TOP > シンクロ
 ← チャイの気まぐれ | TOP | 天使?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク シンクロ 

2007年10月05日 ()
おはようございます。チャイパパです。


今までの記事でも脱走については

何回か取り上げてきましたが

現在は4頭とも簡単に越えてしまい

境界のブロックに意味がありません。

昨日の様子です。
071005_1.jpg

廊下でたむろする 子パグ達です。

好き勝手に遊んでいました。

071005_2.jpg

071005_3.jpg

ただ チャイもさすがおかあさんです。

悪いことをする子には お仕置きです。
071005_4.jpg

071005_5.jpg

さすがの子パグ達も 怖いのか 逃げてくる子も
071005_6.jpg

071005_7.jpg

こうやって いろいろ覚えてくるんでしょうね。


きのう偶然に面白いショットが撮れました。
071005_8.jpg

チャイとピンクのシンクロです。
071005_9.jpg

同じ体勢で横たわっていたのですが、何かいいでしょ。
(2枚目のチャイの耳はヤラセです。すみません)


昨日の夜 イエローの里親希望の方が

大阪から愛犬のごえもん君を連れていらっしゃいました。

ごえもん君です。
071005_A.jpg

元気いっぱいな フォーンやピンクには引き気味でしたが、

イエローとは大丈夫なようです。
071005_B.jpg

イエローの里親決定です。10月中旬に引き取りに来られます。

里親が決まらないのも困りますが、

決まってしまうと やっぱり寂しいです。

見学を終え帰られた後 夫婦で相談して

ピンクを残留と決めました。

ずっと考えてはいたんですが

やはり メスを残そうという事で残ったピンクにしました。




今日も元気に子パグ達は すくすく育っています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


P.S
うちの子パグ達の里親を募集しています。
フォーンとブルーです。
手渡し希望です。(東京都板橋区)
詳細をお知りになりたい方は
コメントにて管理者のみ閲覧としてメルアド等をご連絡下さい。

※福島の里親希望でコメントをいただいた方へ
 メルアドがありませんでしたので詳細を送れません。
 再度オスでよければコメントをください。

[2007.10.05(Fri) 07:51] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← チャイの気まぐれ | TOP | 天使?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/17-966f617b
 ← チャイの気まぐれ | TOP | 天使?

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

