TOP > 性格の違い
 ← 新調しましたっ! | TOP | みかん

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 性格の違い 

2008年03月12日 ()
おはようございます。チャイパパです。


きのう チャイ&キョンをベランダに出していたんですが

キョンが鉢植えにイタズラばっかりするので

こんなとこに入れてみました。


080312_1.gif


洗濯カゴです。


080312_2.jpg


元気が有り余っているキョンちゃんですからねぇ。

狭い所に入れられて相当嫌だったみたいで

落ち着きなく動いていました。


080312_3.gif


しばらく 洗濯カゴの中で動き回っていたキョンちゃん。


080312_4.jpg


なんか意を決したみたいです。

と 見ていたら


080312_5.gif


さっすがキョンちゃんです。

見事に自力で脱出してしまいました。


この光景を見ていたら

チャイならどうするのかな?っと思ったので

別に悪いことは 何もしていないのですが入れちゃいました。


080312_6.jpg


ちょっと不機嫌そうですねぇ。


080312_7.jpg


でも ジタバタもせず

最初のうちは 周りの景色を眺めていて

そのうちには 落ち着いちゃいました。


080312_8.jpg


アクビまでしてるし。

カゴから出ようとは思わないみたいですね。

ずっと見てたんですけど (ヒマだな~)

完全に落ち着いたようです。


080312_9.gif


親子でも こんなに違うんですねぇ。





今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト
[2008.03.12(Wed) 08:12] いたずらTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by しげさん
キョンちゃん、すごいジャンプ!
ほぼ逆さまみたいだし(^-^)

チャイちゃんはどっしり構えたんですねー。
やっぱり母は強しってところでしょうか(^0^)

by さち
そうでしたか。
チャィちゃんは ショップだったのですね(^-^)フォーンパグちゃんと悩みませんでした?
なんか今さらな質問ばかりでスンマセン(;^_^A
キョンちゃんのジャンプすごぃですね~!
かっこぃ~!o(^-^)o
でも鉢植えのイタズラは…困ったちゃんですね~ 相変わらずお花食べちゃうのかな?(;^_^A

しげさんへ by チャイパパ
キョンは 怖いもの知らずなので
平気でジャンプしちゃうんですよね。
機会があったらアジリティに挑戦させたいんですけど。

それに比べてチャイは 落ちつきすぎですね。
ランに連れて行っても あまりうごかないし。
もうちょっとワンパクな方がいいかな。
贅沢ですかね。

さちさんへ by チャイパパ
はじめからパグなら黒パグって決めてましたから
全然悩みませんでした。
でもチャイが生んだフォーンの子の面倒をみていたら
フォーンの子も欲しくなりましたけどね。
もう1頭増やすならフォーンの子ですね。

キョンは相変わらず凄いでしょ。
なんでもガンガン行くタイプなので大変です。
でも見ていて飽きないので面白いですけどね。
草花は まだ食べま~す。

コメントを閉じる▲

 ← 新調しましたっ! | TOP | みかん

COMMENT

キョンちゃん、すごいジャンプ!
ほぼ逆さまみたいだし(^-^)

チャイちゃんはどっしり構えたんですねー。
やっぱり母は強しってところでしょうか(^0^)
[ 2008.03.12(Wed) 23:00] URL | しげさん #- | EDIT |

そうでしたか。
チャィちゃんは ショップだったのですね(^-^)フォーンパグちゃんと悩みませんでした?
なんか今さらな質問ばかりでスンマセン(;^_^A
キョンちゃんのジャンプすごぃですね~!
かっこぃ~!o(^-^)o
でも鉢植えのイタズラは…困ったちゃんですね~ 相変わらずお花食べちゃうのかな?(;^_^A
[ 2008.03.13(Thu) 08:08] URL | さち #- | EDIT |

キョンは 怖いもの知らずなので
平気でジャンプしちゃうんですよね。
機会があったらアジリティに挑戦させたいんですけど。

それに比べてチャイは 落ちつきすぎですね。
ランに連れて行っても あまりうごかないし。
もうちょっとワンパクな方がいいかな。
贅沢ですかね。
[ 2008.03.13(Thu) 17:06] URL | チャイパパ #- | EDIT |

はじめからパグなら黒パグって決めてましたから
全然悩みませんでした。
でもチャイが生んだフォーンの子の面倒をみていたら
フォーンの子も欲しくなりましたけどね。
もう1頭増やすならフォーンの子ですね。

キョンは相変わらず凄いでしょ。
なんでもガンガン行くタイプなので大変です。
でも見ていて飽きないので面白いですけどね。
草花は まだ食べま~す。
[ 2008.03.13(Thu) 17:11] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/171-1b8cfd5b
 ← 新調しましたっ! | TOP | みかん

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

