TOP > ふて寝
 ← 舎人公園 | TOP | ウィル君 登場!?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ふて寝 

2008年01月27日 ()
おはようございます。チャイパパです。


きのうの夕方のことです。

きのうは日中天気も良かったので早めにお散歩を済ませ

リビングで寛いでいました。

チャイ&キョンも まだ眠くないのか遊んでいたんです。

チャイがガリガリくんで遊び始めたんですが


080127_0.jpg


なんでも欲しがるキョンちゃん はまわりをウロウロ。

ガリガリくんを狙っていました。


080127_2.gif


チャイが落としたすきに見事GET

ひとりで遊び始めました。


080127_21.jpg


しかし チャイは取り返そうともせず 定位置へ。


080127_3.jpg


キョンに取られたおもちゃには あまり固執しないんですよね。

キョンからしてみれば チャイと取り合うから楽しいみたいで

ひとりでは すぐに飽きてしまい

チャイにかまって欲しくて チャイのそばに寄って行ったんです。


080127_5.gif


しかし チャイちゃんは 無視

甘えん坊のキョンは わたしの膝の上に来てしましました。


080127_6.jpg


寂しそうな顔をしていますねぇ。


080127_7.jpg


このあとも チラチラ チャイの方を見ていたんですが

チャイは 振り向きもしませんでした。

キョンちゃん 諦めたのかアゴを乗せて


080127_8.jpg


寝る体制に入ってしまいました。

で あっ!という間に


080127_9.gif


まだまだ お子ちゃまです。




今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト
[2008.01.27(Sun) 09:24] おもちゃTrackback(0) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

by しのぶ
そうなんですよな~
奪い合うのが楽しいんですよね。
我が家も同じことしてますよ。
キョンちゃん遊んで欲しいのに無視されちゃった?
チャイちゃんはこの場所が好きですね~
パグちゃんって即寝ですよね(笑)

チャイパパさんへ by りんこ
はじめまして!
かわいいですね~。うちも黒パグ飼ってまして。
すごく温かい気持ちで読ませていただきました。

by みちっくす
キョンちゃんのふて寝顔かわい~!
同じもの与えても相手のがよく見えるんですよね。
で、片方ほったらかし。
うちもよくあります。
最後は両方ほったらかしなんですが・・・

by さち
キョンちゃん
ふて寝でしゅか…

寂しい顔がまた切ないですねー…

チャイちゃん
落ち着きたぃ年ごろなのかな(;^_^A

by ふぉま
キョンちゃんww
相変わらずの定位置でくつろいでますね!w
かわいい♪

ウチも同じです。
リーはお互いで引っ張り遊びしたいだけなのに、
ローはすぐあきらめますw
チャイちゃんフテ寝だけど
パパと一緒だから満足げですね♪

しのぶさん by チャイパパ
>そうなんですよな~
>奪い合うのが楽しいんですよね。
>我が家も同じことしてますよ。

やっぱり同じような事しますか。
キョンは かまって貰いたいだけなんですよね。
わたしがキョンを叱っていても喜んでることもあるし。

>キョンちゃん遊んで欲しいのに無視されちゃった?
>チャイちゃんはこの場所が好きですね~

ホントこの場所が好きみたいです。
見晴らしが良いのかいっつもここで観察してるようなカンジです。

>パグちゃんって即寝ですよね(笑)

たしかに「あっ」という間ですよね。
なおかつチャイなんか
身体をひっくり返しても起きないこともあります。

りんこさん by チャイパパ
>はじめまして!

はじめまして。
ご覧いただきありがとうございます。

>かわいいですね~。うちも黒パグ飼ってまして。
>すごく温かい気持ちで読ませていただきました。

ありがとうございます。
黒パグを飼ってらしゃるんですか。
何か気付いたことでもありましたら
なんでもコメントしてください。
今後とも ヨロシク。

みちっくすさん by チャイパパ
>キョンちゃんのふて寝顔かわい~!

