TOP > ミックス
 ← 荒川土手 を お散歩 | TOP | みんな元気です!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ミックス 

2008年03月09日 ()
おはようございます。チャイパパです。


きのうもドッグランに行ってまいりました。

どうも休みになると行っちゃうんですよねぇ。

場所は 毎度おなじみの城北中央公園です。


ランで1回遊んでから出て

軽食でも食べようとしていたら

不思議なワンコを 発見!

もしかしたらと思って話かけてみたら

ビンゴ でした。


080309_1.jpg


以前 紹介したことのある M家 で生まれた

パグとMダックスともミックスの子でした。 (M家に行ったときの記事は→その1その2

お名前は こむぎくん。

チャイ&キョンもこむぎくんが赤ちゃんの時に会っています。


080309_2.jpg


可愛く成長してますねぇ。

さすがパグの血を受け継いでるせいか 足がしっかりしてました。

ちなみに大和くんの兄弟ですよ。 (大和くんの記事は→その1その2


080309_3.gif


キョンも匂いで思い出したのか

仲良しモードでした。

ランに再度戻ったんですが

元気いっぱい走っていましたよ。


080309_4.gif


元気でねぇ。 また 逢おうねぇ。


この日 もう1頭ミックスの子に遭遇しました。

何と何のミックスかは 判らなかったんですが

ちょっと見たことのない子でしたね。

サイズは チャイより一回り大きいくらいかな。

毛質がトイプードルようなカンジで

まわりからも不思議がられていました。


080309_5.jpg


どうですか?

ちょっといなんでしょ。





今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト
[2008.03.09(Sun) 09:42] ドッグランTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by みちっくす
おぉ~!
言われるとパグの顔とか足の太さですね!
ダックスが”イケメン”だとしたら”庶民的”な感じですねぇ。
でもこのお顔私は好きですよ!!

そしてもう一匹のミックスさんは???
うーん、柴っぽいと思ったけど違うんだろうな。
ふかふかしてて気持ち良さそう♪

by ふぉま
かわい~♪
ミックスの独特な感じ、好きなんですよね~♪
パグとダックスのミックスですか!
鼻がダックスほど、出てないし かっわい~!!w
なでくりまわしたいです(☆∀☆)
もう一頭のミックスもめずらしいですね。
りりしい表情だ~♪
キョンちゃん、チューしてる~(^◇^)

by しげさん
最後の子は何のMIXですかねえ。
毛の感じに特徴があるけど、
わしもこんな子は見たことないです。

パグとMダックスの子、ブログでは知った子も
いるけど実際には見たことないんですよね。
一度会ってみたいです。

みちっくすさんへ by チャイパパ
Mダックスとのミックスの子可愛いですよね。
私もあの顔の造りがなんとも愛嬌があって好きなんです。
ほとんどがうちの近所に貰われていったそうなので
今後も会えると思いますので また報告しますね。

もう1頭の子は 全然不明です。
このとき 飼い主さんとほとんど会話が出来なかったので
次回会ったら聞いてみたいと思います。
でも憎めないカンジでかわいかったですよ。

ふぉまさんへ by チャイパパ
ミックスの子って なんか良いんですよね。
この犬種っていう先入観がないからか
「んっ なんかかわいい」と思ってしまいます。
特にパグが入っていると余計にそう思えるのかな。

もう1頭もかっこいいでしょ。
たしかに「りりしい」って合いますね。

しげさんへ by チャイパパ
最後のミックスの子は ホント独特の雰囲気がありましたね。
表情だけ見ていると秋田犬を思わせました。
サイズは もっと小さいんですけどね。

パグとMダックスの子は 生まれたときから見てますが
どんどん変わっていってますね。
逢うたんびに「わぁ かわいいー」ってなってます。
どうなるかは成犬になるまで わからないですねぇ。

コメントを閉じる▲

 ← 荒川土手 を お散歩 | TOP | みんな元気です!

COMMENT

おぉ~!
言われるとパグの顔とか足の太さですね!
ダックスが”イケメン”だとしたら”庶民的”な感じですねぇ。
でもこのお顔私は好きですよ!!

そしてもう一匹のミックスさんは???
うーん、柴っぽいと思ったけど違うんだろうな。
ふかふかしてて気持ち良さそう♪
[ 2008.03.09(Sun) 20:19] URL | みちっくす #- | EDIT |

かわい~♪
ミックスの独特な感じ、好きなんですよね~♪
パグとダックスのミックスですか!
鼻がダックスほど、出てないし かっわい~!!w
なでくりまわしたいです(☆∀☆)
もう一頭のミックスもめずらしいですね。
りりしい表情だ~♪
キョンちゃん、チューしてる~(^◇^)
[ 2008.03.09(Sun) 23:08] URL | ふぉま #- | EDIT |

最後の子は何のMIXですかねえ。
毛の感じに特徴があるけど、
わしもこんな子は見たことないです。

パグとMダックスの子、ブログでは知った子も
いるけど実際には見たことないんですよね。
一度会ってみたいです。
[ 2008.03.10(Mon) 08:04] URL | しげさん #- | EDIT |

Mダックスとのミックスの子可愛いですよね。
私もあの顔の造りがなんとも愛嬌があって好きなんです。
ほとんどがうちの近所に貰われていったそうなので
今後も会えると思いますので また報告しますね。

もう1頭の子は 全然不明です。
このとき 飼い主さんとほとんど会話が出来なかったので
次回会ったら聞いてみたいと思います。
でも憎めないカンジでかわいかったですよ。
[ 2008.03.10(Mon) 16:36] URL | チャイパパ #- | EDIT |

ミックスの子って なんか良いんですよね。
この犬種っていう先入観がないからか
「んっ なんかかわいい」と思ってしまいます。
特にパグが入っていると余計にそう思えるのかな。

もう1頭もかっこいいでしょ。
たしかに「りりしい」って合いますね。
[ 2008.03.10(Mon) 16:41] URL | チャイパパ #- | EDIT |

最後のミックスの子は ホント独特の雰囲気がありましたね。
表情だけ見ていると秋田犬を思わせました。
サイズは もっと小さいんですけどね。

パグとMダックスの子は 生まれたときから見てますが
どんどん変わっていってますね。
逢うたんびに「わぁ かわいいー」ってなってます。
どうなるかは成犬になるまで わからないですねぇ。
[ 2008.03.10(Mon) 16:50] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/168-6d057207
 ← 荒川土手 を お散歩 | TOP | みんな元気です!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

