TOP > ウィル君 登場!?
 ← ふて寝 | TOP | チャイの災難

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ウィル君 登場!? 

2008年01月26日 ()
おはようございます。チャイパパです。


みなさん 大和君を憶えていますか。

そうです Mダックスとパグとのミックスの大和君です。 (初めての方はこちら

その時の記事でも書いたんですが

大和君のお家には もう1頭

Mダックスとシーズーとのミックスの仔がいるんです。

きのうのお散歩中 初めて会うことができました。


080126_1.jpg


ウィル君 男の子 生後3ヶ月半 体重3kgちょっと。

目がまんまるで 毛もふわっふわっしてて とっても可愛い仔です。


080126_2.jpg


フラッシュのせいで 目が光ってしまいましたが

黒目が印象的でぬいぐるみみたいでしたよ。


080126_3.jpg


チャイ&キョンも 興味津々でしたが

まだほとんど ご家族以外と接していないので やや固まりぎみ。

そんなの お構いなしのキョンは


080126_4.jpg


必死になって ニホイチェック


080126_5.jpg


嫌われちゃったかな。

お家では 大和君とバトル三昧で元気一杯だそうです。


080126_6.jpg


慣れたら チャイ&キョンとお友達になってね。


ウィル君と別れてしばらくすると

お散歩中 良く逢うんですが当ブログ初登場の

シーズーのロンちゃんが現れました。 (男の子なのに みんなではなくちゃんで呼ぶんです)


080126_7.jpg


このロンちゃん ある時期を除いては

チャイに見向きもしないんですが

きのうは必死になってチャイのお股をクンクン。


080126_8.jpg


これは もしかして


080126_9.jpg


チャイちゃん そのある時期に突入かな。

出産して5ヶ月ちょっと ヒートになってもおかしくありません。

ちょっと心配していたんですよね。

パグミに参加表明したんですが その時期が 出産後9ヶ月。

もしかち合ったら キャンセルしなくてはいけないですからね。

あとは キョンちゃんだけです。

どうか 重なりませんように。




今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト
[2008.01.26(Sat) 09:33] お散歩Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by さち
ウィルくんにロンちゃん!かわぃぃですねー(^-^)♪

パグミ行かれるんですか?
いぃなぁー(´∀`)
チャイちゃんキョンちゃんの反応が楽しみですね♪
とくにキョンちゃん!
いろんなワンコを追いかけてそぅ(笑)

無事にパグミ行かれるといいですね(^O^)

さちさん by チャイパパ
>ウィルくんにロンちゃん!かわぃぃですねー(^-^)♪

可愛かったですよー。
ウィル君の成長が楽しみです。

>パグミ行かれるんですか?
>いぃなぁー(´∀`)
>チャイちゃんキョンちゃんの反応が楽しみですね♪
>とくにキョンちゃん!
>いろんなワンコを追いかけてそぅ(笑)

去年も行きたかったんですけど
タイミングが合わず行けなかったんですよね。
何百頭のパグって そうは見れないですしね。
キョンちゃん 良い子にしててくれるかな。

>無事にパグミ行かれるといいですね(^O^)

キョンのヒートに当たらない事を祈っています。

コメントを閉じる▲

 ← ふて寝 | TOP | チャイの災難

COMMENT

ウィルくんにロンちゃん!かわぃぃですねー(^-^)♪

パグミ行かれるんですか?
いぃなぁー(´∀`)
チャイちゃんキョンちゃんの反応が楽しみですね♪
とくにキョンちゃん!
いろんなワンコを追いかけてそぅ(笑)

無事にパグミ行かれるといいですね(^O^)
[ 2008.01.27(Sun) 00:12] URL | さち #- | EDIT |

>ウィルくんにロンちゃん!かわぃぃですねー(^-^)♪

可愛かったですよー。
ウィル君の成長が楽しみです。

>パグミ行かれるんですか?
>いぃなぁー(´∀`)
>チャイちゃんキョンちゃんの反応が楽しみですね♪
>とくにキョンちゃん!
>いろんなワンコを追いかけてそぅ(笑)

去年も行きたかったんですけど
タイミングが合わず行けなかったんですよね。
何百頭のパグって そうは見れないですしね。
キョンちゃん 良い子にしててくれるかな。

>無事にパグミ行かれるといいですね(^O^)

キョンのヒートに当たらない事を祈っています。
[ 2008.01.27(Sun) 07:31] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/129-c70beb54
 ← ふて寝 | TOP | チャイの災難

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

