TOP > 乗せて~!
 ← もっと遊ぼうよ~ | TOP | パピーじゃないの?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 乗せて~! 

2008年02月26日 ()
おはようございます。チャイパパです。


きのうに引き続きドッグランのお話です。

珍しいワンコに会いました。

この子なんですが犬種わかりますか?


080226_1.jpg


耳が微妙に立っていますが

その他はほとんどパグなんですよね。

飼い主さんは「イングリッシュ・グリフォン」って

言っていたようなんですが・・・(また聞きです)

聞いたことないですし。 (勉強不足かな)


080226_2.jpg


「ブリュッセル・グリフォン」なら判りますが

サイズも大きいし、毛も短いから

「プチ・ブラバンソン」???。

でも尻尾も長いし・・・。

家に帰ってからも調べましたが判りませんでした。



さて 今日の本題です。

今日の主役はこの子です。


080226_3.jpg


名前を聞き忘れたんですが まだ6ヶ月のパピーちゃん。

この子には、変なクセがあるんです。

それは


080226_4.jpg


他のワンコの背中に乗ることなんです。

「キャンキャン」 言いながらしがみついているんですよ。

あんまりシツコイのでチャイも怒ってたんですが


080226_5.jpg


そんなことでは引き下がりもせず


080226_6.gif


さすがのチャイも諦めてこの有様です。


080226_7.jpg


カノンちゃんにもやってました。


080226_8.jpg


080226_9.jpg


飼い主さんとお話したんですが

もっと小さい頃は おとなしかったそうなんです。

でも急にこんなことをするようになって

あんまりシツコイからお友達がいなくなるそうです。



この様子を見ていたキョンが戻ってきました。

さて、うちの問題児のキョンちゃんはどうするのかな。


080226_a.gif


キョンは遊んでくれると思って見つめていたんですが

やっぱり


080226_b.gif


乗られてしまいました。

しつこく乗られてイライラしたのか

怒りの矛先がチャイに向けられ (いつもそうなんです)


080226_c.gif


やりきれない思いのチャイちゃんでした。

ちっちゃくって 可愛い子なんですけどねぇ。

そのうち成長したら みんなと仲良く遊べるようになるのかな。


080226_d.jpg






今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト
[2008.02.26(Tue) 08:32] ドッグランTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by ふぉま
パグの雑種かな?と思ってしまいました!
めずらしいワンコですね~。体格がローに似てると思いますw
(≧∀≦)あはは♪
6ヶ月のパピーちゃんおもしろいクセがあるんですね!
背中に乗るのはなんでだろう?甘えてるのかなぁ。。
それとも自分が上って表現?
でも一番の被害者?はチャイちゃんですね(;・∀・)ありゃ~。

by さち
乗っかりたがるパピーちゃん なんなんでしょぅね(笑)このこなりの遊んでアピールなのでしょぅか?(;^_^A
さすがのキョンちゃんもちょっと ひきぎみ?(笑)
で、またそのとばっちりがチャイちゃんにいくのがかわいそうでならなぃ(^o^;

イングリッシュなんとか?
ホント パグみたぃだけどビミョーに違いますよね?毛色がめずらしぃわぁ♪



ふぉまさんへ by チャイパパ
わたしも最初パグのミックスかと思いました。
「ミックスですか?」って聞かなくて良かったです。

パピーちゃん 背中に乗るだけでなく
「キャンキャン」ないたり
「ウーウー」唸ったりするんですよね。
人の膝にも乗りたがっていたから
たぶん甘えたいんでしょうね。

さちさん by チャイパパ
甘えたくてしょうがないみたいでした。
キョンが対応に困ってたのは なんか笑えましたが。

変わった犬でしたね。
毛色がブリンドルじゃなくて
茶や黒だったらパグだと勘違いしたでしょうね。

コメントを閉じる▲

 ← もっと遊ぼうよ~ | TOP | パピーじゃないの?

COMMENT

パグの雑種かな?と思ってしまいました!
めずらしいワンコですね~。体格がローに似てると思いますw
(≧∀≦)あはは♪
6ヶ月のパピーちゃんおもしろいクセがあるんですね!
背中に乗るのはなんでだろう?甘えてるのかなぁ。。
それとも自分が上って表現?
でも一番の被害者?はチャイちゃんですね(;・∀・)ありゃ~。
[ 2008.02.26(Tue) 17:00] URL | ふぉま #- | EDIT |

乗っかりたがるパピーちゃん なんなんでしょぅね(笑)このこなりの遊んでアピールなのでしょぅか?(;^_^A
さすがのキョンちゃんもちょっと ひきぎみ?(笑)
で、またそのとばっちりがチャイちゃんにいくのがかわいそうでならなぃ(^o^;

イングリッシュなんとか?
ホント パグみたぃだけどビミョーに違いますよね?毛色がめずらしぃわぁ♪


[ 2008.02.26(Tue) 20:21] URL | さち #- | EDIT |

わたしも最初パグのミックスかと思いました。
「ミックスですか?」って聞かなくて良かったです。

パピーちゃん 背中に乗るだけでなく
「キャンキャン」ないたり
「ウーウー」唸ったりするんですよね。
人の膝にも乗りたがっていたから
たぶん甘えたいんでしょうね。
[ 2008.02.27(Wed) 12:17] URL | チャイパパ #- | EDIT |

甘えたくてしょうがないみたいでした。
キョンが対応に困ってたのは なんか笑えましたが。

変わった犬でしたね。
毛色がブリンドルじゃなくて
茶や黒だったらパグだと勘違いしたでしょうね。
[ 2008.02.27(Wed) 12:20] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/156-2cc0d59c
 ← もっと遊ぼうよ~ | TOP | パピーじゃないの?

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

