TOP > 邪魔なんですけど
 ← 主婦だけでドッグラン | TOP | バトルのあとは?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 邪魔なんですけど 

2008年02月22日 ()
おはようございます。チャイパパです。


先日 ゆうちゃんがキッチンで片付けをしていると

リビングで寝ていたと思ってたキョンが足元にいました。


080222_1.jpg


それもベッド持参で。

どうもベッドを自分で咥えて持ってきたみたいです。



「キョン どうしたの?」 (←ゆうちゃん)


080222_2.jpg


うちのリビングは、冬でも陽射しが良いと暖かいんですよね。


080222_3.jpg


「大丈夫~?」

と そこへチャイちゃん登場。


080222_4.jpg


チャイもなんか 「ボー!」 っとしてるようですが・・・。

「チャイ キョンの調子が悪いみたいなんだけど」


080222_5.jpg



080222_6.gif


「どう? 大丈夫そう?」


080222_7.jpg


チャイの言うことを聞いて安心したゆうちゃん。 (信用したんかい!)

お片づけを再開しようとしたら

ふたりとも寝てしまいました。


080222_8.jpg


いい光景ですねぇ。


080222_9.jpg


しっかし キョンも大きくなったねぇ。

キョンを手前にして撮ると

チャイより大きく見えますからね。

なんて思いながら見ていたら

「あんたたち そこにいたら
何にもできないんですけど!」
(←ゆうちゃん)


080222_a.gif






今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

[2008.02.22(Fri) 08:50] 日常Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 主婦だけでドッグラン | TOP | バトルのあとは?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/152-5ba15a14
 ← 主婦だけでドッグラン | TOP | バトルのあとは?

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

