TOP > 荒川土手 を お散歩
 ← みかん | TOP | ミックス

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 荒川土手 を お散歩 

2008年03月10日 ()
おはようございます。チャイパパです。


きのうは お天気が良かったので

荒川の土手へお散歩に行きました。 (土手までは車ですが・・・)

以外と近いんですが 初めてなんです。

でもホント天気が良かったですねぇ。


080310_1.jpg


チャイ&キョンも気持ち良く歩いてくれました。


080310_2.gif





080310_3.gif


日差しが強くて風もあまりなかったので

歩いていると暑いくらいでしたよ。

軽く メタボ のチャイちゃんには ちょっときつかったようで


080310_4.gif


休憩です。


080310_5.gif





080310_6.jpg


なんにも考えないで

土手に座っていると 気持ち良かったですねぇ。


少し休んで 元気を取り戻したチャイちゃん


080310_7.jpg


お散歩中に人に声を掛けていました。


キョンちゃんは


080310_8.jpg


ハトに夢中。


なんか 時間が止まったようなカンジで

とても清々しかったです。

チャイ&キョンも楽しかった?


080310_9.gif


楽しかったようです。





今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

[2008.03.10(Mon) 08:12] お散歩Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by さち
昨日はホント 天気よくてお散歩日和りでしたね~(^-^)
キョンちゃん 鳩に釘付けでしたか(笑)不思議なものに見えたんかな?(^o^;
ところでチャィちゃん達の子供達のおとーさんはどちらのパグちゃんですか?
フォーンパグちゃんですよね?o(^-^)o
見てみたいな♪

さちさんへ by チャイパパ
初めてチャイ&キョンを連れて
荒川土手を散歩しましたが
気持ち良かったですねぇ。
今度、お弁当でも持って行ってみようかと思います。

父親は、ハウスプーリーのチャンス君(黒パグ)です。
ハウスプーリーのHPに載ってますよ。
結構血統が良いんですよ。
是非 ご覧ください。
チャイとチャンス君の母親が共にフォーンなので
少ないですがフォーンの子も生まれるんです。

by さち
チャンス君ですか(^-^)
あとでPCでみてみますね♪リンクしてあるやつですよね~
そっか 黒パグ×黒パグでもその親がフォーンだとフォーンが生まれることもあるのですね。
チャィちゃんもプーリー出身だったんですね(^-^)よね?

さちさんへ by チャイパパ
あっ すみません。
勘違いされたようですね。
チャイはプーリー出身ではないです。
ペットショップで見つけました。

コメントを閉じる▲

 ← みかん | TOP | ミックス

COMMENT

昨日はホント 天気よくてお散歩日和りでしたね~(^-^)
キョンちゃん 鳩に釘付けでしたか(笑)不思議なものに見えたんかな?(^o^;
ところでチャィちゃん達の子供達のおとーさんはどちらのパグちゃんですか?
フォーンパグちゃんですよね?o(^-^)o
見てみたいな♪
[ 2008.03.10(Mon) 19:20] URL | さち #- | EDIT |

初めてチャイ&キョンを連れて
荒川土手を散歩しましたが
気持ち良かったですねぇ。
今度、お弁当でも持って行ってみようかと思います。

父親は、ハウスプーリーのチャンス君(黒パグ)です。
ハウスプーリーのHPに載ってますよ。
結構血統が良いんですよ。
是非 ご覧ください。
チャイとチャンス君の母親が共にフォーンなので
少ないですがフォーンの子も生まれるんです。
[ 2008.03.10(Mon) 21:01] URL | チャイパパ #- | EDIT |

チャンス君ですか(^-^)
あとでPCでみてみますね♪リンクしてあるやつですよね~
そっか 黒パグ×黒パグでもその親がフォーンだとフォーンが生まれることもあるのですね。
チャィちゃんもプーリー出身だったんですね(^-^)よね?
[ 2008.03.11(Tue) 08:26] URL | さち #- | EDIT |

あっ すみません。
勘違いされたようですね。
チャイはプーリー出身ではないです。
ペットショップで見つけました。
[ 2008.03.12(Wed) 08:29] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/169-0be9f848
 ← みかん | TOP | ミックス

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

