TOP > やっぱり 仰向け
 ← 怒ってるの? | TOP | いざ! 雪中散歩へ!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク やっぱり 仰向け 

2008年02月05日 ()
おはようございます。チャイパパです。


以前にも書いたことがありますが

うちのワンコ達は仰向けで寝ることが多いんです。

特にチャイなんですけどね。

ベッドで寝るときは普通に丸くなって寝るんですが

ベッド以外で仮眠?すると 徐々に仰向けになっていきます。

きのうの晩もそうでした。


080205_1.jpg


ソファーで仲良く 横たわるふたり。


080205_2.jpg


目がだんだん綴じてきました。

数分後には


080205_3.gif


チャイちゃん 見事に開脚!

キョンが窮屈そうですが・・・


080205_4.jpg


チャイは豪快なイビキをかきながら寝てしまいました。

話は変わりますが

パグのイビキって凄いですよね。

いつのころからか チャイもスッゴイ音量でイビキをかきます。

キョンはまだ寝息くらいなんですけどね。

そのうちキョンまで大音量になったら

ベッドでみんな一緒に寝てるんでステレオ状態になっちゃいます。

わたしもイビキや歯ぎしりがあるんで

一番迷惑なのは ゆうちゃんかな。


話を元に戻します。

窮屈になったキョンちゃんは

ゆうちゃんのところへ移動してしまいました。


080205_5.jpg


う~ん 可愛いですねぇ。

こういう寝方がワンコですよね。

もうひとりのチャイちゃんも移動してました。


080205_6.jpg


顔は横を向いているんですけど

からだはやっぱり


080205_7.jpg





今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト
[2008.02.05(Tue) 08:24] 成長Trackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

by しげさん
あはは(^-^)
おっぴろげー!ですね。

うちはたくのすけがおっぴろげます。
きゅろすけは横になっても
開脚まではいかないです。
これって性格なんでしょうね。

by しのぶ
チャイちゃんくつろいでるね~(笑)
我が家の2パグは丸まって寝てますよ。
ダッコしてるときは開脚になるんですが。
そして、イビキですが・・・
我が家はさうらはあまりかかないんですがきなこがすい!!
あなたまだ4ヶ月でしょ?とビックリです。

しげさん by チャイパパ
開脚って性格なんでしょうかねぇ。
それとも チャイはちょっと太り気味なんで
自然と足が開いてしまうのかな。
でも見ていて心が和むのは 私だけでしょうか。

しのぶさん by チャイパパ
きなちゃん もうイビキをかくんですか。 早っ!
わたしは大人のパグはみんなイビキを
かくもんだと思っていました。
でも さくらちゃん かかないんですよね。

チャイは気管が狭いと医者に言われた事があります。
なので夏場の暑い時期は気をつけるようにと。
そのせいでイビキが大きいのかなぁ。

by みちっくす
すっごい開き具合ですね(笑)
うちは自ら仰向けってことはないですねぇ。
熟睡の時にひっくり返したらそのままって時はありますが。

パグのイビキは確かにすごい!
始めは人間(父)のイビキだと思ったのを思い出しました(^^;

by さち
や~ん(笑)
チャイちゃん相変わらずなおっぴろげーですね~(^o^;
でもこの無防備さがかわいらしいです(^-^)。
キョンちゃんはちょっと迷惑?(笑)

ゴーって(笑)
イビキスゴそうですね~(;^_^A
ちょっと聞いてみたい(笑)

by むぎっこ
チャイちゃん豪快!!(笑)
安心してる証拠ですよね(*´∇`)σ
うちの2人はあつくなってきたら仰向けになって
ひっくり返って寝てますよ~♪
麦のほうがよく仰向けで寝てるかな。。。
いびきは麦も玄米もスゴイですっ、疲れてる時は特に(汗)

みちっくすさん by チャイパパ
よく開いているでしょう。
ベッドで寝ている時はそうでもないんですが
リビングなんかで横になってると
いつのまにか開いちゃうみたいです。

イビキの音量は大きいですよね。
友人宅にチャイを一晩預けたときは
かなりビックリされてました。

さちさん by チャイパパ
この無防備さがいいでしょう。
わたしも嫌いじゃないんですよね。
全面的に信頼されているようで。

イビキの音は凄いですよ~。
神経質の人だと一緒に寝れないかも。

むぎっこさん by チャイパパ
麦ちゃん・玄米ちゃんも仰向けになるんですかぁ。
見ていて可愛いですよね。
お腹をなでたい衝動にかられるというか。

イビキに関しては
眠れない夜なんかに耳元で
「ゴーゴー」やられると余計気になって
眠れなくなって困りますけどね。
ステレオでイビキだと大変じゃないですか?

