TOP > 雪だ~!!
 ← いざ! 雪中散歩へ! | TOP | コロコロ と ウエーブ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 雪だ~!! 

2008年02月03日 ()
おはようございます。チャイパパです。


雪が降ってきちゃいました。

天気予報で雪が降るようなことは言っていたんですが

まあ ちょこっとしか降らないんだろうと思っていたら

結構しっかり降っています。 (ちなみに我が家は東京在住です)

うちのべランダから先程撮った写真です。


080203_1.jpg


見てわかる通り 若干積もってますね。

実際問題 正直な気持ちとしては

仕事で車を運転することもあるので

雪は好ましくありません。 (明日も運転する予定です)

しかし プライベートでは

キョンがまだ雪で遊んだことがないので

1回 遊ばせてみたかったんですけどね。

ちなみにチャイは経験済みです。

以前にも書いたことがありますが

チャイがまだ生後8ヶ月の頃(2006年1月)

昨年末に行った 箱根と同じ宿に泊まったときのことです。

その時の写真を探してみました。


080203_2.jpg


この写真は 1回UPしたことがありましたね。

この時のリードは 現在キョンが使用しています。


080203_3.jpg


チャイも今みたいに落ち着いてなかったんで

雪の中をずっと走り回っていました。


080203_4.jpg


ゆうちゃんとの記念撮影。

降ってる雪が写真に写ってるくらいですから

かなり大粒の雪だったんですね。

先程のベランダからの写真にはそこまで写っていません。


あとで 雪の中 散歩に行こうを思ってるんですが

キョンちゃん喜んでくれるかな?


080203_5.jpg





今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト
[2008.02.03(Sun) 10:04] 成長Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by しのぶ
積もりましたね~
富山は今積もってないですよ。
車はスタットレス装着されてるんですか?
運転は嫌ですがキョンちゃんがどんな反応するか楽しみですね♪
チャイちゃん、雪は全然平気だったんですね!

by さち
雪ですね~…
こちらも積もってますよ~。。。
あ、こちらは埼玉です。
となりですね

でも
キョンちゃんには待ちに待った(?)
雪ですね(^-^)
キョンちゃん雪に埋もれちゃうんじゃないでしょうか?(^o^;

また雪中のお散歩の模様楽しみにしてま~す♪


しのぶさん by チャイパパ
こっちだとまずスタットレスを付ける事はないですね。
裏道は多少雪が残ったりするんですが
幹線道路は積もりません。朝だけ怖いですけどね。

チャイは水は怖がるんですが 雪は平気でしたね。
キョンは どうかな。
怖いものなしのキョンなんで大丈夫かな。

さちさん by チャイパパ
久々に降ってるってカンジの雪ですよね。
キョンは遊んでくれるかな~
雪に埋もれるくらい遊んでくらたら良いですよね。

雪中の散歩のシーンが撮れたらUPしますね。

by ふぉま
ニュースで東京は雪って言ってたけど。
結構、真っ白ですね~。
ロー&リーのいる九州・大分県は寒いけど
山以外は積もらなかったから残念でした(´・ω・)
箱根の雪、すごいですね!
降ってる雪が写真にうつるって!w
寒そう~~(;・∀・)
今日の雪の散歩、UPしてくださいね(^◇^)

ふぉまさん by チャイパパ
窓から見たら結構すごく見えたんですが
外に出たら たいしたことなかったんですよね。
ニュースでの報道は大変っぽかったのに。

箱根のときは すごかったですよ~。
一面真っ白で感激しました。
今度はキョンも連れて行ってみたいですね。

コメントを閉じる▲

 ← いざ! 雪中散歩へ! | TOP | コロコロ と ウエーブ

COMMENT

積もりましたね~
富山は今積もってないですよ。
車はスタットレス装着されてるんですか?
運転は嫌ですがキョンちゃんがどんな反応するか楽しみですね♪
チャイちゃん、雪は全然平気だったんですね!
[ 2008.02.03(Sun) 11:02] URL | しのぶ #- | EDIT |

雪ですね~…
こちらも積もってますよ~。。。
あ、こちらは埼玉です。
となりですね

でも
キョンちゃんには待ちに待った(?)
雪ですね(^-^)
キョンちゃん雪に埋もれちゃうんじゃないでしょうか?(^o^;

また雪中のお散歩の模様楽しみにしてま~す♪

[ 2008.02.03(Sun) 12:59] URL | さち #- | EDIT |

こっちだとまずスタットレスを付ける事はないですね。
裏道は多少雪が残ったりするんですが
幹線道路は積もりません。朝だけ怖いですけどね。

チャイは水は怖がるんですが 雪は平気でしたね。
キョンは どうかな。
怖いものなしのキョンなんで大丈夫かな。
[ 2008.02.03(Sun) 13:10] URL | チャイパパ #- | EDIT |

久々に降ってるってカンジの雪ですよね。
キョンは遊んでくれるかな~
雪に埋もれるくらい遊んでくらたら良いですよね。

雪中の散歩のシーンが撮れたらUPしますね。
[ 2008.02.03(Sun) 13:15] URL | チャイパパ #- | EDIT |

ニュースで東京は雪って言ってたけど。
結構、真っ白ですね~。
ロー&リーのいる九州・大分県は寒いけど
山以外は積もらなかったから残念でした(´・ω・)
箱根の雪、すごいですね!
降ってる雪が写真にうつるって!w
寒そう~~(;・∀・)
今日の雪の散歩、UPしてくださいね(^◇^)
[ 2008.02.03(Sun) 20:48] URL | ふぉま #- | EDIT |

窓から見たら結構すごく見えたんですが
外に出たら たいしたことなかったんですよね。
ニュースでの報道は大変っぽかったのに。

箱根のときは すごかったですよ~。
一面真っ白で感激しました。
今度はキョンも連れて行ってみたいですね。
[ 2008.02.04(Mon) 07:46] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/137-adab505b
 ← いざ! 雪中散歩へ! | TOP | コロコロ と ウエーブ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

