TOP > コロコロ と ウエーブ
 ← 雪だ~!! | TOP | キョンちゃんの妄想

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク コロコロ と ウエーブ 

2008年02月02日 ()
おはようございます。チャイパパです。


みなさんのお宅にはコロコロってありますか?

あの転がしてゴミとか毛を引っ付けるお掃除用具です。

ワンコを飼われているお宅にはあるかと思うんですが

うちでもちょくちょく登場しています。


080202_1.jpg


しっかし 使うたんびにキョンが反応して

掃除がはかどりません。

遊んでもらっていると思っているんですかね。


080202_2.jpg


チャイは 無反応なんですよ。

逆に近づけると逃げてしまうくらいです。


お掃除用具でもう一つウエーブってのがあります。

細かいところでもほこりを吸い付ける優れものなんですが

これに関しては 完全におもちゃだと思っていますね。

見せただけで食いついてきますから。


080202_3.jpg


これもキョン限定です。


080202_4.jpg


080202_5.jpg


うしろにボヤッと写っているのがチャイです。

見向きもしません。

やっぱり 大人になると興味心が無くなってるんでしょうかねぇ。

どっちが良いんでしょうか?

掃除は はかどらないけど 遊んでくれた方がいいのかなぁ。


080202_6.jpg





今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト
[2008.02.02(Sat) 09:30] いたずらTrackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

by しげさん
うちにもころころありますよ。
でもおもちゃって感覚は無いですね。
最初に「これはおもちゃじゃないよ」って
念押ししてるのも効いてるのかも。

キョンちゃんはまだ小さいから
おもちゃだと思っても仕方ないかな。

by さち
好奇心旺盛な遊び大好きキョンちゃん♪
コロコロウェーブに反応しないわけがないですよね(笑)

でも
そうじ やりにくそぅだなぁ~(;^_^A。

ところでワタクシ
PCをもってないので(今どき?って思わないで(笑))
いつもこのチャイキョンを携帯でチマチマとみとります
φ(.. )(^o^;

久々に昨日PCで大きい画面でチャイキョンをみましたー♪
かわぃかったー(´∀`)
携帯だとイマイチわからなかったけど
キョンちゃんの
流し目や
チラ見や
上目遣い
にやられましたー(笑)


携帯でもちゃんとパグにポチッてやってまーす♪



by ふぉま
ウチもコロコロ大活躍です!
最近特に毛がよく抜けるので必需品です。
チャイちゃんはまったく興味ないみたいですねw
きっと大人の対応だぁ+。゚(o゚д゚o)゚。+
キョンちゃんは好奇心旺盛ですね♪
ウエーブはあのもふもふした感じが
気になるのかなぁ?(o^∀^o)

by みちっくす
好奇心旺盛だとお掃除道具もおもちゃなんですね!
かわいいわ~(^^)

コロコロは我が家じゃ追いつかないからガムテープです☆

by しのぶ
最近抜け毛多いですからね~
我が家は服だけコロコロします。
黒が好きだったんですが毛が目立ってすごいんですよ。
チャイちゃん、キョンちゃんは黒パグちゃんだから黒い服は毛が目立たないのかな?
チャイちゃんはなんでもおもちゃに見えるんだよね~

しげさん by チャイパパ
キョンは何をしても
遊んでくれていると思うみたいです。
チャイも以前はそうでしたけどね。
成長するに従って覚えてくれるかな。

さちさん by チャイパパ
コロコロとウエーブは
ちょうどキョン目線なんで
カッコウのキョンの遊び相手なんですよね。

携帯でもPCでも
いつも見て頂けて感謝です。
それもポチッまで 押していただいて。

これからもチャイ&キョンの生活を
楽しく更新したいと考えていますので
よろしくお願いします。

ふぉまさん by チャイパパ
コロコロは必需品ですよね。
車にもチャイ&キョンを乗せるので
1本置いてあります。

チャイも たま~に反応しますよ。
こちらがチャイに向かって転がすんですけど(^^)

キョンはホントに好奇心旺盛ですね。
何にでも食いついてきますから。
今から落ち着いていてもつまらないですけどね。

みちっくすさん by チャイパパ
特に動いている物を見ると
完全におもちゃと勘違いしますよね。

ガムテープの方がコロコロより強力かな。
洋服なんかにたまに使いますが。
今度 いっぱい毛が落ちていたときに使ってみます。

しのぶさん by チャイパパ
パグの毛は短いけど よく抜けますよね~。
以前テレビでやってましたけど
家庭犬は四季を感じにくいので
抜け替わる時期がわかんなくなって
一年中抜けるそうです。

