TOP > かわいいヤツよの~
 ← やっぱりママが好き! | TOP | 復活!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク かわいいヤツよの~ 

2008年02月19日 ()
おはようございます。チャイパパです。

まだ若干嘔吐感は 残ってますが、無事回復にむかっております。



さて 今日の話題なんですが

昨日もおやつにホネをあげました。


080219_1.jpg


上の写真は チャイちゃんなんですが

実は今食べてるホネは2本目で 元はキョンのホネなんです。

引きで見るとこんなカンジです。


080219_2.jpg


キョンも最初は普通にガリガリやっていたんですが

他の事に夢中になってる隙に

自分のホネを食べ終わったチャイに取られたんです。


080219_3.jpg


ホネをほったらかしていたキョンも悪いのですが

チャイも大人げないですよねぇ。(でも落ちてりゃ拾いますね)

取り上げようともしたんですが

さすがに咥えてるホネは離しませんでした。


080219_4.jpg


まぁ 今回はキョンに教訓として覚えてもらうことに。

しかし 諦めきれないのか


080219_5.jpg


チャイのそばで欲しそうに様子をうかがってました。


080219_6.jpg


わたしの方を見て やたらと訴えるんですよねぇ。(可愛い~)


で チャイが食べ終わって水を飲みに行くと

チャイの食べてたあたりを探していました。


080219_7.gif


このあとなんですが

今までなかった行動にでたんです。

よっぽど悔しかったのか わたしの膝に乗って甘えだしたんです。


080219_8.jpg


なんか とっても愛おしくて ついヨシヨシです。

次からは取られちゃダメだよ




今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。

チャイパパは、完治まであと一歩です。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト
[2008.02.19(Tue) 08:10] おやつTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by ふぉま
かっわいい~♪
キョンちゃん甘えんぼの表情になってますね♪
こんな顔されたら、甘やかしたくなりますよね(o^∀^o)
2匹いると、ガムはなかなか平等に食べれなかったりしますよね~。
チャイちゃんからすると、ラッキーってな感じなのかな?
(≧∀≦)あはは♪

by さち
キョンちゃんホントかわぃぃなぁ~(≧▼≦)
相変わらずの甘え上手ですね♪
モザイクかかってるチャイパパさんの表情みてみたいです(笑)目尻下がりっぱなしですか?(´∀`)
チャイちゃんの甘えるとこもみてみたぃな~(^-^)

by みちっくす
体調崩されて大変だったようですね。
ノロウイルスってそんなにきっついんだ・・・
でも体重減るのはうらやましいです☆
風邪引いて寝込んでても体重変わらない私(--;

キョンちゃんこんな顔で甘えてきたらそりゃ~いい子いい子しちゃいますね!!!
キョンちゃん的には「骨ちょうだい~~」かな?(笑)

ふぉまさん by チャイパパ
チャイやキョンの顔とか見てると
躾をしなきゃって思っていても
つい甘やかしちゃいますね。
まあ ある程度の躾が出来ていればいいかなって
自分を甘やかしてるんですが・・・。

たしかにふたり同時におやつをあげるときは
神経を使いますね。
平等にしないとふたりの仲も悪くなりそうですし。

さちさん by チャイパパ
キョンはホント甘え上手ですね。
じーーっと見つめられるとなんか許せちゃいます。

わたしの顔は仕事に支障が出そうなのでNGです。
まあ 緩んでますね。

チャイは甘えるというか
突然膝に乗ってペロペロしたりするくらいですかね。
食べ物がからむとすっごい従順ですが・・・。

みちっくすさん by チャイパパ
ノロウイルスにはホント困りましたね。
良かったのは体重が落ちたくらいですからね。
もう2度となりたくありません。

甘えられると愛おしくなりますよね。
つい「ヨシヨシ」になっちゃいます。
こういう喜びがあるからペットを飼ってるのかな。

コメントを閉じる▲

 ← やっぱりママが好き! | TOP | 復活!

COMMENT

かっわいい~♪
キョンちゃん甘えんぼの表情になってますね♪
こんな顔されたら、甘やかしたくなりますよね(o^∀^o)
2匹いると、ガムはなかなか平等に食べれなかったりしますよね~。
チャイちゃんからすると、ラッキーってな感じなのかな?
(≧∀≦)あはは♪
[ 2008.02.19(Tue) 12:57] URL | ふぉま #- | EDIT |

キョンちゃんホントかわぃぃなぁ~(≧▼≦)
相変わらずの甘え上手ですね♪
モザイクかかってるチャイパパさんの表情みてみたいです(笑)目尻下がりっぱなしですか?(´∀`)
チャイちゃんの甘えるとこもみてみたぃな~(^-^)
[ 2008.02.19(Tue) 21:14] URL | さち #- | EDIT |

体調崩されて大変だったようですね。
ノロウイルスってそんなにきっついんだ・・・
でも体重減るのはうらやましいです☆
風邪引いて寝込んでても体重変わらない私(--;

キョンちゃんこんな顔で甘えてきたらそりゃ~いい子いい子しちゃいますね!!!
キョンちゃん的には「骨ちょうだい~~」かな?(笑)
[ 2008.02.19(Tue) 22:00] URL | みちっくす #- | EDIT |

チャイやキョンの顔とか見てると
躾をしなきゃって思っていても
つい甘やかしちゃいますね。
まあ ある程度の躾が出来ていればいいかなって
自分を甘やかしてるんですが・・・。

たしかにふたり同時におやつをあげるときは
神経を使いますね。
平等にしないとふたりの仲も悪くなりそうですし。
[ 2008.02.20(Wed) 16:54] URL | チャイパパ #- | EDIT |

キョンはホント甘え上手ですね。
じーーっと見つめられるとなんか許せちゃいます。

わたしの顔は仕事に支障が出そうなのでNGです。
まあ 緩んでますね。

チャイは甘えるというか
突然膝に乗ってペロペロしたりするくらいですかね。
食べ物がからむとすっごい従順ですが・・・。
[ 2008.02.20(Wed) 17:01] URL | チャイパパ #- | EDIT |

ノロウイルスにはホント困りましたね。
良かったのは体重が落ちたくらいですからね。
もう2度となりたくありません。

甘えられると愛おしくなりますよね。
つい「ヨシヨシ」になっちゃいます。
こういう喜びがあるからペットを飼ってるのかな。
[ 2008.02.20(Wed) 17:07] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/149-80e49395
 ← やっぱりママが好き! | TOP | 復活!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

