TOP > バトルのあとは?
 ← 邪魔なんですけど | TOP | やっぱりママが好き!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク バトルのあとは? 

2008年02月21日 ()
おはようございます。チャイパパです。


一昨日のお散歩の途中 カノンちゃんに逢いました。

カノンちゃんに逢えば

当然キョンはバトルを仕掛けます。

この日も見かけたら猛ダッシュで向かって行きました。

で いきなり


ガブっ!

080221_1.jpg



ガブっ!!

080221_2.jpg



ガブゥ~!!!

080221_3.jpg


「・・・・・・」




一方 平和主義のこの方は


080221_4.jpg


娘の悪行を遠目から見ておりました。


不意をつかれたカノンちゃんは

ゆうちゃんの所へ非難したのですが


080221_5.jpg


ここでも わがままパワー 炸裂です。


080221_6.gif


なんでカノンちゃん 関西弁なんだろ。


キョンは容赦なくいくんで 見ているこちらはハラハラです。

でもキョンの名誉?のために言っておきますが

仲の良いお友達以外には このような行動はいたしません。



先程 傍観していたチャイはというと


080221_8.jpg


被害がおよばないように わたしの膝の上に非難しておりました。


さんざん カノンちゃんに遊んでもらったキョンちゃん。

帰宅するとよっぽど疲れたのか

やっぱり

みなさんのご想像どおり

どうしても

この体勢になってしまいます。


080221_9.gif







今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。

チャイパパは、完全復活です。 ご心配をかけました。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト
[2008.02.21(Thu) 08:18] お散歩Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by ふぉま
最初の写真!!w
見事にがぶーってしてますね!ww
かのんちゃんも応戦してる(o^∀^o)あはは♪
チャイちゃんwパパさんトコ避難して 安全?な場所が
どこかわかってますね~♪
キョンちゃんステキなへそ天!w
思いっきり遊べた証拠ですね~ヽ(^◇^)ノ

ふぉまさん by チャイパパ
キョンは首とか足とか噛むんですよね。
チャイが噛まれるとビローンと首の皮が伸びてます。
本気で噛んではいないと思うんですが
たまに反撃してるときがあるんです。
多分痛かった時に反撃してるんだと思います。

チャイもなんですがへそ天 多いんですよね。
ベッドで寝るときは普通なんですよ。
でもソファーなんかで仮眠みたいなときが
へそ天になってるんです。

by さち
でたっ!
キョンちゃん白目のおっぴろげ(笑)
ぷぷっ。。
おなかなでなでしたくなっちゃぅ~(´∀`)

キョンちゃん
カノンちゃんと比べると
だいぶ大きくなった?!(^o^;



さちさん by チャイパパ
またまた「へそ天」画像になってしまいました。
この体勢が多いんでつい使ってしまいます。

キョンは大きくなりましたよー。
カノンちゃんより1kg以上重いんじゃないかな。
そろそろ成長が止まってくれればいいのに。

コメントを閉じる▲

 ← 邪魔なんですけど | TOP | やっぱりママが好き!

COMMENT

最初の写真!!w
見事にがぶーってしてますね!ww
かのんちゃんも応戦してる(o^∀^o)あはは♪
チャイちゃんwパパさんトコ避難して 安全?な場所が
どこかわかってますね~♪
キョンちゃんステキなへそ天!w
思いっきり遊べた証拠ですね~ヽ(^◇^)ノ
[ 2008.02.21(Thu) 12:38] URL | ふぉま #- | EDIT |

キョンは首とか足とか噛むんですよね。
チャイが噛まれるとビローンと首の皮が伸びてます。
本気で噛んではいないと思うんですが
たまに反撃してるときがあるんです。
多分痛かった時に反撃してるんだと思います。

チャイもなんですがへそ天 多いんですよね。
ベッドで寝るときは普通なんですよ。
でもソファーなんかで仮眠みたいなときが
へそ天になってるんです。
[ 2008.02.21(Thu) 13:28] URL | チャイパパ #- | EDIT |

でたっ!
キョンちゃん白目のおっぴろげ(笑)
ぷぷっ。。
おなかなでなでしたくなっちゃぅ~(´∀`)

キョンちゃん
カノンちゃんと比べると
だいぶ大きくなった?!(^o^;


[ 2008.02.21(Thu) 19:21] URL | さち #- | EDIT |

またまた「へそ天」画像になってしまいました。
この体勢が多いんでつい使ってしまいます。

キョンは大きくなりましたよー。
カノンちゃんより1kg以上重いんじゃないかな。
そろそろ成長が止まってくれればいいのに。
[ 2008.02.24(Sun) 09:15] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/151-196c80a2
 ← 邪魔なんですけど | TOP | やっぱりママが好き!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