パグは 表情豊かでいいですよね。

>同じもの与えても相手のがよく見えるんですよね。
>で、片方ほったらかし。
>うちもよくあります。
>最後は両方ほったらかしなんですが・・・

そうなんですよね。
子供と一緒で人の物ほど良くみえるみたいです。
そのせいか うちにはそこら中におもちゃが転がっています。

さちさん by チャイパパ
>キョンちゃん
>ふて寝でしゅか…
>寂しい顔がまた切ないですねー…

パグって 喜怒哀楽の表情がよく判るんですよね。
そんなところが パグ中毒にさせるのかな。

>チャイちゃん
>落ち着きたぃ年ごろなのかな(;^_^A

どうなんでしょうかねぇ。
まだ2歳8ヶ月
あんまり早く落ち着いて欲しくはないですね。
まあ キョンがしつこ過ぎるのが原因だと思うんですが。

ふぉまさん by チャイパパ
>キョンちゃんww
>相変わらずの定位置でくつろいでますね!w
>かわいい♪

ふぉまさん
チャイ・キョンを逆に憶えちゃったかな。
チャイは いっつもこの場所なんですよね。
たま~に キョンに取られるときもありますが。

>ウチも同じです。
>リーはお互いで引っ張り遊びしたいだけなのに、
>ローはすぐあきらめますw

何でなんでしょうかねぇ。
性格の違いといったらそれまでですが
2頭いると明らかに行動パターンって違いますよね。

>チャイちゃんフテ寝だけど
>パパと一緒だから満足げですね♪

わたしがソファーに座っていると
たいがいは膝(モモ)の上に来ますね。
で チャイはロデオボーイの上。
キョンはまだまだ甘ちゃんなんで
人のぬくもりが欲しいのかな。

by しげさん
チャイちゃんはやっぱりお母さんですね。
どっしりしてる。
というか、無視?

下の子はおもちゃとかうまいこと取りますよね。
たくのすけもいつのまにか上のきゅろすけの
おもちゃを横取りしてますよ。
きゅろすけは「あ、取られた・・・」って
がっかりした顔してますね。

しげさん by チャイパパ
>チャイちゃんはやっぱりお母さんですね。
>どっしりしてる。
>というか、無視?

チャイは気が乗らないと遊ばないんですよね。
キョンは常に遊びたいのでチャイにちょっかいを出すんですが
チャイは出来れば避けたいみたいです。

>下の子はおもちゃとかうまいこと取りますよね。
>たくのすけもいつのまにか上のきゅろすけの
>おもちゃを横取りしてますよ。
>きゅろすけは「あ、取られた・・・」って
>がっかりした顔してますね。

上の子を見て学ぶんですかね。
たしかに上手いこと取りますよね。
でも うちでは食べ物だけは取りませんね。
落ちるのを待っているってカンジです。
チャイは食べ物を取られるとマジギレするんで・・・。

コメントを閉じる▲

 ← 舎人公園 | TOP | ウィル君 登場!?

COMMENT

そうなんですよな~
奪い合うのが楽しいんですよね。
我が家も同じことしてますよ。
キョンちゃん遊んで欲しいのに無視されちゃった?
チャイちゃんはこの場所が好きですね~
パグちゃんって即寝ですよね(笑)
[ 2008.01.27(Sun) 10:24] URL | しのぶ #- | EDIT |

はじめまして!
かわいいですね~。うちも黒パグ飼ってまして。
すごく温かい気持ちで読ませていただきました。
[ 2008.01.27(Sun) 18:11] URL | りんこ #- | EDIT |

キョンちゃんのふて寝顔かわい~!
同じもの与えても相手のがよく見えるんですよね。
で、片方ほったらかし。
うちもよくあります。
最後は両方ほったらかしなんですが・・・
[ 2008.01.27(Sun) 21:01] URL | みちっくす #- | EDIT |

キョンちゃん
ふて寝でしゅか…

寂しい顔がまた切ないですねー…

チャイちゃん
落ち着きたぃ年ごろなのかな(;^_^A
[ 2008.01.27(Sun) 22:35] URL | さち #- | EDIT |

キョンちゃんww
相変わらずの定位置でくつろいでますね!w
かわいい♪

ウチも同じです。
リーはお互いで引っ張り遊びしたいだけなのに、
ローはすぐあきらめますw
チャイちゃんフテ寝だけど
パパと一緒だから満足げですね♪
[ 2008.01.27(Sun) 23:15] URL | ふぉま #- | EDIT |

>そうなんですよな~
>奪い合うのが楽しいんですよね。
>我が家も同じことしてますよ。

やっぱり同じような事しますか。
キョンは かまって貰いたいだけなんですよね。
わたしがキョンを叱っていても喜んでることもあるし。

>キョンちゃん遊んで欲しいのに無視されちゃった?
>チャイちゃんはこの場所が好きですね~

ホントこの場所が好きみたいです。
見晴らしが良いのかいっつもここで観察してるようなカンジです。

>パグちゃんって即寝ですよね(笑)

たしかに「あっ」という間ですよね。
なおかつチャイなんか
身体をひっくり返しても起きないこともあります。
[ 2008.01.28(Mon) 14:25] URL | チャイパパ #- | EDIT |

>はじめまして!

