TOP > もっと遊ぼうよ~
 ← 片付けてよ~ | TOP | 乗せて~!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク もっと遊ぼうよ~ 

2008年02月27日 ()
おはようございます。チャイパパです。


昨日 チャイ&キョンは仲良くロープで遊んでいたんです。


080227_1.jpg


キョンちゃん 楽しそうですねぇ。


080227_2.jpg


かなり必死です。

楽しくてしょうがないキョンちゃん。

引っ張ります。


080227_3.jpg


さらに 引っ張ります。


080227_4.jpg


と思ったら

チャイが急に 「パッ!」 っとロープを離したんです。


080227_5.gif


意味が判らないキョンちゃん。

キョトンとチャイを見つめていました。

するとチャイは なぜか遠くを見つめてるんです。


080227_6.jpg


チャイは たまにこういうことをするんですよね。

ただジーッと窓の外を見てるんです。

何か意味があるんでしょうかねぇ。


せっかく楽しく遊んでいたキョンちゃん。


080227_7.jpg


せつなさそうに チャイを見つめていました。

しばらく この体勢だったのですが

しびれを切らしたキョンは

ひとりで遊び始めたんです。


080227_8.jpg


でも ひとりで遊ぶのは

やっぱり寂しいのか

ロープを離してしまいました。


080227_9.gif


まだまだ お母さんと遊びたいパピーなキョンちゃんでした。

しかし チャイは何してたんだろ。




今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト
[2008.02.27(Wed) 08:18] おもちゃTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by さち
あらら?(笑)
急に?
チャイちゃん たまに遠い目をしますよね?
それともなにか見えてるのかな…コワッ(^o^;

キョンちゃんのグイグイ引っ張る顔がとってもかわいくてかわいくて仕方ないです(笑)

by ふぉま
チャイちゃん残念そうな顔してる~♪
それにしても、キョンちゃんどうしたんですか~?
んでも、たまにロー&リーもボーっとしてる時あります。
しかも、壁に向かってほえたりw
ベランダに向かってほえたりします!!w
ウチは4階なのに!!w
そんな時はちょいとビビります(;・∀・)」

by しげさん
うーん、なぜに遠くを見つめる、チャイちゃん?
何があるんだろ?
何考えてるんだろ?

あの顔は絶対に何か考えてると
思うんだけど、気になるなあ。

さちさんへ by チャイパパ
チャイは急に遠くを見つめる事があるんですよね。
あと誰もいない廊下に向かって吠えたり。
何か妙な能力でもあるのかなぁ。
ちょっと怖い。

ふぉまさんへ by チャイパパ
やっぱり誰もいないような所に
吠えたりすることがあるんですかぁ。
チャイもやります。
本能で生きているから
何か感じるものがあるんでしょうかねぇ。
友人に霊が普通に見える人がいるんですが
「怖いものではないよ」って言っていました。
でも怖いですよね。

しげさんへ by チャイパパ
何を考えてるんでしょうかねぇ。
昔、犬の考えている事がわかる機械ってありましたよね。
しゃべっている声の翻訳だったかな。
そういうのがあって
飼っているワンコの考えとか言ってる事が
判ったら楽しいでしょうね。
文句ばっかりだったら困るけど。

コメントを閉じる▲

 ← 片付けてよ~ | TOP | 乗せて~!

COMMENT

あらら?(笑)
急に?
チャイちゃん たまに遠い目をしますよね?
それともなにか見えてるのかな…コワッ(^o^;

キョンちゃんのグイグイ引っ張る顔がとってもかわいくてかわいくて仕方ないです(笑)
[ 2008.02.27(Wed) 18:46] URL | さち #- | EDIT |

チャイちゃん残念そうな顔してる~♪
それにしても、キョンちゃんどうしたんですか~?
んでも、たまにロー&リーもボーっとしてる時あります。
しかも、壁に向かってほえたりw
ベランダに向かってほえたりします!!w
ウチは4階なのに!!w
そんな時はちょいとビビります(;・∀・)」
[ 2008.02.28(Thu) 02:31] URL | ふぉま #- | EDIT |

うーん、なぜに遠くを見つめる、チャイちゃん?
何があるんだろ?
何考えてるんだろ?

あの顔は絶対に何か考えてると
思うんだけど、気になるなあ。
[ 2008.02.29(Fri) 22:47] URL | しげさん #- | EDIT |

チャイは急に遠くを見つめる事があるんですよね。
あと誰もいない廊下に向かって吠えたり。
何か妙な能力でもあるのかなぁ。
ちょっと怖い。
[ 2008.03.01(Sat) 10:51] URL | チャイパパ #- | EDIT |

やっぱり誰もいないような所に
吠えたりすることがあるんですかぁ。
チャイもやります。
本能で生きているから
何か感じるものがあるんでしょうかねぇ。
友人に霊が普通に見える人がいるんですが
「怖いものではないよ」って言っていました。
でも怖いですよね。
[ 2008.03.01(Sat) 10:55] URL | チャイパパ #- | EDIT |

何を考えてるんでしょうかねぇ。
昔、犬の考えている事がわかる機械ってありましたよね。
しゃべっている声の翻訳だったかな。
そういうのがあって
飼っているワンコの考えとか言ってる事が
判ったら楽しいでしょうね。
文句ばっかりだったら困るけど。
[ 2008.03.01(Sat) 10:59] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/157-be41917e
 ← 片付けてよ~ | TOP | 乗せて~!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

