TOP > それは ずるいんじゃない!
 ← まっ そんなもんでしょ | TOP | うちも困ってますぅ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク それは ずるいんじゃない! 

2008年02月11日 ()
おはようございます。チャイパパです。


先日 ジャックラッセルテリアのカノンちゃんが遊びに来た時のことです。

ボール投げをして みんなで遊んでいたんです。


080211_1.jpg


080211_2.gif


080211_3.jpg


犬種的にパグより俊敏性に勝るジャックラッセルテリアですから

普通に投げると当然カノンちゃんが取ってきます。

しかし チャイ&キョンもいろいろ考えたようで

1枚目を見てもわかるように かなり奥で待機してるんです。

でも これでも取れないんで


080211_4.jpg


カノンちゃんがボールに釘付けになってるスキに


080211_5.jpg


連携プレーなのか

チャイが通り道を塞いで キョンがその奥で待機。


080211_6.jpg


まんまとキョンがGETしてしまいました。


080211_7.jpg


080211_8.gif


でも こんなんでいいんでしょうかねぇ。


080211_9.jpg





今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト
[2008.02.11(Mon) 08:13] おもちゃTrackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by ふぉま
チャイ&キョンちゃんw
見事な連携プレーですね~( ^×^)
ケロロがいる!!w
口もとのふにーってなってていい感じ♪
カノンちゃん悔しそう(;・∀・)
ウチは投げて口で直接キャッチできないですw


みんな元気かな~ by ごえ&すもも母
懐かしい写真、ありがとうございます(>∀<)
みんなちっちゃいですねぇ。かわいい。
チャイちゃんには本当に感謝しています。
チャイちゃんの献身的な育児のおかげで、すももは始めから人見知りも犬見知りもしない懐っこ~い子だったので、どこに連れて行ってもみんなにかわいがってもらえて、とても助かっています。
土曜日にいつもとは違うドッグランに連れて行ったのですが、そこのトレーナーのお兄さんにも褒められましたv(^^)v
チャイ母さんにもお利口さんぶりを見てもらわなくちゃ!ですね。

by しのぶ
すごい連携プレーだね(笑)
奥で待機してるところがおかしいよ(笑)
でも俊敏性はどうしても勝てないから多少はいいよね!

by さち
親子で連携プレー(笑)
微笑ましぃわぁ(^-^)

取ったもの勝ちでしゅ
のキョンちゃん
わるぃ顔してましゅね~(笑)

カノンちゃんのちょっと納得いかないよな顔もかわぃぃ(´∀`)

ふぉまさん by チャイパパ
ケロロ似てるでしょ。
たまたま見たら「あれっ!」って。

うちも直接ボール取るのは無理ですよ。
カノンちゃんは出来るけど。
その分取るのが遅くなるのかな。

ごえ&すもも母さん by チャイパパ
ありがとうございます。
そう言ってもらえるとチャイに出産させた甲斐があります。
キョンもどこに行っても好かれるようなので
他の子たちも大丈夫かな?
「パグミ」に限らず機会があったら逢いたいですね。

しのぶさん by チャイパパ
そうなんですよね。
俊敏性 プラス 口の形状が違うので
どうしてもジャックには勝てないんですよ。
その分 頭脳勝負?かな。

さちさん by チャイパパ
チャイもなんですが
キョンは悪い顔に見える時が多いんですよねぇ。
パグならではの表情だと思います。

カノンちゃんは良いお姉ちゃんで
いっつもキョンの面倒を見てくれて助かります。

コメントを閉じる▲

 ← まっ そんなもんでしょ | TOP | うちも困ってますぅ

COMMENT

チャイ&キョンちゃんw
見事な連携プレーですね~( ^×^)
ケロロがいる!!w
口もとのふにーってなってていい感じ♪
カノンちゃん悔しそう(;・∀・)
ウチは投げて口で直接キャッチできないですw

[ 2008.02.11(Mon) 11:56] URL | ふぉま #- | EDIT |

懐かしい写真、ありがとうございます(>∀<)
みんなちっちゃいですねぇ。かわいい。
チャイちゃんには本当に感謝しています。
チャイちゃんの献身的な育児のおかげで、すももは始めから人見知りも犬見知りもしない懐っこ~い子だったので、どこに連れて行ってもみんなにかわいがってもらえて、とても助かっています。
土曜日にいつもとは違うドッグランに連れて行ったのですが、そこのトレーナーのお兄さんにも褒められましたv(^^)v
チャイ母さんにもお利口さんぶりを見てもらわなくちゃ!ですね。
[ 2008.02.11(Mon) 18:11] URL | ごえ&すもも母 #- | EDIT |

すごい連携プレーだね(笑)
奥で待機してるところがおかしいよ(笑)
でも俊敏性はどうしても勝てないから多少はいいよね!
[ 2008.02.11(Mon) 21:43] URL | しのぶ #- | EDIT |

親子で連携プレー(笑)
微笑ましぃわぁ(^-^)

取ったもの勝ちでしゅ
のキョンちゃん
わるぃ顔してましゅね~(笑)

カノンちゃんのちょっと納得いかないよな顔もかわぃぃ(´∀`)
[ 2008.02.11(Mon) 22:27] URL | さち #- | EDIT |

ケロロ似てるでしょ。
たまたま見たら「あれっ!」って。

うちも直接ボール取るのは無理ですよ。
カノンちゃんは出来るけど。
その分取るのが遅くなるのかな。
[ 2008.02.12(Tue) 18:59] URL | チャイパパ #- | EDIT |

ありがとうございます。
そう言ってもらえるとチャイに出産させた甲斐があります。
キョンもどこに行っても好かれるようなので
他の子たちも大丈夫かな?
「パグミ」に限らず機会があったら逢いたいですね。
[ 2008.02.12(Tue) 19:04] URL | チャイパパ #- | EDIT |

そうなんですよね。
俊敏性 プラス 口の形状が違うので
どうしてもジャックには勝てないんですよ。
その分 頭脳勝負?かな。
[ 2008.02.12(Tue) 19:07] URL | チャイパパ #- | EDIT |

チャイもなんですが
キョンは悪い顔に見える時が多いんですよねぇ。
パグならではの表情だと思います。

カノンちゃんは良いお姉ちゃんで
いっつもキョンの面倒を見てくれて助かります。
[ 2008.02.12(Tue) 19:12] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/144-9ff94fdf
 ← まっ そんなもんでしょ | TOP | うちも困ってますぅ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

