TOP > 出してよ~
 ← キョンの哀愁 | TOP | 舎人公園

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 出してよ~ 

2008年01月29日 ()
おはようございます。チャイパパです。


土曜日に車の点検に行った際にいただいた水仙の花が

貰ったときはつぼみだったのに

ダイニングテーブルの上に放置していたら

全開してしまいました。

080129_1.jpg

急遽 ベランダで植え替えです。 (ゆうちゃんがですが・・・)

チャイ&キョンもベランダに出ちゃったんですが

キョンは まだ葉っぱを食べるクセがあります。

案の定 きのうも食していました。


080129_2.jpg


080129_3.gif


いつになったら 食べれる物と食べれない物の

区別がつくんでしょうかねぇ。

チャイもパピー時代は 何でも食べてましたけどね。

あんまりしつこく 食べてたんで

キョンだけ 部屋の中へ入れちゃいました。


080129_4.jpg


こんだけサッシが開いていると

チャイなら上手に開けられるんですが

キョンにはまだ出来ません。


080129_5.jpg


チャイが開けるかなと思ったんですが

教育のためか?開けませんでしたねぇ。


080129_6.gif


キョンちゃん 必死で開けようとしたんですが

やっぱり無理だったようです。

さんざん悪戦苦闘した挙句

こんなん なってました。


080129_7.gif





今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト
[2008.01.29(Tue) 08:25] いたずらTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by ふぉま
水仙きれいに咲いてますね~。
キョンちゃん、葉っぱ食べちゃうんですね!w
扉に挟まれた顔かわいいw
ウチもローとリーが子犬の頃
葉っぱ食べてたのを思い出しました。
いつの間にか、食べなくなってたけど。
おいしくないって思ったのかなぁ?w

by さち
ぷっ
最後のキョンちゃん最高!(笑笑)
必死さが伝わってきました(笑)


前はお花食べてましたよね?(;^_^A

キョンちゃん
あまり食べ過ぎるとおなか壊しちゃうょっ(^o^;




ふぉまさん by チャイパパ
キョンは まだまだいろんな物を食べますねぇ。
葉っぱ・砂・ウッドチップ等々・・・
ウッドチップのドッグランに行くと大変です。
敷地の中 全てがキョンにとっては食べ物ですから。
チャイもいつの間にか食べなくなったんで
あまり心配はしてないんですが
最近事件も多いので気を付けないと。

さちさん by チャイパパ
チャイは ちょっとでもサッシが開いてると
自分で開けられるんですが
キョンには まだ無理なんですよね。
でも一生懸命やってましたよ。
最後は諦めたカンジですが。

最近 花はあまり食べなくなったんですが
葉っぱはよく食べます。
観葉植物なんか 下の方だけカッコ悪くなってます。

by しげさん
ぱくついてますね・・・。
安全なものなら笑ってられるけど
そうでないものありますしね。

挟まったキョンちゃん、顔が・・・(^-^)

しげさん by チャイパパ
そうなんですよね。
チャイは食べ物以外を食べることはないんですが
キョンにいたっては何でも口にしちゃうんですよね。
届くところにはあまり物を置かない様にしてるんですが
エッて物を食べちゃうことがあります。
最近 ニュースで散歩中に拾い食いして死んだなんて
のもあるんで注意しないとですね。

コメントを閉じる▲

 ← キョンの哀愁 | TOP | 舎人公園

COMMENT

水仙きれいに咲いてますね~。
キョンちゃん、葉っぱ食べちゃうんですね!w
扉に挟まれた顔かわいいw
ウチもローとリーが子犬の頃
葉っぱ食べてたのを思い出しました。
いつの間にか、食べなくなってたけど。
おいしくないって思ったのかなぁ?w
[ 2008.01.29(Tue) 17:52] URL | ふぉま #- | EDIT |

ぷっ
最後のキョンちゃん最高!(笑笑)
必死さが伝わってきました(笑)


前はお花食べてましたよね?(;^_^A

キョンちゃん
あまり食べ過ぎるとおなか壊しちゃうょっ(^o^;



[ 2008.01.29(Tue) 18:55] URL | さち #- | EDIT |

キョンは まだまだいろんな物を食べますねぇ。
葉っぱ・砂・ウッドチップ等々・・・
ウッドチップのドッグランに行くと大変です。
敷地の中 全てがキョンにとっては食べ物ですから。
チャイもいつの間にか食べなくなったんで
あまり心配はしてないんですが
最近事件も多いので気を付けないと。
[ 2008.01.30(Wed) 16:28] URL | チャイパパ #- | EDIT |

チャイは ちょっとでもサッシが開いてると
自分で開けられるんですが
キョンには まだ無理なんですよね。
でも一生懸命やってましたよ。
最後は諦めたカンジですが。

最近 花はあまり食べなくなったんですが
葉っぱはよく食べます。
観葉植物なんか 下の方だけカッコ悪くなってます。
[ 2008.01.30(Wed) 16:33] URL | チャイパパ #- | EDIT |

ぱくついてますね・・・。
安全なものなら笑ってられるけど
そうでないものありますしね。

挟まったキョンちゃん、顔が・・・(^-^)
[ 2008.02.01(Fri) 08:24] URL | しげさん #- | EDIT |

そうなんですよね。
チャイは食べ物以外を食べることはないんですが
キョンにいたっては何でも口にしちゃうんですよね。
届くところにはあまり物を置かない様にしてるんですが
エッて物を食べちゃうことがあります。
最近 ニュースで散歩中に拾い食いして死んだなんて
のもあるんで注意しないとですね。
[ 2008.02.02(Sat) 09:39] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/132-601fe2f9
 ← キョンの哀愁 | TOP | 舎人公園

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

