TOP > パピーじゃないの?
 ← 乗せて~! | TOP | チャイのたわ言

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク パピーじゃないの? 

2008年02月25日 ()
おはようございます。チャイパパです。


先週末の土曜日にまたまたドッグランに行ってきました。

場所は毎度おなじみの城北中央公園です。

メンバーはチャイ&キョンとカノンちゃんです。

到着して離すと早速 キョンはカノンちゃんとボール遊び。


080225_1.jpg


あいかわらず 元気いっぱいです。


よその子のおもちゃを勝手に奪取して


080225_2.gif


こんなおっきなワンコに追いかけられ

それでも逃げ切って


080225_3.gif


見事にGET! (あとでお返しいたしました)

やんちゃ街道ましぐらってところです。


そうこうしていると

ちっちゃい黒パグちゃんに遭遇。

キョンよりひとまわり いや ふたまわり位小さい子です。


080225_4.jpg


お名前がアリサちゃん。

しわもなくて まだ4~5ヶ月くらいかな と思って聞いてみると

なんと 2歳。 体重も5kgちょっとくらいしかないそうです。

キョンが6ヶ月で7kgくらいありますからね。

ちょっと驚きです。


080225_5.jpg


当然ですが仔犬の頃から小さかったそうで

現在のサイズにおさまったようです。


080225_6.jpg


キョンと比べても華奢に見えますもんねぇ。

でも軽いせいか 動きが俊敏で元気な子でしたよ。


080225_7.jpg


こんだけ軽かったら2頭一緒に抱けるんですけどね。

チャイ&キョンを一緒に抱くのは至難の業ですから。


080225_8.jpg


いや~ 可愛い仔でした。





今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

[2008.02.25(Mon) 08:00] ドッグランTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by ふぉま
小さい~~!!!w
5キロって!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
シワもないですね~。キョンちゃんが大きく見えるし~w
これくらい小さいと何かと楽でしょうねヽ(^◇^)ノ
ウチは2パグあわせて23キロです!!w

ふぉまさんへ by チャイパパ
小さいでしょう。
生で見るともっと小さくカンジますよ。

ロー君&リーちゃんは、ふたりで23kgですかぁ。
力も強そうですし、一人でお散歩は大変でしょうね。

by さち
2歳のパグちゃん ホントちっちゃくてかわいぃですね(´∀`)

やんちゃ街道まっしぐらのキョンちゃん(笑)
洋服がピチピチ(キツキツ?)してきましたね。
とくに赤と白のミッキーのやつかな?
胸板とかムチムチしてちょーかわぃぃ(笑)
そのうち着れなくなっちゃうね~(;^_^A

by みちっくす
わぁ~~~アリサちゃん小さい!
手足が長い!(そう見えるのかな?)
永遠のパピーちゃんですね♪

キョンちゃんは大型犬にも全然動じてませんね!
大物だわ~~

さちさんへ by チャイパパ
5kg強のパグ。
う~ん 小さかったですねぇ。
細いってカンジかな。

キョンもどんどん成長して
チャイの子供の頃の洋服もそろそろ限界です。
あるかわからないキョンの子供か妹たちのために
とっておこっと。

みちっくすさんへ by チャイパパ
いやーー小さかったですねぇ。
身体が細いんで手足も長かったみたいです。

キョンは普段のお散歩でも
大きいワンコと遊んでるんで
全然苦にせず向かっていきますね。
いろんなワンコとお友達になって欲しいです。

コメントを閉じる▲

 ← 乗せて~! | TOP | チャイのたわ言

COMMENT

小さい~~!!!w
5キロって!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
シワもないですね~。キョンちゃんが大きく見えるし~w
これくらい小さいと何かと楽でしょうねヽ(^◇^)ノ
ウチは2パグあわせて23キロです!!w
[ 2008.02.25(Mon) 12:03] URL | ふぉま #- | EDIT |

小さいでしょう。
生で見るともっと小さくカンジますよ。

ロー君&リーちゃんは、ふたりで23kgですかぁ。
力も強そうですし、一人でお散歩は大変でしょうね。
[ 2008.02.25(Mon) 15:54] URL | チャイパパ #- | EDIT |

2歳のパグちゃん ホントちっちゃくてかわいぃですね(´∀`)

やんちゃ街道まっしぐらのキョンちゃん(笑)
洋服がピチピチ(キツキツ?)してきましたね。
とくに赤と白のミッキーのやつかな?
胸板とかムチムチしてちょーかわぃぃ(笑)
そのうち着れなくなっちゃうね~(;^_^A
[ 2008.02.25(Mon) 18:21] URL | さち #- | EDIT |

わぁ~~~アリサちゃん小さい!
手足が長い!(そう見えるのかな?)
永遠のパピーちゃんですね♪

キョンちゃんは大型犬にも全然動じてませんね!
大物だわ~~
[ 2008.02.25(Mon) 21:59] URL | みちっくす #- | EDIT |

5kg強のパグ。
う~ん 小さかったですねぇ。
細いってカンジかな。

キョンもどんどん成長して
チャイの子供の頃の洋服もそろそろ限界です。
あるかわからないキョンの子供か妹たちのために
とっておこっと。
[ 2008.02.26(Tue) 10:58] URL | チャイパパ #- | EDIT |

いやーー小さかったですねぇ。
身体が細いんで手足も長かったみたいです。

キョンは普段のお散歩でも
大きいワンコと遊んでるんで
全然苦にせず向かっていきますね。
いろんなワンコとお友達になって欲しいです。
[ 2008.02.26(Tue) 11:02] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/155-ef698ceb
 ← 乗せて~! | TOP | チャイのたわ言

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

