TOP > 舎人公園
 ← 出してよ~ | TOP | ふて寝

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 舎人公園 

2008年01月28日 ()
おはようございます。チャイパパです。


ここのところ毎週のようにドッグランに行っているのですが

先週は一緒に遊んでくれるお友達に巡り会えなかったので

きのうは初めてのところに行ってきました。 (先週の記事はこちら

タイトルにありますが舎人公園です。

ネットで調べたら 車で30分位で行けそうですし

ランは無料で 駐車場も1時間200円と安いので

とりあえず行ってみようということで決定です。


着いてみると駐車場も広いですし

ランも小型犬用と中大型犬用に分かれていて

広さもまずまず。

とりあえず小型犬用に入ってみました。

今日は遊んでくれるお友達に逢えるかな

なんて心配は無用でした。


080128_1.jpg


080128_2.jpg


リードを外したら キョンだけでなくチャイまで 猛ダッシュ

初めての場所にもテンションが上がったのか

いろんなワンコと追いかけっこなんかして遊んでました。


ひとしきり走り回って小休止。

鼻ペチャのお友達を見つけました。


080128_3.jpg


サイズもこぶりで綺麗な白のかわいい子でした。

続けて 今度はフォーンのパグちゃん。


080128_4.jpg


チャイ&キョンと同じようなジャンパーを着てました。

まだ4ヶ月だそうで キョンより小さく

色が白に近く 可愛かったですよ。


080128_5.jpg


人懐こくって しゃがんだら 膝に乗ってくれました。


休憩の終わったチャイ&キョン。

またまた お友達を求めて走って行っちゃいました。

キョンちゃんに相性の合う子が見つかったようです。


080128_6.gif


ミニチュア・ピンシャーの子で かなり長いこと遊んでました。

チャイちゃんもここが気に入ったのか

いろんな子と遊んでましたね。


080128_7.jpg


080128_8.jpg


このあと 中・大型犬用に移って遊びまわってたんですが

キョンちゃん 急にポツンを座り込んじゃいました。


080128_9.jpg


これは久々の電池切れ かな。

「キョン おいで~」


080128_a.jpg


「ダメだ こりゃ」

キョンちゃん ダウンなので舎人公園をあとにしました。

「チャイ・キョン いっぱい遊べて良かったね。」




今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト
[2008.01.28(Mon) 08:39] ドッグランTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by ふぉま
確かにフォーンのパグちゃん、白いですね~。
きれいな色だぁ(゚∀゚)

チャイ&キョンちゃん楽しそうに遊んでる♪
やっぱノーリードだと、うれしそうな顔しますね♪
キョンちゃんのぽつん写真かわいいですw
疲労を全身でアピールって感じ!w

by しのぶ
チャイちゃんもキョンちゃんもすごく楽しそうに遊んでますね。
駐車場200円でランは無料なんてすごく羨ましいです。
これなら私も毎週のように行くのにな~
富山は全然ランがないし高いんですよね~
キョンちゃん、たくさん走り回って電池切れ?
お目目がトロ~ンとして疲れちゃったんだね。

by さち
ぷっ(笑)
電池ギレ キョンちゃん久々に見ますね~。
かわぃぃ顔~(笑)
おでこのシワとか着々と大人のパグ顔になっていってますね(^-^)♪

チャイちゃんも今回は楽しそぅですね~!
チャイちゃんが元気に走ってるとこみるとなんだかうれしくなります(笑)

ふぉまさん by チャイパパ
>確かにフォーンのパグちゃん、白いですね~。
>きれいな色だぁ(゚∀゚)

ホント白に近い綺麗なパグちゃんでしたよ。
雑誌で白パグを見たことあるけど
あんなカンジなのかな。

>チャイ&キョンちゃん楽しそうに遊んでる♪
>やっぱノーリードだと、うれしそうな顔しますね♪

せっかくドッグランに連れていってるんで
走り回ってくれると嬉しいですよね。
普段は街中を散歩してるんで
どうしても自由が少ないですから。

>キョンちゃんのぽつん写真かわいいですw
>疲労を全身でアピールって感じ!w

ちょっと前まで走っていたと思ったら
突然ですからね。
何も考えないでガムシャラに遊んじゃうんでしょうね。
でも 連れてきた甲斐があります。

しのぶさん by チャイパパ
>チャイちゃんもキョンちゃんもすごく楽しそうに遊んでますね。

この走ったり、他のワンコと遊んだりする姿を見たくて
連れて来ているようなもんなんで満足ですよね。

>駐車場200円でランは無料なんてすごく羨ましいです。
>これなら私も毎週のように行くのにな~
>富山は全然ランがないし高いんですよね~

富山のランは高いんですか?
私が行くところはランは無料で
駐車場が場所によって
 1時間200円だったり
 30分200円だったり
 20分200円だったりですかね。