うちでは なるべく黒っぽい服を着てます。
赤い家具なんかもわかりづらいんですよ。
たまに白いワンコが遊びにくると
服が毛だらけなのがはっきりわかります。
でも普段からそんだけ黒い毛がついてるんですよね。

コメントを閉じる▲

 ← 雪だ~!! | TOP | キョンちゃんの妄想

COMMENT

うちにもころころありますよ。
でもおもちゃって感覚は無いですね。
最初に「これはおもちゃじゃないよ」って
念押ししてるのも効いてるのかも。

キョンちゃんはまだ小さいから
おもちゃだと思っても仕方ないかな。
[ 2008.02.02(Sat) 11:23] URL | しげさん #- | EDIT |

好奇心旺盛な遊び大好きキョンちゃん♪
コロコロウェーブに反応しないわけがないですよね(笑)

でも
そうじ やりにくそぅだなぁ~(;^_^A。

ところでワタクシ
PCをもってないので(今どき?って思わないで(笑))
いつもこのチャイキョンを携帯でチマチマとみとります
φ(.. )(^o^;

久々に昨日PCで大きい画面でチャイキョンをみましたー♪
かわぃかったー(´∀`)
携帯だとイマイチわからなかったけど
キョンちゃんの
流し目や
チラ見や
上目遣い
にやられましたー(笑)


携帯でもちゃんとパグにポチッてやってまーす♪


[ 2008.02.02(Sat) 12:26] URL | さち #- | EDIT |

ウチもコロコロ大活躍です!
最近特に毛がよく抜けるので必需品です。
チャイちゃんはまったく興味ないみたいですねw
きっと大人の対応だぁ+。゚(o゚д゚o)゚。+
キョンちゃんは好奇心旺盛ですね♪
ウエーブはあのもふもふした感じが
気になるのかなぁ?(o^∀^o)
[ 2008.02.02(Sat) 12:48] URL | ふぉま #- | EDIT |

好奇心旺盛だとお掃除道具もおもちゃなんですね!
かわいいわ~(^^)

コロコロは我が家じゃ追いつかないからガムテープです☆
[ 2008.02.02(Sat) 21:19] URL | みちっくす #- | EDIT |

最近抜け毛多いですからね~
我が家は服だけコロコロします。
黒が好きだったんですが毛が目立ってすごいんですよ。
チャイちゃん、キョンちゃんは黒パグちゃんだから黒い服は毛が目立たないのかな?
チャイちゃんはなんでもおもちゃに見えるんだよね~
[ 2008.02.03(Sun) 00:54] URL | しのぶ #- | EDIT |

キョンは何をしても
遊んでくれていると思うみたいです。
チャイも以前はそうでしたけどね。
成長するに従って覚えてくれるかな。
[ 2008.02.03(Sun) 12:34] URL | チャイパパ #- | EDIT |

コロコロとウエーブは
ちょうどキョン目線なんで
カッコウのキョンの遊び相手なんですよね。

携帯でもPCでも
いつも見て頂けて感謝です。
それもポチッまで 押していただいて。

これからもチャイ&キョンの生活を
楽しく更新したいと考えていますので
よろしくお願いします。
[ 2008.02.03(Sun) 12:42] URL | チャイパパ #- | EDIT |

コロコロは必需品ですよね。
車にもチャイ&キョンを乗せるので
1本置いてあります。

チャイも たま~に反応しますよ。
こちらがチャイに向かって転がすんですけど(^^)

キョンはホントに好奇心旺盛ですね。
何にでも食いついてきますから。
今から落ち着いていてもつまらないですけどね。
[ 2008.02.03(Sun) 12:49] URL | チャイパパ #- | EDIT |

特に動いている物を見ると
完全におもちゃと勘違いしますよね。

ガムテープの方がコロコロより強力かな。
洋服なんかにたまに使いますが。
今度 いっぱい毛が落ちていたときに使ってみます。
[ 2008.02.03(Sun) 12:53] URL | チャイパパ #- | EDIT |

パグの毛は短いけど よく抜けますよね~。
以前テレビでやってましたけど
家庭犬は四季を感じにくいので
抜け替わる時期がわかんなくなって
一年中抜けるそうです。

うちでは なるべく黒っぽい服を着てます。
赤い家具なんかもわかりづらいんですよ。
たまに白いワンコが遊びにくると
服が毛だらけなのがはっきりわかります。
でも普段からそんだけ黒い毛がついてるんですよね。
[ 2008.02.03(Sun) 13:02] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/136-d9f73a6f
 ← 雪だ~!! | TOP | キョンちゃんの妄想

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

