TOP > 新調しましたっ!
 ← 変なクセ | TOP | 性格の違い

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 新調しましたっ! 

2008年03月13日 ()
おはようございます。チャイパパです。


やっと 新調しました。

何を新調したかというと

これです。


080313_1.jpg


そう座布団です。

正確には 座布団カバーを替えました。

キョンにボロボロにされて (ボロボロにした記事はこちら

さすがにお客さんには出せないので替えました。

でも いつまでもつことやら。 (上の写真でもキョンが様子をうかがってるし)


案の定 キョンちゃん 「カジカジ」 を始め出しました。

「チャイ キョンを止めさせて!」


080313_2.gif


そりゃそうか。

じゃあ

「キョン カジカジ やめないと おやつ抜きだよ」


080313_3.jpg


「えっ じゃなくって おやつ抜き!」


080313_4.jpg


「そお おやつ抜き! いいの?」 (ぬいぐるみも抱えてるし)


080313_5.jpg



ということで おやつタイムです。


<30分後>


懲りないキョンちゃん また始めてました。


080313_6.gif


「キョン!
 あしたのおやつ抜きにするよ~」
(こればっかり)


080313_7.jpg


おやつ抜きは よっぽどイヤみたいで

しばらく固まってましたが


080313_8.jpg


とりあえず。

座布団カバーは 無事です。





今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

[2008.03.13(Thu) 07:51] いたずらTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by さち
キョンちゃんスゴい!
おやつ抜き の言葉を理解してる?(笑)渋々な顔してるし(笑)
でもこの座布団もキレイなままでいられるのも時間のもんだいかしら?(笑)
チャィちゃんはやらないのかな?一緒にカジカジしてなかったでしたっけ?


さちさんへ by チャイパパ
食べ物関係の言葉は すぐ覚えるんですよね。
まあパグですからね。

まあ座布団はダメでしょうね。
もう半分諦めています。
チャイは ほとんどやらなくなりましたね。
良い子ですよ~。
その分 キョンが凄いですからね。

コメントを閉じる▲

 ← 変なクセ | TOP | 性格の違い

COMMENT

キョンちゃんスゴい!
おやつ抜き の言葉を理解してる?(笑)渋々な顔してるし(笑)
でもこの座布団もキレイなままでいられるのも時間のもんだいかしら?(笑)
チャィちゃんはやらないのかな?一緒にカジカジしてなかったでしたっけ?

[ 2008.03.13(Thu) 08:43] URL | さち #- | EDIT |

食べ物関係の言葉は すぐ覚えるんですよね。
まあパグですからね。

まあ座布団はダメでしょうね。
もう半分諦めています。
チャイは ほとんどやらなくなりましたね。
良い子ですよ~。
その分 キョンが凄いですからね。
[ 2008.03.13(Thu) 17:15] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/172-026cd8ee
 ← 変なクセ | TOP | 性格の違い

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

