TOP > キョンの哀愁
 ← 今年もよろしく! | TOP | 出してよ~

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク キョンの哀愁 

2008年01月30日 ()
おはようございます。チャイパパです。


まずこの写真をご覧ください。


080130_1.jpg


これは きのうおやつに骨を与えたときのものです。

でもなんかキョンの表情が冴えません。

なぜかというとチャイに骨を狙われているからなんです。

キョンは 現在歯の生え替わり中です。 (3本GETしました)

そのせいか普段より骨を食べるのに時間がかかるんです。

実はこの時点で もう2本目の骨なんです。

1本目は チャイに取られてしまいました。

きのうのチャイは やたらとがっついてたんですよね。


080130_2.jpg


チャイがキョンの骨を凝視。


080130_3.jpg


キョンちゃん 骨を咥えながらウロウロ。

チャイが水を飲みに行った隙に

こんなところで食べてました。


080130_4.jpg


ここは ソファーと壁の隙間なんです。


080130_5.jpg


キョンちゃん 冴えない目ですねぇ。

水を飲み終えたチャイが戻ってきました。


080130_6.jpg


再びキョンを探しているようです。


080130_7.jpg


キョンの食べてる真上に来てしまいました。

これは 時間の問題かな。


080130_8.jpg


やっぱり 見つかっちゃいました。


080130_9.jpg


行き場のなくなったキョンちゃん。

また骨を咥えてウロウロしてたんですが

最後はテレビのうしろでコソコソ食べてました。

普段ならテレビのうしろに入ると危ないんで叱るんですが

この背中を見たら さすがに叱れませんでした。


080130_a.jpg





今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト
[2008.01.30(Wed) 07:58] おやつTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by さち
キョンちゃん
コソコソ ウロウロ
あじわってクチャクチャできたかな?(笑)

チャイちゃん
この日はめづらしく(?)キョンちゃんのガムにくいついてましたね。。。
そのときの気分によるのかな?

キョンちゃんをさがしてるチャイちゃんがまたかわぃぃです!
吹き出しがウまい(笑)


by しのぶ
いや~これは怒れないよね。
うちは逆なんですよ。
きなこがさくらのを狙うんです。
さくらは怒らないしきなが調子に乗ってて・・・
自分のも食べ終わってないくせに欲しがりますからね~
ちゃんと最後まで食べれたかな?

さちさん by チャイパパ
>キョンちゃん
>コソコソ ウロウロ
>あじわってクチャクチャできたかな?(笑)

なんか見ていてかわいそうでしたね。
一所懸命食べてたんで、味わってないかな。

>チャイちゃん
>この日はめづらしく(?)キョンちゃんのガムにくいついてましたね。。。
>そのときの気分によるのかな?

そうなんですよね。
あんまりキョンのおやつを取ったりしないんですけどね。
今日なんかは、よそ見してる間にキョンに取られてたし。

>キョンちゃんをさがしてるチャイちゃんがまたかわぃぃです!
>吹き出しがウまい(笑)

目が真剣で逆に怖い。
「吹き出し」いいカンジですか。
ありがとうございます。

しのぶさん by チャイパパ
>いや~これは怒れないよね。

ホントかわいそうで怒れませんでした。

>うちは逆なんですよ。
>きなこがさくらのを狙うんです。
>さくらは怒らないしきなが調子に乗ってて・・・
>自分のも食べ終わってないくせに欲しがりますからね~

うちもいつもならキョンがチャイのを欲しがるんですが
この時はなぜか逆だったんですよね。
よっぽどチャイの虫の居所が悪かったか
お腹がすいてたんでしょうね。

>ちゃんと最後まで食べれたかな?

なんとか食べきってましたよ。

コメントを閉じる▲

 ← 今年もよろしく! | TOP | 出してよ~

COMMENT

キョンちゃん
コソコソ ウロウロ
あじわってクチャクチャできたかな?(笑)

チャイちゃん
この日はめづらしく(?)キョンちゃんのガムにくいついてましたね。。。
そのときの気分によるのかな?

キョンちゃんをさがしてるチャイちゃんがまたかわぃぃです!
吹き出しがウまい(笑)

[ 2008.01.30(Wed) 19:21] URL | さち #- | EDIT |

いや~これは怒れないよね。
うちは逆なんですよ。
きなこがさくらのを狙うんです。
さくらは怒らないしきなが調子に乗ってて・・・
自分のも食べ終わってないくせに欲しがりますからね~
ちゃんと最後まで食べれたかな?
[ 2008.01.30(Wed) 23:16] URL | しのぶ #- | EDIT |

>キョンちゃん
>コソコソ ウロウロ
>あじわってクチャクチャできたかな?(笑)

なんか見ていてかわいそうでしたね。
一所懸命食べてたんで、味わってないかな。

>チャイちゃん
>この日はめづらしく(?)キョンちゃんのガムにくいついてましたね。。。
>そのときの気分によるのかな?

そうなんですよね。
あんまりキョンのおやつを取ったりしないんですけどね。
今日なんかは、よそ見してる間にキョンに取られてたし。

>キョンちゃんをさがしてるチャイちゃんがまたかわぃぃです!
>吹き出しがウまい(笑)

目が真剣で逆に怖い。
「吹き出し」いいカンジですか。
ありがとうございます。
[ 2008.01.31(Thu) 15:23] URL | チャイパパ #- | EDIT |

>いや~これは怒れないよね。

ホントかわいそうで怒れませんでした。

>うちは逆なんですよ。
>きなこがさくらのを狙うんです。
>さくらは怒らないしきなが調子に乗ってて・・・
>自分のも食べ終わってないくせに欲しがりますからね~

うちもいつもならキョンがチャイのを欲しがるんですが
この時はなぜか逆だったんですよね。
よっぽどチャイの虫の居所が悪かったか
お腹がすいてたんでしょうね。

>ちゃんと最後まで食べれたかな?

なんとか食べきってましたよ。
[ 2008.01.31(Thu) 15:27] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/133-3cb608ab
 ← 今年もよろしく! | TOP | 出してよ~

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

