TOP > 姉妹再会決定!
 ← ちょっと あげたら | TOP | お手は?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 姉妹再会決定! 

2008年03月06日 ()
おはようございます。チャイパパです。


嬉しいお知らせがあります。

キョンのお姉ちゃんのすももちゃん(大阪在住)の

パグミ参加が決まりました。


なので今日はすももちゃん(うちにいたときはイエローと呼んでました)

まだいた頃の写真で更新です。


まず すももちゃんの生まれた当時。


080306_1.gif


ちっちゃかったですねぇ。

キョンより小振りだったから

今は6kgぐらいかなぁ。


080306_2.jpg


4兄弟の中で一番おとなしくて

顔もチャイに一番似ていたように思います。

大きくなってどう変わったか楽しみです。


080306_3.jpg


チャイ&キョンのことは覚えてないでしょうね。

キョンとバトルでもしてくれたら嬉しいんですけどねぇ。


080306_4.gif


パグミまで あと2ヶ月ちょっと

楽しみがまた1つ増えました。


080306_5.jpg





今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト
[2008.03.06(Thu) 09:17] 未分類Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

かわいい~っ by ごえ&すもも母
ありがとうございます♪
かわいいですねぇ~o(>v<)o
今すももの体重を計ってみたら、5kgでした。
相変わらず体もすごく柔らかいし、まだまだパピーちゃんです。なのでヒートもまだかなぁって感じです。
でも来週ごえもんのワクチン注射があるので、その時に避妊手術の相談もしてこようと思います。
ベイブちゃんも来られるといいですね♪

ごえ&すもも母さんへ by チャイパパ
すももちゃん5kgなんですかぁ。
キョンは7kgちょいありますよーー。
姉妹でも違ってくるんですねぇ。
うちの食事の量が多すぎるのかなぁ。

パグミは前泊するんですか?
時間が合うようなら逢いましょう。

かわいいですね! by ごえ&すもも父
お久しぶりです(^^)

最近、私が食事をあげることがあったので、食事の量が少ないのかなぁって、責任を感じていたところです…(^^;)

パグミーティング楽しみにしています♪
みんなで会えるといいですね。
前泊の宿はまだ取れていませんが、前後休みを取ってでも参加したいと思っています。

その時は、どうぞよろしくお願いしますm(__)m


by さち
すももちゃんも
かわゆぃ~(´∀`)
キョンちゃんとビミョーに顔違う!
すももちゃんどんなふぅに成長してるのかなぁ~♪
みんなどんな反応するのか楽しみですね(^-^)

お久しぶりです☆ by むぅパパ&むぅママ
お久しぶりのご連絡になってしまってすいません(>_<)
体重の話が出ていたので…うちの子もご報告致します!
うちのむぅは・・・
何と・・・10kgあります´;ω;`
病院で計ったのですが、先生曰く太ってる訳ではなくただ成長が早いって言われました!
健康体過ぎて先生もビックリしていました(笑)
予想では後2~3kg大きくなるでしょう。との事です!

ごえ&すもも父さんへ by チャイパパ
元気なら今のままでいいんじゃないんですか?
もともと すももちゃんが一番小さかったんだし。

パグミ楽しみですね。
5月になったら予定も判るでしょうから
連絡を取り合って逢いましょう。

さちさんへ by チャイパパ
そうなんですよね。
同胎でも みんなちょっとづつ
顔も性格も違うんですよね。

すももちゃんの成長 楽しみですねぇ。
5月に逢えたらUPしますね。

むぅパパ&むぅママさんへ by チャイパパ
むぅくん じゅ じゅ 10kgですかぁ?
おっきいですねぇ。
ちょっと驚きです。
でも元気だということで安心しました。

うちは よく土・日にドッグランに行くので
都合の良い日があったら
前もってメールでもいただければ
一緒に行きましょう。
迎えに行きますよ。

コメントを閉じる▲

 ← ちょっと あげたら | TOP | お手は?

COMMENT

ありがとうございます♪
かわいいですねぇ~o(>v<)o
今すももの体重を計ってみたら、5kgでした。
相変わらず体もすごく柔らかいし、まだまだパピーちゃんです。なのでヒートもまだかなぁって感じです。
でも来週ごえもんのワクチン注射があるので、その時に避妊手術の相談もしてこようと思います。
ベイブちゃんも来られるといいですね♪
[ 2008.03.06(Thu) 16:44] URL | ごえ&すもも母 #- | EDIT |

すももちゃん5kgなんですかぁ。
キョンは7kgちょいありますよーー。
姉妹でも違ってくるんですねぇ。
うちの食事の量が多すぎるのかなぁ。

パグミは前泊するんですか?
時間が合うようなら逢いましょう。
[ 2008.03.06(Thu) 18:50] URL | チャイパパ #- | EDIT |

お久しぶりです(^^)

最近、私が食事をあげることがあったので、食事の量が少ないのかなぁって、責任を感じていたところです…(^^;)

パグミーティング楽しみにしています♪
みんなで会えるといいですね。
前泊の宿はまだ取れていませんが、前後休みを取ってでも参加したいと思っています。

その時は、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

[ 2008.03.06(Thu) 22:19] URL | ごえ&すもも父 #- | EDIT |

すももちゃんも
かわゆぃ~(´∀`)
キョンちゃんとビミョーに顔違う!
すももちゃんどんなふぅに成長してるのかなぁ~♪
みんなどんな反応するのか楽しみですね(^-^)
[ 2008.03.07(Fri) 08:11] URL | さち #- | EDIT |

お久しぶりのご連絡になってしまってすいません(>_<)
体重の話が出ていたので…うちの子もご報告致します!
うちのむぅは・・・
何と・・・10kgあります´;ω;`
病院で計ったのですが、先生曰く太ってる訳ではなくただ成長が早いって言われました!
健康体過ぎて先生もビックリしていました(笑)
予想では後2~3kg大きくなるでしょう。との事です!
[ 2008.03.07(Fri) 16:52] URL | むぅパパ&むぅママ #- | EDIT |

元気なら今のままでいいんじゃないんですか?
もともと すももちゃんが一番小さかったんだし。

パグミ楽しみですね。
5月になったら予定も判るでしょうから
連絡を取り合って逢いましょう。
[ 2008.03.07(Fri) 19:42] URL | チャイパパ #- | EDIT |

そうなんですよね。
同胎でも みんなちょっとづつ
顔も性格も違うんですよね。

すももちゃんの成長 楽しみですねぇ。
5月に逢えたらUPしますね。
[ 2008.03.07(Fri) 19:46] URL | チャイパパ #- | EDIT |

むぅくん じゅ じゅ 10kgですかぁ?
おっきいですねぇ。
ちょっと驚きです。
でも元気だということで安心しました。

うちは よく土・日にドッグランに行くので
都合の良い日があったら
前もってメールでもいただければ
一緒に行きましょう。
迎えに行きますよ。
[ 2008.03.07(Fri) 19:51] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/165-479b474d
 ← ちょっと あげたら | TOP | お手は?

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

