TOP > 掃除機 vs チャイ
 ← キョンのひとり言 | TOP | 片付けてよ~

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 掃除機 vs チャイ 

2008年02月29日 ()
おはようございます。チャイパパです。


きのうの昼間リビングの掃除をしました。 (ゆうちゃんが)

毎度のことなんですが

掃除機のスイッチが入ると

チャイ&キョンはこうなります。


080229_1.gif


音を出しながら動くもんで

吠えまくり です。

キョンは まだ逃げるからいいんですが

チャイは 怖いくせに付きまとってくるんですよね。


080229_2.jpg


戦闘態勢になるんですが

決して掃除機に触れようとはしません。

ソファーの方を掃除すると


080229_3.jpg


怖いのにワザワザ正面の位置にきます。


080229_4.gif


「しつこい」って 自分でそこに乗ったんでしょ。

逃げればいいのに。


080229_5.gif


チャイちゃん 今日は戦うのかな?


ウィ~ン


ウィ~ン


ウィ~ン


080229_6.gif


掃除機の勝ち~!!





今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト
[2008.02.29(Fri) 07:52] 日常Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by さち
ぷっ
掃除機の勝ち~
ウィ~ン って(笑)

ちっちゃぃときに子パグちゃん達が掃除機かけると一斉にソファーの後ろに並んで隠れてたのを思い出しました(笑)
怖いもの知らずのキョンちゃんでも掃除機はダメみたいですね(^o^;

戦闘態勢のチャイちゃんかわぃぃ(´∀`)。
もしかしてキョンちゃんを守ってる?!

by ふぉま
キョンちゃん怒ってますね~w
ウチも昔は掃除機に反応してたけど
今は掃除機かけても無視されますよ~。
あまりにも動かないから、掃除機でツンツンしたら
めんどくさそうに動いてくれます!w
チャイちゃん、キョンちゃん いつか
掃除機に勝てる・・・はずです♪(≧∀≦)

by しげさん
そうかあ、掃除機だめなんですね。
音かな?風かな?

でもあんまりいい音ではないですよね。
わしは大嫌いです。
安眠妨害をされていた昔のトラウマかも
しれません(^-^)

さちさんへ by チャイパパ
ありましたねぇ。子パグ達の隠れたシーン。
さちさんのコメントを見て
思わず過去の写真を見て思い出してしまいました。
まだ4~5ヶ月前なんですよね。
なんか懐かしいなぁ。
あの頃は毎日大変だったけど
今から思えば楽しかったです。

ふぉまさんへ by チャイパパ
ローくん・リーちゃんは無反応なんですか。
度胸がすわってますねぇ。
チャイ&キョンはビビリだから
音がするものや動くものには
「ワンワンキャンキャン」大変です。
いつか掃除機に勝てますかねぇ。
でも勝つってどういうこと?

しげさんへ by チャイパパ
掃除機がダメなのは
たぶん音とセコセコ動くからでしょうね。
基本ふたり共ビビリなので。

しげさんはトラウマで音が嫌いなんですか。
でも掃除機に吠えたりしないですもんね。
たまに相方さんに吠えたりしてるのかな。

コメントを閉じる▲

 ← キョンのひとり言 | TOP | 片付けてよ~

COMMENT

ぷっ
掃除機の勝ち~
ウィ~ン って(笑)

ちっちゃぃときに子パグちゃん達が掃除機かけると一斉にソファーの後ろに並んで隠れてたのを思い出しました(笑)
怖いもの知らずのキョンちゃんでも掃除機はダメみたいですね(^o^;

戦闘態勢のチャイちゃんかわぃぃ(´∀`)。
もしかしてキョンちゃんを守ってる?!
[ 2008.02.29(Fri) 08:38] URL | さち #- | EDIT |

キョンちゃん怒ってますね~w
ウチも昔は掃除機に反応してたけど
今は掃除機かけても無視されますよ~。
あまりにも動かないから、掃除機でツンツンしたら
めんどくさそうに動いてくれます!w
チャイちゃん、キョンちゃん いつか
掃除機に勝てる・・・はずです♪(≧∀≦)
[ 2008.02.29(Fri) 18:09] URL | ふぉま #- | EDIT |

そうかあ、掃除機だめなんですね。
音かな?風かな?

でもあんまりいい音ではないですよね。
わしは大嫌いです。
安眠妨害をされていた昔のトラウマかも
しれません(^-^)
[ 2008.02.29(Fri) 22:50] URL | しげさん #- | EDIT |

ありましたねぇ。子パグ達の隠れたシーン。
さちさんのコメントを見て
思わず過去の写真を見て思い出してしまいました。
まだ4~5ヶ月前なんですよね。
なんか懐かしいなぁ。
あの頃は毎日大変だったけど
今から思えば楽しかったです。
[ 2008.03.01(Sat) 11:09] URL | チャイパパ #- | EDIT |

ローくん・リーちゃんは無反応なんですか。
度胸がすわってますねぇ。
チャイ&キョンはビビリだから
音がするものや動くものには
「ワンワンキャンキャン」大変です。
いつか掃除機に勝てますかねぇ。
でも勝つってどういうこと?
[ 2008.03.01(Sat) 11:14] URL | チャイパパ #- | EDIT |

掃除機がダメなのは
たぶん音とセコセコ動くからでしょうね。
基本ふたり共ビビリなので。

しげさんはトラウマで音が嫌いなんですか。
でも掃除機に吠えたりしないですもんね。
たまに相方さんに吠えたりしてるのかな。
[ 2008.03.01(Sat) 11:21] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/159-d5c61246
 ← キョンのひとり言 | TOP | 片付けてよ~

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

