TOP > ちょっと あげたら
 ← みんな元気です! | TOP | 姉妹再会決定!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ちょっと あげたら 

2008年03月07日 ()
おはようございます。チャイパパです。


きのうもチャイ&キョンにおやつをあげたんですが

こんな状態に


080307_1.gif


数分前まではちゃんと食べてたんですよ。

チャイも


080307_2.gif


キョンも


080307_3.gif


では なぜ最初の写真のようになったかというと

私達もおやつを食べ始めたんです。

するとチャイは朝食のときのように

ゆうちゃんの膝に骨をほっぽり出して陣取ったんです。 (いつもの朝食の模様はこちら


080307_4.gif


こういうとき キョンは来ないんですよね。

自分の骨に夢中で。

でもチャイは 骨より美味しいって判るのか

すっとんできます。


当然 あげませんでしたけどね。

ただ 私達が食べ終わるまでチャイが膝の上にいたんで

チャイが骨に戻ったときには

キョンは食べ終わってたんです。


080307_5.jpg


欲しくてしょうがないキョンは

ただ 「じぃーーーーっと」 見つめていました。

こういうときに取りにいくと

チャイは 人(犬)が変わったように怒るんです。


080307_6.gif


キョンちゃん なんか可哀想ですねぇ。 (自分のは食べたんですけどね)

「チャイ ちょっとあげたら」


080307_7.jpg


まあ あげるとは思いませんでしたけど。 (まあ 私達もチャイにあげなかったし)


080307_8.gif


食べ物には厳しいチャイちゃんでした。




今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

[2008.03.07(Fri) 08:25] おやつTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by しげさん
あげない、のときのチャイちゃんの顔、
ほんとそんな顔してますね(^-^)

ほんとパグって表情がわかりやすいですよね。

しげさんへ by チャイパパ
パグの表情の豊かさは 最高ですよね。
鼻が短いぶん 人間っぽいっていうか。
この表情の豊かさがパグ中毒にさせてる要因の1つだと思います。

コメントを閉じる▲

 ← みんな元気です! | TOP | 姉妹再会決定!

COMMENT

あげない、のときのチャイちゃんの顔、
ほんとそんな顔してますね(^-^)

ほんとパグって表情がわかりやすいですよね。
[ 2008.03.10(Mon) 08:01] URL | しげさん #- | EDIT |

パグの表情の豊かさは 最高ですよね。
鼻が短いぶん 人間っぽいっていうか。
この表情の豊かさがパグ中毒にさせてる要因の1つだと思います。
[ 2008.03.10(Mon) 16:44] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/166-abe981e8
 ← みんな元気です! | TOP | 姉妹再会決定!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