コメントを閉じる▲

 ← 怒ってるの? | TOP | いざ! 雪中散歩へ!

COMMENT

あはは(^-^)
おっぴろげー!ですね。

うちはたくのすけがおっぴろげます。
きゅろすけは横になっても
開脚まではいかないです。
これって性格なんでしょうね。
[ 2008.02.05(Tue) 12:47] URL | しげさん #- | EDIT |

チャイちゃんくつろいでるね~(笑)
我が家の2パグは丸まって寝てますよ。
ダッコしてるときは開脚になるんですが。
そして、イビキですが・・・
我が家はさうらはあまりかかないんですがきなこがすい!!
あなたまだ4ヶ月でしょ?とビックリです。
[ 2008.02.05(Tue) 14:44] URL | しのぶ #- | EDIT |

開脚って性格なんでしょうかねぇ。
それとも チャイはちょっと太り気味なんで
自然と足が開いてしまうのかな。
でも見ていて心が和むのは 私だけでしょうか。
[ 2008.02.05(Tue) 17:16] URL | チャイパパ #- | EDIT |

きなちゃん もうイビキをかくんですか。 早っ!
わたしは大人のパグはみんなイビキを
かくもんだと思っていました。
でも さくらちゃん かかないんですよね。

チャイは気管が狭いと医者に言われた事があります。
なので夏場の暑い時期は気をつけるようにと。
そのせいでイビキが大きいのかなぁ。
[ 2008.02.05(Tue) 17:22] URL | チャイパパ #- | EDIT |

すっごい開き具合ですね(笑)
うちは自ら仰向けってことはないですねぇ。
熟睡の時にひっくり返したらそのままって時はありますが。

パグのイビキは確かにすごい!
始めは人間(父)のイビキだと思ったのを思い出しました(^^;
[ 2008.02.05(Tue) 22:57] URL | みちっくす #- | EDIT |

や~ん(笑)
チャイちゃん相変わらずなおっぴろげーですね~(^o^;
でもこの無防備さがかわいらしいです(^-^)。
キョンちゃんはちょっと迷惑?(笑)

ゴーって(笑)
イビキスゴそうですね~(;^_^A
ちょっと聞いてみたい(笑)
[ 2008.02.05(Tue) 23:10] URL | さち #- | EDIT |

チャイちゃん豪快!!(笑)
安心してる証拠ですよね(*´∇`)σ
うちの2人はあつくなってきたら仰向けになって
ひっくり返って寝てますよ~♪
麦のほうがよく仰向けで寝てるかな。。。
いびきは麦も玄米もスゴイですっ、疲れてる時は特に(汗)
[ 2008.02.06(Wed) 01:33] URL | むぎっこ #eP1cGWnA | EDIT |

よく開いているでしょう。
ベッドで寝ている時はそうでもないんですが
リビングなんかで横になってると
いつのまにか開いちゃうみたいです。

イビキの音量は大きいですよね。
友人宅にチャイを一晩預けたときは
かなりビックリされてました。
[ 2008.02.06(Wed) 08:09] URL | チャイパパ #- | EDIT |

この無防備さがいいでしょう。
わたしも嫌いじゃないんですよね。
全面的に信頼されているようで。

イビキの音は凄いですよ~。
神経質の人だと一緒に寝れないかも。
[ 2008.02.06(Wed) 08:12] URL | チャイパパ #- | EDIT |

麦ちゃん・玄米ちゃんも仰向けになるんですかぁ。
見ていて可愛いですよね。
お腹をなでたい衝動にかられるというか。

イビキに関しては
眠れない夜なんかに耳元で
「ゴーゴー」やられると余計気になって
眠れなくなって困りますけどね。
ステレオでイビキだと大変じゃないですか?
[ 2008.02.06(Wed) 08:18] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/139-cc71fe8d
 ← 怒ってるの? | TOP | いざ! 雪中散歩へ!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

