TOP > やっぱり おじいちゃん!
 ← みんな元気かな~ | TOP | 怒ってるの?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク やっぱり おじいちゃん! 

2008年02月07日 ()
おはようございます。チャイパパです。


以前「おじいちゃん?」のタイトルで更新したことがありますが

きのう撮った写真を見ていたら

チャイの顔が 「おじいちゃん」 みたいに

写ってる写真がやたらと多いんです。

ちょっと題名を付けてご紹介しますね。

あっ 前もって言っておきますが

チャイは2歳8ヶ月の女の子です。



<遠くを見つめるおじいちゃん>
080207_1.jpg




<ため息をつくおじいちゃん>
080207_2.gif




<瞑想するおじいちゃん>
080207_3.jpg




<ちょっと眠たいおじいちゃん>
080207_4.jpg




<怒っているおじいちゃん>
080207_5.jpg



いかがでした?

「おじいちゃん」だ と思っちゃうと

そればっかりが頭から離れないので

こんな内容になってしまいました。

最後に出番のなかったキョンちゃんの

きのうのベストショットです。


080207_6.jpg




今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト
[2008.02.07(Thu) 08:16] 成長Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by ふぉま
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
おじいちゃん写真ありますよねw
なぜそのタイミングでその表情を?!って思います!w
その表情クセになりますよね♪
チャイちゃん、ロデオ好きですねw乗ってる~。
キョンちゃんはペットボトルかぁ♪
ぬいぐるみみたいに綿でなくていいですね( ^×^)

by さち
ぷっ(笑)
しぶい顔してますね~(笑)瞑想のチャイちゃんがツボにはまりました(笑)
なんか貫禄ありますよね~…
まだ2歳だっていぅのに…(笑)

ふぉまさん by チャイパパ
やっぱり ありましたかぁ。
パグの表情って 見ていて飽きないですよね。

ペットボトルは以前から好きだったんですが
お散歩で遊ばせるようになってから
余計好きになったみたいで
うちには常に2~3個は転がっています。

さちさん by チャイパパ
チャイはホント「おじいちゃん顔」になるんですよねぇ。
だいたい 眠そうなときとか
ボーっとしているときが多いみたいです。
しかし まだ2歳ですからねぇ。
歳をとったら ちゃんと「おばあちゃん顔」になるかなぁ。

by しげさん
アハハ(^-^)
人間くさいですからね、そう思えてきますよね。

ちなみにうちの相方は
きゅろすけのことを見て
「みつえさん(相方のおばあちゃんの名前)」と
呼ぶことがあります。

しげさん by チャイパパ
パグの顔は表情豊かで人間っぽい時が
良くありますよね。

でも おばあちゃんの名前を呼ぶっていいですねぇ。
可愛らしいおばあちゃんなんでしょうね。

コメントを閉じる▲

 ← みんな元気かな~ | TOP | 怒ってるの?

COMMENT

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
おじいちゃん写真ありますよねw
なぜそのタイミングでその表情を?!って思います!w
その表情クセになりますよね♪
チャイちゃん、ロデオ好きですねw乗ってる~。
キョンちゃんはペットボトルかぁ♪
ぬいぐるみみたいに綿でなくていいですね( ^×^)
[ 2008.02.07(Thu) 12:42] URL | ふぉま #- | EDIT |

ぷっ(笑)
しぶい顔してますね~(笑)瞑想のチャイちゃんがツボにはまりました(笑)
なんか貫禄ありますよね~…
まだ2歳だっていぅのに…(笑)
[ 2008.02.07(Thu) 20:09] URL | さち #- | EDIT |

やっぱり ありましたかぁ。
パグの表情って 見ていて飽きないですよね。

ペットボトルは以前から好きだったんですが
お散歩で遊ばせるようになってから
余計好きになったみたいで
うちには常に2~3個は転がっています。
[ 2008.02.08(Fri) 07:56] URL | チャイパパ #- | EDIT |

チャイはホント「おじいちゃん顔」になるんですよねぇ。
だいたい 眠そうなときとか
ボーっとしているときが多いみたいです。
しかし まだ2歳ですからねぇ。
歳をとったら ちゃんと「おばあちゃん顔」になるかなぁ。
[ 2008.02.08(Fri) 08:00] URL | チャイパパ #- | EDIT |

アハハ(^-^)
人間くさいですからね、そう思えてきますよね。

ちなみにうちの相方は
きゅろすけのことを見て
「みつえさん(相方のおばあちゃんの名前)」と
呼ぶことがあります。
[ 2008.02.09(Sat) 22:13] URL | しげさん #- | EDIT |

パグの顔は表情豊かで人間っぽい時が
良くありますよね。

でも おばあちゃんの名前を呼ぶっていいですねぇ。
可愛らしいおばあちゃんなんでしょうね。
[ 2008.02.10(Sun) 10:24] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/141-819cd83b
 ← みんな元気かな~ | TOP | 怒ってるの?

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

