TOP > みんな元気です!
 ← ミックス | TOP | ちょっと あげたら

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク みんな元気です! 

2008年03月08日 ()
おはようございます。チャイパパです。


チャイの子供たちの飼い主さんから

コメントが来たのでチャイに報告をしました。


「チャイ~
チャイの子供たちの飼い主さんから
コメントが来たよ!」


080308_a.jpg


「みんな元気にしてるって。
すももちゃんは5kgで
むぅくんは10kgもあるんだって!」
(7ケ月で10kg・・・)


080308_b.jpg


「そうなんだって
でも成長が早いだけで健康体だって
病院の先生が太鼓判を押してくれたから
大丈夫だよ。
どう?
懐かしくなって 逢いたくなっちゃった?」



080308_c.jpg


「すももちゃんは パグミで逢えるよ。
ベイブくんも来るかもしれないし、
むぅくんは ランに誘ったから逢えるかもね!」



080308_d.jpg


キョンも含め
チャイの子供たちは
みんなすくすく成長してるようです。





<追伸>
ベイブくんの飼い主さんからコメントが入りました。
ベイブくんも10kgあるそうです。
チャイの息子ふたりは、発育が良いみたいです。





今日も元気にチャイ・キョン親子+すももちゃん・むぅ君・ベイブ君は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト
[2008.03.08(Sat) 11:24] 成長Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by ベイブ母
こんにちは。
むぅ君、10kg!ベイブと同じですね。
ベイブはちょっと太り気味なのか成長が早いのか・・・。
引き取ったときも一番大きかったので、成長が早いのかな?

ちょっと遠いのですが、昭和公園のランが大きくておすすめですよ!
ではでは・・・。

by さち
みんな元気そぅですね~(´∀`)♪
しかもむぅ君とベイブ君は10キロとはw(°0°)w
これは予想外?(笑)
チャィちゃん 懐かしい顔してる~子供達のこと思い出してるのかな~(^-^)
でも一番うれしそぅなのはチャィパパさん?(笑)

(>o<)!!!!! by ごえ&すもも母
ベイブくん&むぅくん、10kgもあるんですか!?
すくすく元気に成長しているんですね。会いたいですっ\(>∀<)/
すももは小さすぎなのでしょうか?ごえもんが小さい子だったし、今も7kgなので、すももの体重もそんなに気にしていなかったのですが、ちょっと心配になってきました。やっぱりご飯が少ないのかな…(--;)
確かに男の子達は赤ちゃんの時からちょっと大きかったけど、半分しかないのはすももが小さすぎですよね?お散歩や抱っこしたりするのには軽くて助かっているんですけど(^^;)
一度みんなで集合&整列させてみたいですね~♪

ベイブ母さんへ by チャイパパ
ベイブ君も10kgなんですかぁ。
おっきくなりましたねぇ。
健康なら それで良いですよねぇ。

パグミ 参加決定したら教えてください。

今度 昭和公園にも行ってみます。

さちさんへ by チャイパパ
たしかに予想外でしたねぇ。
男の子二人が現時点で10kgですからね。
でもチャイの9kgくらいで
男の子のほうが女の子より大きくなるみたいだから
妥当なのかな? でもビックリ!
すももちゃんの2倍ですしね。

あ~ みんなに逢いたいな~(図星でした)

ごえ&すもも母さんへ by チャイパパ
小さくても元気ならいいんじゃないですか。
うちでもキョンに「もう大きくなるな!」って
いつも言ってますよ。
すももちゃんが5kgって聞いたときは
ゆうちゃんとふたりで「いいなぁ」って言ってましたし。

機会があったら みんなで集まりたいですね。

コメントを閉じる▲

 ← ミックス | TOP | ちょっと あげたら

COMMENT

こんにちは。
むぅ君、10kg!ベイブと同じですね。
ベイブはちょっと太り気味なのか成長が早いのか・・・。
引き取ったときも一番大きかったので、成長が早いのかな?

ちょっと遠いのですが、昭和公園のランが大きくておすすめですよ!
ではでは・・・。
[ 2008.03.08(Sat) 11:09] URL | ベイブ母 #- | EDIT |

みんな元気そぅですね~(´∀`)♪
しかもむぅ君とベイブ君は10キロとはw(°0°)w
これは予想外?(笑)
チャィちゃん 懐かしい顔してる~子供達のこと思い出してるのかな~(^-^)
でも一番うれしそぅなのはチャィパパさん?(笑)
[ 2008.03.08(Sat) 12:44] URL | さち #- | EDIT |

ベイブくん&むぅくん、10kgもあるんですか!?
すくすく元気に成長しているんですね。会いたいですっ\(>∀<)/
すももは小さすぎなのでしょうか?ごえもんが小さい子だったし、今も7kgなので、すももの体重もそんなに気にしていなかったのですが、ちょっと心配になってきました。やっぱりご飯が少ないのかな…(--;)
確かに男の子達は赤ちゃんの時からちょっと大きかったけど、半分しかないのはすももが小さすぎですよね?お散歩や抱っこしたりするのには軽くて助かっているんですけど(^^;)
一度みんなで集合&整列させてみたいですね~♪
[ 2008.03.08(Sat) 23:22] URL | ごえ&すもも母 #- | EDIT |

ベイブ君も10kgなんですかぁ。
おっきくなりましたねぇ。
健康なら それで良いですよねぇ。

パグミ 参加決定したら教えてください。

今度 昭和公園にも行ってみます。
[ 2008.03.09(Sun) 09:49] URL | チャイパパ #- | EDIT |

たしかに予想外でしたねぇ。
男の子二人が現時点で10kgですからね。
でもチャイの9kgくらいで
男の子のほうが女の子より大きくなるみたいだから
妥当なのかな? でもビックリ!
すももちゃんの2倍ですしね。

あ~ みんなに逢いたいな~(図星でした)
[ 2008.03.09(Sun) 09:54] URL | チャイパパ #- | EDIT |

小さくても元気ならいいんじゃないですか。
うちでもキョンに「もう大きくなるな!」って
いつも言ってますよ。
すももちゃんが5kgって聞いたときは
ゆうちゃんとふたりで「いいなぁ」って言ってましたし。

機会があったら みんなで集まりたいですね。
[ 2008.03.09(Sun) 09:58] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/167-82a5e7f0
 ← ミックス | TOP | ちょっと あげたら

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

