TOP > まっ そんなもんでしょ
 ← 我が家の朝食 | TOP | それは ずるいんじゃない!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク まっ そんなもんでしょ 

2008年02月12日 ()
おはようございます。チャイパパです。


うちのキョンちゃん

なぜかテレビを見るのが好きなんです。

こんなカンジで
↓↓↓↓↓↓
080212_1.jpg


チャイは見るというか

動物が映ったり・鳴いたり・ヘリコプターなんかの音がすると

テレビ画面に向かって走って行き

吠えたり・ガリガリするんですが

キョンは黙々と見てるんです。

先日もこんなことがありました。 (私の酔い潰れた寝相は見なかったことに・・・)


080212_2.jpg


テレビに見入るキョン。


080212_3.jpg


真剣な表情で見てます。


080212_4.gif


「どうしたのキョン」 (ゆうちゃんの声です)


080212_5.gif




「何があったの?」


080212_6.gif


ホントかな?

今度は体制を変えて


080212_7.jpg


かなり真剣に見てます。

「今度は どうしたの?」


080212_8.gif


まっ そんなもんでしょ


<おまけ>です。

きのう お風呂に一緒に入ったときのショットです。

チャイのは うまく写らなかったので キョンだけです。


080212_9.jpg

今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト
[2008.02.12(Tue) 08:00] 成長Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by しのぶ
キョンちゃん、真剣にテレビ見てるね~
うちは全然見ないんですよ。チャイちゃんと一緒で何かの音に反応するんですが。
ってチャイパパさん、ものすごい格好ですね(笑)
足どうなってるんですか??
キョンちゃんがいるから上にあげてるの?
お風呂のショットもモザイク多すぎてビックリしちゃいました(笑)

by ふぉま
キョンちゃんテレビ ガン見ですねw
最近悲しい事件多いから
キョンちゃん気になったのかなぁ。
ウチもチャイちゃんと同じで
動物が出るとテレビに向かってほえてますw
チャイパパさんwすごい寝相ですね!www
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!w

by さち
へぇ~
キョンちゃんテレビ見るんですね。。
後ろ姿がかわぃぃ(^-^)♪
首とか背中たくましくなってきましたね~(笑)

てか、チャイパパさんスゴィ体勢で酔いつぶれてますね(笑)
チャイちゃんに負けないくらいのイビキかいてそぅです……(笑)

しのぶさん by チャイパパ
キョンはホントに真剣に見入ってるんですよね。
別に吠えるでもなく じっと見てるんです。
動いてるのが不思議なのかな。

私が寝てる格好って結構妙なのが多いみたいです。
起きてるように見えることもあるみたいですし・・・

お風呂の画像はセクシー過ぎたので
自主規制を致しました。(?)

ふぉまさん by チャイパパ
キョンはホントにテレビをガン見なんですよね。
それもウンともスンとも言わず
じっと見てるんです。
キョンのマイブームなんでしょうかねぇ。

寝相に関しては勘弁してください。
変な格好で寝るのが私の特技みたいなものなんで・・・

さちさん by チャイパパ
キョンはテレビを良く見るんですよね。
動いてるのがなんか興味をそそるんですかね。
身体も日に日に大きくなってきてますねぇ。
チャイを超えるのも時間も問題かな。

すみません いっつも酔いつぶれてます。
ソファーでとりあえず2~3時間寝て
また飲んでからベッドに行くパターンです。
イビキはどうですかねぇ。
多分うるさいかな?

by しげさん
じーーっと見てますね。
そのうちテレビに向かって話しかけそう(^-^)

うちのたくのすけと同じ感じですね。
やつもじーーとみます。
ただたくは蝉と鳥の声には「ばぅ」っていいます。

キョンちゃんは黙ってるか偉いですね。

しげさん by チャイパパ
キョンはホント黙ってじーーっと見てるんですよね。
何が楽しいんだか。
動いてるだけでいいのかな。
チャイは、動物が出るCMとかを覚えていて
音楽がしただけで遠くにいても
走ってきて吠えながらモニターをガリガリです。
もうキズだらけで大変です。

コメントを閉じる▲

 ← 我が家の朝食 | TOP | それは ずるいんじゃない!

COMMENT

キョンちゃん、真剣にテレビ見てるね~
うちは全然見ないんですよ。チャイちゃんと一緒で何かの音に反応するんですが。
ってチャイパパさん、ものすごい格好ですね(笑)
足どうなってるんですか??
キョンちゃんがいるから上にあげてるの?
お風呂のショットもモザイク多すぎてビックリしちゃいました(笑)
[ 2008.02.12(Tue) 08:24] URL | しのぶ #- | EDIT |

キョンちゃんテレビ ガン見ですねw
最近悲しい事件多いから
キョンちゃん気になったのかなぁ。
ウチもチャイちゃんと同じで
動物が出るとテレビに向かってほえてますw
チャイパパさんwすごい寝相ですね!www
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!w
[ 2008.02.12(Tue) 12:55] URL | ふぉま #- | EDIT |

へぇ~
キョンちゃんテレビ見るんですね。。
後ろ姿がかわぃぃ(^-^)♪
首とか背中たくましくなってきましたね~(笑)

てか、チャイパパさんスゴィ体勢で酔いつぶれてますね(笑)
チャイちゃんに負けないくらいのイビキかいてそぅです……(笑)
[ 2008.02.12(Tue) 18:40] URL | さち #- | EDIT |

キョンはホントに真剣に見入ってるんですよね。
別に吠えるでもなく じっと見てるんです。
動いてるのが不思議なのかな。

私が寝てる格好って結構妙なのが多いみたいです。
起きてるように見えることもあるみたいですし・・・

お風呂の画像はセクシー過ぎたので
自主規制を致しました。(?)
[ 2008.02.12(Tue) 19:19] URL | チャイパパ #- | EDIT |

キョンはホントにテレビをガン見なんですよね。
それもウンともスンとも言わず
じっと見てるんです。
キョンのマイブームなんでしょうかねぇ。

寝相に関しては勘弁してください。
変な格好で寝るのが私の特技みたいなものなんで・・・
[ 2008.02.12(Tue) 19:26] URL | チャイパパ #- | EDIT |

キョンはテレビを良く見るんですよね。
動いてるのがなんか興味をそそるんですかね。
身体も日に日に大きくなってきてますねぇ。
チャイを超えるのも時間も問題かな。

すみません いっつも酔いつぶれてます。
ソファーでとりあえず2~3時間寝て
また飲んでからベッドに行くパターンです。
イビキはどうですかねぇ。
多分うるさいかな?
[ 2008.02.12(Tue) 19:34] URL | チャイパパ #- | EDIT |

じーーっと見てますね。
そのうちテレビに向かって話しかけそう(^-^)

うちのたくのすけと同じ感じですね。
やつもじーーとみます。
ただたくは蝉と鳥の声には「ばぅ」っていいます。

キョンちゃんは黙ってるか偉いですね。
[ 2008.02.14(Thu) 08:21] URL | しげさん #- | EDIT |

キョンはホント黙ってじーーっと見てるんですよね。
何が楽しいんだか。
動いてるだけでいいのかな。
チャイは、動物が出るCMとかを覚えていて
音楽がしただけで遠くにいても
走ってきて吠えながらモニターをガリガリです。
もうキズだらけで大変です。
[ 2008.02.18(Mon) 18:47] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/145-04af7f13
 ← 我が家の朝食 | TOP | それは ずるいんじゃない!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

