられたぃかも~(笑)
食べ物に見えるのかなぁ~…
んなわけなぃか(笑)




ふぉまさんへ by チャイパパ
変な癖でしょ。
子供の頃からやるんですよね。
何がそうさせるのか?

特設ドッグランいいでしょ。
勝手にやっても良いのか疑問なんですが・・・。
一応遊び場ということなんですが
昼間は、全然使ってる人(子)もいないので
いいのかなぁって思っています。

さちさんへ by チャイパパ
チャイはなんでか舌を舐めたがるんですよね。
特に大型犬の舌が好きみたいです。
舌も大きいからいいんでしょうね。
私達が舌を出しても舐めますよ。

コメントを閉じる▲

 ← まったり | TOP | 新調しましたっ!

COMMENT

チャイちゃん!w
舌の味見したの?w(≧∀≦)あはは♪
舌がプランプランしてるのが不思議なのかなぁ?
それにしても、このドックランいいですね~( ^×^)
結構広そうだし~
みんな楽しそう~♪♪
[ 2008.03.14(Fri) 19:27] URL | ふぉま #- | EDIT |

ペロッってしてる!
かっ かわぃぃ~(´∀`)チャィちゃんにこんなクセがあったとは(笑)
なめられたぃかも~(笑)
食べ物に見えるのかなぁ~…
んなわけなぃか(笑)



[ 2008.03.15(Sat) 15:45] URL | さち #- | EDIT |

変な癖でしょ。
子供の頃からやるんですよね。
何がそうさせるのか?

特設ドッグランいいでしょ。
勝手にやっても良いのか疑問なんですが・・・。
一応遊び場ということなんですが
昼間は、全然使ってる人(子)もいないので
いいのかなぁって思っています。
[ 2008.03.15(Sat) 18:26] URL | チャイパパ #- | EDIT |

チャイはなんでか舌を舐めたがるんですよね。
特に大型犬の舌が好きみたいです。
舌も大きいからいいんでしょうね。
私達が舌を出しても舐めますよ。
[ 2008.03.15(Sat) 18:29] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/173-5f4fc738
 ← まったり | TOP | 新調しましたっ!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

