TOP > なんか忘れてないかい
 ← ロコモコ & オムライス | TOP | なに耐えてるの?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク なんか忘れてないかい 

2008年03月03日 ()
おはようございます。チャイパパです。


先週末の土曜日にドッグランに行ってきました。

場所は今回2度目の舎人(とねり)公園です。

メンバーは チャイ&キョンとカノンちゃん。

着いてみると前回は中・大型犬エリアにしか

敷いてなかったウッドチップが小型犬エリアにも敷かれていました。

ということで小型犬エリアに決定。


080303_1.jpg


チャイは ドッグランに来てもあまり走り回ったりしないので

この日もいまいち表情がさえないですねぇ。


080303_2.gif


キョンとカノンちゃんは相変わらず元気に

走り回っていました。 (来た甲斐があるんですよね)


しばらく遊んでいると

キョンが中・大型犬エリアにブルドック君を発見。


080303_3.jpg


鼻ペチャ同士で波長が合ったのか興味津々です。

珍しくチャイも近寄ってご挨拶。


080303_4.jpg


このブル君もキョンが気に入ったのか

柵ごしに「バウバウ」言いながら走ってました。


080303_5.jpg


なぜかチャイは ベンチの上から監視。


080303_6.jpg


結構長いこと遊んでましたねぇ。

チャイも一緒になって走ってましたしねぇ。


080303_7.jpg


ブル君にちゃんとお礼を言ってさよならです。

また 逢えたらいいね!



あれっ!

誰か忘れてない?

チャイ&キョンがブル君に夢中になって遊んでる間

カノンちゃんは?


080303_8.gif


ごめんね カノンちゃん。




今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト
[2008.03.03(Mon) 08:23] ドッグランTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by さち
ドッグランにくるとキョンちゃんいつもホント楽しそぅ(^-^)
この日は鼻ペチャ仲間でチャイちゃんもブル君と遊べたのかな?♪
ブルドッグって デ~ンって座って動かないイメージだけどブル君もキョンちゃん相手に走ったりして楽しそう(´∀`)
でもカノンちゃんがちょっとさびしそうな顔してますね(笑)

さちさんへ by チャイパパ
キョンはホントにドッグランに連れて行く甲斐があるんですよね。
ずっと走り回っていますからね。
ブル君も「バウバウ」言いながら
柵に沿って行ったり来たりしてましたよ。
身体はゴツイけど体力はあるみたいです。

コメントを閉じる▲

 ← ロコモコ & オムライス | TOP | なに耐えてるの?

COMMENT

ドッグランにくるとキョンちゃんいつもホント楽しそぅ(^-^)
この日は鼻ペチャ仲間でチャイちゃんもブル君と遊べたのかな?♪
ブルドッグって デ~ンって座って動かないイメージだけどブル君もキョンちゃん相手に走ったりして楽しそう(´∀`)
でもカノンちゃんがちょっとさびしそうな顔してますね(笑)
[ 2008.03.04(Tue) 08:12] URL | さち #- | EDIT |

キョンはホントにドッグランに連れて行く甲斐があるんですよね。
ずっと走り回っていますからね。
ブル君も「バウバウ」言いながら
柵に沿って行ったり来たりしてましたよ。
身体はゴツイけど体力はあるみたいです。
[ 2008.03.05(Wed) 20:22] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/162-9bdb09a2
 ← ロコモコ & オムライス | TOP | なに耐えてるの?

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

