TOP > ロコモコ & オムライス
 ← お手は? | TOP | なんか忘れてないかい

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ロコモコ & オムライス 

2008年03月04日 ()
おはようございます。チャイパパです。


きのうのドッグランのお話の続きです。

ドッグランでさんざん遊んだチャイ一行は

お腹がすいたのでドッグカフェに行くことにしました。

行き先は さいたま市にある「BLUE DOG CAFE」さん。

(HPでは ありませんが、紹介記事がこちらにあります。)


080304_1.jpg


キョンが生まれてからは初めてです。

このドッグカフェ タイミングが合うと特典があるんです。

常連のイラストレーターの方がいて (4~5回来ましたが必ずいました。この日も)

ワンちゃんやお客さんの絵を描いてくれるんです。

で 次回来ると色付けもされてファイルに入っていて

お願いするとコピーをいただけるんです。 しかも無料。 (2枚目は20円だったかな)

うちも過去に3枚ほど描いていただいて

額に入れて飾ってあります。


080304_2.jpg


080304_3.jpg


080304_4.jpg


なかなかいいでしょ。

この日は、色付けをされていて描いてもらえませんでした。

今度キョンも描いてもらえるといいんだけど。



食事です。

ロコモコとオムライス。


080304_5.jpg


食べかけですみません。

先に撮るのを忘れてました。

本日まだ登場していないワンコたちはというと


080304_6.gif


テーブルの下でオコボレを貰おうとガン見しておりました。

もう1枚。


080304_7.gif


さらにもう1枚。


080304_8.gif


食事を終えて庭に出てみることに。


080304_9.jpg


結構広いでしょ。

小型犬には充分な広さです。

暖かくなればここで食事もできます。


ここで何枚か写真を撮っていたら

キョンちゃんのカッコイイ写真が撮れました。

これです。


080304_a.jpg


どうです? カッコよくないですか? (親バカかな)


しばらくチャイたちを遊ばせて帰宅致しました。

また来よっと。 (キョンの絵を描いてもらわねば)




最後にもう1枚。



080304_b.gif





今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



スポンサーサイト
[2008.03.04(Tue) 08:19] ドッグランTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

真剣ですねぇ by 番チョー
本当にみんな真剣ですね(*^。^*)
このまなざしに負けないように、がんばってください♪

イラスト、素敵ですねぇ。
こういうのも、また行きたくなるプラス点ですよね。
キョンちゃんのも是非描いてもらってください(^.^)

by さち
真剣な眼差しがチャイちゃんキョンちゃん顔ソックリですね(笑)
キョンちゃんのズルそ~な眼差しもかわぃぃなぁ(´∀`)

イラストよく描けてますね♪色鮮やかでキレイ!
タダでもらえるなんでビックリw(°0°)w
次回はキョンちゃんも書いてもらわなくちゃね(^-^)

ロコモコオムライスおいしそぅ~(≧▼≦)
みんなおこぼれもらえたのかなぁ(笑)?

番チョーさんへ by チャイパパ
食べ物を前にすると
ホント真剣な表情になるんですよね。
目をまんまるにして。
つい根負けしてあげそうになります。
でも このときはあげませんでしたよ。

イラスト いいんですよね。
写真とは違うよさがあります。
どうにかキョンのも描いて欲しいですね。

さちさんへ by チャイパパ
たしかにチャイに似てきましたねぇ。
たまに間違えますからね。
ズルイ顔はどうしてなんでしょうか
チャイにはあまり見られないんですが
キョンの写真には たびたびあります。
目つきが悪いのかなぁ。

イラスト 頑張って通って
キョンのも描いてもらいます!

コメントを閉じる▲

 ← お手は? | TOP | なんか忘れてないかい

COMMENT

本当にみんな真剣ですね(*^。^*)
このまなざしに負けないように、がんばってください♪

イラスト、素敵ですねぇ。
こういうのも、また行きたくなるプラス点ですよね。
キョンちゃんのも是非描いてもらってください(^.^)
[ 2008.03.04(Tue) 17:12] URL | 番チョー #- | EDIT |

真剣な眼差しがチャイちゃんキョンちゃん顔ソックリですね(笑)
キョンちゃんのズルそ~な眼差しもかわぃぃなぁ(´∀`)

イラストよく描けてますね♪色鮮やかでキレイ!
タダでもらえるなんでビックリw(°0°)w
次回はキョンちゃんも書いてもらわなくちゃね(^-^)

ロコモコオムライスおいしそぅ~(≧▼≦)
みんなおこぼれもらえたのかなぁ(笑)?
[ 2008.03.04(Tue) 18:24] URL | さち #- | EDIT |

食べ物を前にすると
ホント真剣な表情になるんですよね。
目をまんまるにして。
つい根負けしてあげそうになります。
でも このときはあげませんでしたよ。

イラスト いいんですよね。
写真とは違うよさがあります。
どうにかキョンのも描いて欲しいですね。
[ 2008.03.06(Thu) 08:02] URL | チャイパパ #- | EDIT |

たしかにチャイに似てきましたねぇ。
たまに間違えますからね。
ズルイ顔はどうしてなんでしょうか
チャイにはあまり見られないんですが
キョンの写真には たびたびあります。
目つきが悪いのかなぁ。

イラスト 頑張って通って
キョンのも描いてもらいます!
[ 2008.03.06(Thu) 08:07] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/163-d0d8fcfc
 ← お手は? | TOP | なんか忘れてないかい

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

