TOP > みんな元気かな~
 ← うちも困ってますぅ | TOP | やっぱり おじいちゃん!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク みんな元気かな~ 

2008年02月08日 ()
こんにちは。チャイパパです。


久々の夕方の更新です。

今朝はバタバタしていてコメント返ししか出来なかったので

ちょっとだけ更新したいと思います。


先日の「怒ってるの?」の記事に

我が家から巣立って行った「すもも」ちゃんの飼い主さんからコメントをいただきました。

第1子で長女のイエロー改めすももちゃんです。

チャイの子の中で一番小さい子だったんですよね。

なんでも5月のパグミに参加検討中とのこと。

キョンもそうなんですが すももちゃんもヒート中にぶつかるかも。

でも逢いたいですねぇ。 チャイ&キョンの反応も楽しみです。

懐かしさもあって、当時の写真を探してみました。

たぶんブログに使ってないのがあったので載せます。 (載せたいだけです)

去年の8月26日 生後2週間位です。


080208_1.gif


初めての方のために

チャイは昨年の8月13日に

男の子2頭・女の子2頭の4頭を出産しました。

ちなみにキョンは末っ子の女の子です。


080208_2.jpg


記念の写真が欲しくてこんなのも撮りました。

でもなかなかうまくいかなくて

チャイが心配して様子を見にきてしまいました。


080208_3.gif


みんなで寝ているところを撮ったのもありました。

途中でキョンだけ動いてズレてしまいましたが・・・


080208_4.jpg


キョンの足 短いですねぇ。


いろいろ写真を見ていたらやたらと懐かしくなりました。

みんな元気でやっているかなぁ。

すももちゃん パグミで逢えたらいいね。

最後にその当時のチャイからご挨拶です。

(チャイの上唇は、子供達のシモの世話をするので荒れています)


080208_5.jpg





今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト
[2008.02.08(Fri) 17:13] 成長Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

素敵ママちゃん by 番チョー
ああー 毎回チャイちゃんのママぶりに感服します。
本当に良いママだわ。

友人の家のパグちゃんは、育児放棄しましたから。

こんな風にお世話している姿を見たり、お話を聞いたりすると、実家の母に会いたくなります。(>_<)
中年なのに、子供です。

前回の、「おじいちゃん」
せめて・・・・ せめて・・・・
おばあちゃんにしてあげてください。(*^。^*)

いつも可愛いですよ、チャイちゃんキョンちゃん♪

by さち
懐かしいですね。
みんなちっこぃ(≧▼≦)
キョンちゃんみたぃにみんな活発で元気かなー(^-^)

すももちゃんと会ったら
チャイちゃん我が子ってわかるかな?

最後の上唇が荒れてるチャイちゃん
優しい表情してますね~。(´∀`)


by みちっくす
キョンちゃんの一人離れた写真すごくいい!!
かなり笑えました!!(^0^)

感動の再会になるといいですね~~
多分覚えてないだろうけど、
チャイちゃんもキョンちゃんもワンコと仲良くできる子だから遊んでて思い出すかもしれませんね♪

by しげさん
ほんとチャイちゃんの顔、
おかあさんの顔にねってますね。
なんてほほえましい光景でしょう!

みんなちいさくてコロコロですね!

番チョーさん by チャイパパ
パグは育児放棄する子が結構いるということを
出産前に聞いていて心配したんですが
見ていて頭が下がる位頑張って育児をしてくれたんで
助かりました。

「おじいちゃん」ですが
表情をみているとどうも
「おばあちゃん」より「おじいちゃん」に
見えちゃうんですよねぇ。

さちさん by チャイパパ
ホント懐かしいですよねぇ。
たった半年前のこととは思えません。

すももちゃんに逢えるといいんですが
チャイやキョンが憶えていたら
感激ですよね。

みちっくすさん by チャイパパ
キョンちゃん いいでしょう。
この頃から活発でしたからね。

感動の再会をしても
やっぱり覚えてないですかねぇ。
でも キョンが誰とでも遊ぶんで
楽しく遊んでくれたら嬉しいです。

しげさん by チャイパパ
動物の本能なんでしょうか。
チャイが育児なんか出来るのかなって
心配したんですが しっかりやってくれました。
そういう時の顔って ホント優しい顔なんですよね。

コメントを閉じる▲

 ← うちも困ってますぅ | TOP | やっぱり おじいちゃん!

COMMENT

ああー 毎回チャイちゃんのママぶりに感服します。
本当に良いママだわ。

友人の家のパグちゃんは、育児放棄しましたから。

こんな風にお世話している姿を見たり、お話を聞いたりすると、実家の母に会いたくなります。(>_<)
中年なのに、子供です。

前回の、「おじいちゃん」
せめて・・・・ せめて・・・・
おばあちゃんにしてあげてください。(*^。^*)

いつも可愛いですよ、チャイちゃんキョンちゃん♪
[ 2008.02.08(Fri) 18:11] URL | 番チョー #- | EDIT |

懐かしいですね。
みんなちっこぃ(≧▼≦)
キョンちゃんみたぃにみんな活発で元気かなー(^-^)

すももちゃんと会ったら
チャイちゃん我が子ってわかるかな?

最後の上唇が荒れてるチャイちゃん
優しい表情してますね~。(´∀`)

[ 2008.02.09(Sat) 15:10] URL | さち #- | EDIT |

キョンちゃんの一人離れた写真すごくいい!!
かなり笑えました!!(^0^)

感動の再会になるといいですね~~
多分覚えてないだろうけど、
チャイちゃんもキョンちゃんもワンコと仲良くできる子だから遊んでて思い出すかもしれませんね♪
[ 2008.02.09(Sat) 19:13] URL | みちっくす #- | EDIT |

ほんとチャイちゃんの顔、
おかあさんの顔にねってますね。
なんてほほえましい光景でしょう!

みんなちいさくてコロコロですね!
[ 2008.02.09(Sat) 22:14] URL | しげさん #- | EDIT |

パグは育児放棄する子が結構いるということを
出産前に聞いていて心配したんですが
見ていて頭が下がる位頑張って育児をしてくれたんで
助かりました。

「おじいちゃん」ですが
表情をみているとどうも
「おばあちゃん」より「おじいちゃん」に
見えちゃうんですよねぇ。
[ 2008.02.10(Sun) 10:09] URL | チャイパパ #- | EDIT |

ホント懐かしいですよねぇ。
たった半年前のこととは思えません。

すももちゃんに逢えるといいんですが
チャイやキョンが憶えていたら
感激ですよね。
[ 2008.02.10(Sun) 10:13] URL | チャイパパ #- | EDIT |

キョンちゃん いいでしょう。
この頃から活発でしたからね。

感動の再会をしても
やっぱり覚えてないですかねぇ。
でも キョンが誰とでも遊ぶんで
楽しく遊んでくれたら嬉しいです。
[ 2008.02.10(Sun) 10:18] URL | チャイパパ #- | EDIT |

動物の本能なんでしょうか。
チャイが育児なんか出来るのかなって
心配したんですが しっかりやってくれました。
そういう時の顔って ホント優しい顔なんですよね。
[ 2008.02.10(Sun) 10:28] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/142-c3f0b32d
 ← うちも困ってますぅ | TOP | やっぱり おじいちゃん!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

