TOP > 主婦だけでドッグラン
 ← チャイのたわ言 | TOP | 邪魔なんですけど

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 主婦だけでドッグラン 

2008年02月23日 ()
おはようございます。チャイパパです。


おとといの木曜日にドッグランに行ってきました。

といっても わたしは仕事があるため不参加。

チャイもヒート中のため お留守番です。

メンバーは お気楽仲良し主婦4人組とワンコ4頭。

場所は いつも行っている 城北中央公園

普段は車で10分もかからないんですが

この日は徒歩。 40分位かかったそうです。 (主婦は体力あるなぁ)

とりあえず記念撮影。


080223_1.jpg


080223_2.jpg


あっ 今日の画像はゆうちゃんがカメラを忘れたため

すべてビビママの提供です。


080223_3.jpg


左がビビ君です。


ドッグラン内に入るとキョンとカノンちゃんは

飼い主ほったらかしで走りまわったそうです。

一息つくと

カノンちゃんが大好きなボール遊び。


080223_4.jpg


キョンも欲しかったようですが

カノンちゃんは夢中で貸してくれません。

そばでたたずむキョン。


080223_5.gif


このあとボールを投げてもらって遊んだようです。


今日の記事はここまでです。

わたしが行っていないので

話がまとまらず とっちらかって すみません。


キョンちゃんのベストショットで許して。


080223_6.jpg






今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

[2008.02.23(Sat) 10:12] ドッグランTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ふぉま
天気がよくて気持ちよさそうですね~。
ワンがいっぱいいる~♪いいなぁ(☆∀☆)
チャイちゃんがいなくても、キョンちゃんはすんなり
お出かけしてくれますか?
寂しがったりしないのかなぁ?( ^×^)
キョンちゃんペットボトル好きだねwwさすがw
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ふぉまさん by チャイパパ
キョンがひとりで外出のときは
外に出て「あれっ!」ってカンジで止まりますが
最初だけですねぇ。
あとは好奇心ばっかりでグングンいきます。

コメントを閉じる▲

 ← チャイのたわ言 | TOP | 邪魔なんですけど

COMMENT

天気がよくて気持ちよさそうですね~。
ワンがいっぱいいる~♪いいなぁ(☆∀☆)
チャイちゃんがいなくても、キョンちゃんはすんなり
お出かけしてくれますか?
寂しがったりしないのかなぁ?( ^×^)
キョンちゃんペットボトル好きだねwwさすがw
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2008.02.23(Sat) 11:57] URL | ふぉま #- | EDIT |

キョンがひとりで外出のときは
外に出て「あれっ!」ってカンジで止まりますが
最初だけですねぇ。
あとは好奇心ばっかりでグングンいきます。
[ 2008.02.24(Sun) 09:18] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/153-cea5be0a
 ← チャイのたわ言 | TOP | 邪魔なんですけど

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

