TOP > みかん
 ← 性格の違い | TOP | 荒川土手 を お散歩

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク みかん 

2008年03月11日 ()
おはようございます。チャイパパです。


うちでは 私達がみかんを食べるときに

たまにおすそ分けでチャイ&キョンにもあげることがあります。

きのうはあげなかったんですが

みかんの皮がテーブルの上に置きっぱなしになってたんです。

食べ物に敏感なチャイちゃん

匂いを嗅ぎつけてせっせと何やらやってました。


080311_1.gif


まあ 皮は食べないのは判ってたんで

ちょっと観察してみました。


080311_21.gif


器用に手で手前に持ってきて

確認してましたねぇ。


080311_3.jpg


二人ともかなり真剣です。



「あれっ!」




080311_4.gif


よそ見をしていたらみかんの皮が なくなっちゃいました。










080311_5.gif


床に落としてきっちり確認したかったようです。

残念なチャイちゃんでした。





今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト
[2008.03.11(Tue) 08:45] いたずらTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by さち
チャィちゃん
ちょっとでも残ってないかのチェックかしら?(笑)
さすがにカワは食べないのね~(^o^;
こーなるとやたらと食べ物はテーブルの上には置けないですね(;^_^A
あ、お刺身を一皿ペロッとたいらげられたのを思いだした!(笑笑)

さちさんへ by チャイパパ
そうなんですよねぇ。
夕食は、みかんの乗っていたテーブルで食べるんですが
端の方に置くと食べられそうになります。
それに一人が必ずテーブルのそばにいないと
お刺身と同じ目にあいそうで危険なんです。
ダイニングテーブルでは、そんなことしないんですけどね。

コメントを閉じる▲

 ← 性格の違い | TOP | 荒川土手 を お散歩

COMMENT

チャィちゃん
ちょっとでも残ってないかのチェックかしら?(笑)
さすがにカワは食べないのね~(^o^;
こーなるとやたらと食べ物はテーブルの上には置けないですね(;^_^A
あ、お刺身を一皿ペロッとたいらげられたのを思いだした!(笑笑)
[ 2008.03.11(Tue) 19:12] URL | さち #- | EDIT |

そうなんですよねぇ。
夕食は、みかんの乗っていたテーブルで食べるんですが
端の方に置くと食べられそうになります。
それに一人が必ずテーブルのそばにいないと
お刺身と同じ目にあいそうで危険なんです。
ダイニングテーブルでは、そんなことしないんですけどね。
[ 2008.03.12(Wed) 08:35] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/170-bf0abcac
 ← 性格の違い | TOP | 荒川土手 を お散歩

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