はじめまして。
ご覧いただきありがとうございます。

>かわいいですね~。うちも黒パグ飼ってまして。
>すごく温かい気持ちで読ませていただきました。

ありがとうございます。
黒パグを飼ってらしゃるんですか。
何か気付いたことでもありましたら
なんでもコメントしてください。
今後とも ヨロシク。
[ 2008.01.28(Mon) 14:31] URL | チャイパパ #- | EDIT |

>キョンちゃんのふて寝顔かわい~!

パグは 表情豊かでいいですよね。

>同じもの与えても相手のがよく見えるんですよね。
>で、片方ほったらかし。
>うちもよくあります。
>最後は両方ほったらかしなんですが・・・

そうなんですよね。
子供と一緒で人の物ほど良くみえるみたいです。
そのせいか うちにはそこら中におもちゃが転がっています。
[ 2008.01.28(Mon) 14:35] URL | チャイパパ #- | EDIT |

>キョンちゃん
>ふて寝でしゅか…
>寂しい顔がまた切ないですねー…

パグって 喜怒哀楽の表情がよく判るんですよね。
そんなところが パグ中毒にさせるのかな。

>チャイちゃん
>落ち着きたぃ年ごろなのかな(;^_^A

どうなんでしょうかねぇ。
まだ2歳8ヶ月
あんまり早く落ち着いて欲しくはないですね。
まあ キョンがしつこ過ぎるのが原因だと思うんですが。
[ 2008.01.28(Mon) 14:41] URL | チャイパパ #- | EDIT |

>キョンちゃんww
>相変わらずの定位置でくつろいでますね!w
>かわいい♪

ふぉまさん
チャイ・キョンを逆に憶えちゃったかな。
チャイは いっつもこの場所なんですよね。
たま~に キョンに取られるときもありますが。

>ウチも同じです。
>リーはお互いで引っ張り遊びしたいだけなのに、
>ローはすぐあきらめますw

何でなんでしょうかねぇ。
性格の違いといったらそれまでですが
2頭いると明らかに行動パターンって違いますよね。

>チャイちゃんフテ寝だけど
>パパと一緒だから満足げですね♪

わたしがソファーに座っていると
たいがいは膝(モモ)の上に来ますね。
で チャイはロデオボーイの上。
キョンはまだまだ甘ちゃんなんで
人のぬくもりが欲しいのかな。
[ 2008.01.28(Mon) 14:53] URL | チャイパパ #- | EDIT |

チャイちゃんはやっぱりお母さんですね。
どっしりしてる。
というか、無視?

下の子はおもちゃとかうまいこと取りますよね。
たくのすけもいつのまにか上のきゅろすけの
おもちゃを横取りしてますよ。
きゅろすけは「あ、取られた・・・」って
がっかりした顔してますね。
[ 2008.01.29(Tue) 08:22] URL | しげさん #- | EDIT |

>チャイちゃんはやっぱりお母さんですね。
>どっしりしてる。
>というか、無視?

チャイは気が乗らないと遊ばないんですよね。
キョンは常に遊びたいのでチャイにちょっかいを出すんですが
チャイは出来れば避けたいみたいです。

>下の子はおもちゃとかうまいこと取りますよね。
>たくのすけもいつのまにか上のきゅろすけの
>おもちゃを横取りしてますよ。
>きゅろすけは「あ、取られた・・・」って
>がっかりした顔してますね。

上の子を見て学ぶんですかね。
たしかに上手いこと取りますよね。
でも うちでは食べ物だけは取りませんね。
落ちるのを待っているってカンジです。
チャイは食べ物を取られるとマジギレするんで・・・。
[ 2008.01.29(Tue) 15:30] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/130-ffcee60d
 ← 舎人公園 | TOP | ウィル君 登場!?

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

