TOP > 今年もよろしく!
 ← キョンちゃんの妄想 | TOP | キョンの哀愁

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 今年もよろしく! 

2008年01月31日 ()
おはようございます。チャイパパです。


きのう お散歩に行くと

そら君とカノンちゃんに逢いました。

な なんと カノンちゃん 今年初

同じマンションに住んでいるのに

一ヶ月近く逢っていませんでした。

キョンはカノンちゃんを見つけると猛ダッシュ


080131_1.gif


いきなりバトルを始めてしまいました。

うしろでチャイは そら君におしりをクンクン。 (やっぱりヒートが近いかな)

キョンが久々に逢ったバトル友達に興奮しすぎなので

ひとまず 引き離して ご挨拶です。


080131_2.jpg


ご挨拶を済ませて 再度キョンを離すと


080131_3.gif


またまた バトル


080131_4.jpg


カノンちゃん 今年もよろしくね。

しかし こう見るとキョンは大きくなりましたねぇ。

カノンちゃんと大きさが変わらないんですから。

体重はカノンちゃんを超えたみたいです。


ちょっと過去にさかのぼってカノンちゃんとキョンの

初対面の2ショットを探してみました。

去年の10月7日 キョンが生後2ヶ月になる前の写真です。


080131_5.jpg


キョンちゃん 小さいですねぇ。

まだ赤ちゃんですから 当然なんですが。

この頃は キョンの兄弟達もまだうちにいたんですよね。

では最後にこの頃撮った チャイの家族写真です。


080131_6.jpg





今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト
[2008.01.31(Thu) 07:54] お散歩Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by しのぶ
同じマンションに住んでてもやっぱりなかなか会えないんですね~
キョンちゃん拘束されてますが・・・(笑)
バトル中の顔も激しいですね~
久しぶりで楽しかったかな?
キョンちゃんの成長は本当に早い!
きなこと一ヶ月も違わないんですよね~

しのぶさん by チャイパパ
>同じマンションに住んでてもやっぱりなかなか会えないんですね~

会うときは毎日でも会うんですけどね。
雨なんか降ると散歩の代わりにうちに来て
チャイ・キョンとバトルさせたりするんですが
なんかタイミングが合わなかったみたいです。

>キョンちゃん拘束されてますが・・・(笑)
>バトル中の顔も激しいですね~
>久しぶりで楽しかったかな?

カノンちゃんはチャイ・キョン共に
最初のバトル友達なんで
かなり楽しかったと思いますよ。

>キョンちゃんの成長は本当に早い!
>きなこと一ヶ月も違わないんですよね~

もう6kg超えてますからねぇ。
早いですよね。
この調子だとチャイを超えるかも。

コメントを閉じる▲

 ← キョンちゃんの妄想 | TOP | キョンの哀愁

COMMENT

同じマンションに住んでてもやっぱりなかなか会えないんですね~
キョンちゃん拘束されてますが・・・(笑)
バトル中の顔も激しいですね~
久しぶりで楽しかったかな?
キョンちゃんの成長は本当に早い!
きなこと一ヶ月も違わないんですよね~
[ 2008.01.31(Thu) 08:20] URL | しのぶ #- | EDIT |

>同じマンションに住んでてもやっぱりなかなか会えないんですね~

会うときは毎日でも会うんですけどね。
雨なんか降ると散歩の代わりにうちに来て
チャイ・キョンとバトルさせたりするんですが
なんかタイミングが合わなかったみたいです。

>キョンちゃん拘束されてますが・・・(笑)
>バトル中の顔も激しいですね~
>久しぶりで楽しかったかな?

カノンちゃんはチャイ・キョン共に
最初のバトル友達なんで
かなり楽しかったと思いますよ。

>キョンちゃんの成長は本当に早い!
>きなこと一ヶ月も違わないんですよね~

もう6kg超えてますからねぇ。
早いですよね。
この調子だとチャイを超えるかも。
[ 2008.01.31(Thu) 15:35] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/134-50d1efc0
 ← キョンちゃんの妄想 | TOP | キョンの哀愁

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