>キョンちゃん、たくさん走り回って電池切れ?
>お目目がトロ~ンとして疲れちゃったんだね。

まあ 疲れきるまで遊んでくれると嬉しいですね。
また来ようって気になります。

さちさん by チャイパパ
>ぷっ(笑)
>電池ギレ キョンちゃん久々に見ますね~。
>かわぃぃ顔~(笑)

そうですね。久々の電池切れでしたねぇ。
まだまだパピーですかね。

>おでこのシワとか着々と大人のパグ顔になっていってますね(^-^)♪

日に日に大きくなってるような気がします。
ついこの間まで 片手で抱いてても楽だったのに
最近では結構ズッシリ重いですよ。

>チャイちゃんも今回は楽しそぅですね~!
>チャイちゃんが元気に走ってるとこみるとなんだかうれしくなります(笑)

そうですねぇ。
チャイが遊ばないときは
ずぅっと私達の足元にいますからね。
これだけ遊んでくれると嬉しいですね。

コメントを閉じる▲

 ← 出してよ~ | TOP | ふて寝

COMMENT

確かにフォーンのパグちゃん、白いですね~。
きれいな色だぁ(゚∀゚)

チャイ&キョンちゃん楽しそうに遊んでる♪
やっぱノーリードだと、うれしそうな顔しますね♪
キョンちゃんのぽつん写真かわいいですw
疲労を全身でアピールって感じ!w
[ 2008.01.28(Mon) 16:14] URL | ふぉま #- | EDIT |

チャイちゃんもキョンちゃんもすごく楽しそうに遊んでますね。
駐車場200円でランは無料なんてすごく羨ましいです。
これなら私も毎週のように行くのにな~
富山は全然ランがないし高いんですよね~
キョンちゃん、たくさん走り回って電池切れ?
お目目がトロ~ンとして疲れちゃったんだね。
[ 2008.01.28(Mon) 18:02] URL | しのぶ #- | EDIT |

ぷっ(笑)
電池ギレ キョンちゃん久々に見ますね~。
かわぃぃ顔~(笑)
おでこのシワとか着々と大人のパグ顔になっていってますね(^-^)♪

チャイちゃんも今回は楽しそぅですね~!
チャイちゃんが元気に走ってるとこみるとなんだかうれしくなります(笑)
[ 2008.01.28(Mon) 18:23] URL | さち #- | EDIT |

>確かにフォーンのパグちゃん、白いですね~。
>きれいな色だぁ(゚∀゚)

ホント白に近い綺麗なパグちゃんでしたよ。
雑誌で白パグを見たことあるけど
あんなカンジなのかな。

>チャイ&キョンちゃん楽しそうに遊んでる♪
>やっぱノーリードだと、うれしそうな顔しますね♪

せっかくドッグランに連れていってるんで
走り回ってくれると嬉しいですよね。
普段は街中を散歩してるんで
どうしても自由が少ないですから。

>キョンちゃんのぽつん写真かわいいですw
>疲労を全身でアピールって感じ!w

ちょっと前まで走っていたと思ったら
突然ですからね。
何も考えないでガムシャラに遊んじゃうんでしょうね。
でも 連れてきた甲斐があります。
[ 2008.01.29(Tue) 15:08] URL | チャイパパ #- | EDIT |

>チャイちゃんもキョンちゃんもすごく楽しそうに遊んでますね。

この走ったり、他のワンコと遊んだりする姿を見たくて
連れて来ているようなもんなんで満足ですよね。

>駐車場200円でランは無料なんてすごく羨ましいです。
>これなら私も毎週のように行くのにな~
>富山は全然ランがないし高いんですよね~

富山のランは高いんですか?
私が行くところはランは無料で
駐車場が場所によって
 1時間200円だったり
 30分200円だったり
 20分200円だったりですかね。

>キョンちゃん、たくさん走り回って電池切れ?
>お目目がトロ~ンとして疲れちゃったんだね。

まあ 疲れきるまで遊んでくれると嬉しいですね。
また来ようって気になります。
[ 2008.01.29(Tue) 15:16] URL | チャイパパ #- | EDIT |

>ぷっ(笑)
>電池ギレ キョンちゃん久々に見ますね~。
>かわぃぃ顔~(笑)

そうですね。久々の電池切れでしたねぇ。
まだまだパピーですかね。

>おでこのシワとか着々と大人のパグ顔になっていってますね(^-^)♪

日に日に大きくなってるような気がします。
ついこの間まで 片手で抱いてても楽だったのに
最近では結構ズッシリ重いですよ。

>チャイちゃんも今回は楽しそぅですね~!
>チャイちゃんが元気に走ってるとこみるとなんだかうれしくなります(笑)

そうですねぇ。
チャイが遊ばないときは
ずぅっと私達の足元にいますからね。
これだけ遊んでくれると嬉しいですね。
[ 2008.01.29(Tue) 15:22] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/131-a92b0358
 ← 出してよ~ | TOP | ふて寝

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

