TOP > チャイの災難
 ← ウィル君 登場!? | TOP | 何が楽しいのやら

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク チャイの災難 

2008年01月25日 ()
おはようございます。チャイパパです。


先日の夜のお話です。

時間は10時近くになっていました。

普段ならチャイ&キョンは ソファーやクッションで寝てるんですが

この日はキョンがなにやらガサゴソとやっていたんです。

気が付くとこんな状態になっていました。


080125_1.jpg


これヤラセじゃないんですよ。

クッションで寝ていたチャイの頭の上に

キョンがワンコ用ベッドを乗せたんです。


080125_2.jpg


キョンも眠そうな顔はしてるんですけどねぇ。

なんか物足りなかったのかチャイのちょっかいを出すんです。


080125_3.jpg


こんどは 乗せたベッドにもぐってゴソゴソ

と思ったら ベッドを跳ね除けちゃいました。


080125_4.jpg


さすがのチャイも起きたかなと思って顔を覗くと


080125_5.jpg


まだ 夢の中でした。

よっぽど 眠いんでしょうね。


080125_6.jpg


キョンとしては チャイと遊びたいんでしょうが

起きてくれないんではしょうがありません。

しかし まわりでガサゴソしたりフラッシュたいて写真撮ったりしてたんで

チャイちゃん 気が付いたようです。


080125_7.jpg


080125_8.jpg


何がおきたのかわからず じーっと わたしの顔を見つめていました。


080125_9.jpg


「あんたが 起こしたんでしょ!」 (わたしにも責任あるかな)




今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト
[2008.01.25(Fri) 07:53] いたずらTrackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い by ワンオンワン木村
ワンオンワンの木村と申します。

ブログ拝見させてもらい、楽しませていただきました。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
行っております。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
各地域やカテゴリーごとにも記事の投稿ができますので、
愛犬家同士の情報交換にも役立つのでは、と考えております。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

現在、ブロガーさんの登録キャンペーンをおこなっており、
woofwoofのバナーをブログに貼っていただきますと、
クオカード500円分のプレゼントも行っております。

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/blog_portal/



///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////

by しげさん
うちもたくのすけがちょっかいを
出しますね。
だいたいがきゅろすけが眠そうにし始めて
ぼーっとしてるとき。

まだ小さいから遊びたくてたまらんのんでしょうね。
チャイ母さんは
たまったもんではないでしょうけど(^-^)

あ、リンク貼っておきますね。

by さち
眠たいけど遊びたいでしゅかー(笑)
キョンちゃん
目がトロンとしてますね。もぅ
ねちゃえばぃぃのにー(笑)
おコちゃまキョンちゃんはねむることより遊び優先なんですね(笑)

バトルしかけるのもキョンちゃんみたいだしチャイちゃんストレスたまらないのかな?(笑)


結局
チャイちゃん
キョンちゃんと遊んであげたのかな?(^-^)


しげさん by チャイパパ
>うちもたくのすけがちょっかいを
>出しますね。
>だいたいがきゅろすけが眠そうにし始めて
>ぼーっとしてるとき。

若い方が遊び足りなかったり・甘えて
ちょっかいをだすんですかね。

>まだ小さいから遊びたくてたまらんのんでしょうね。
>チャイ母さんは
>たまったもんではないでしょうけど(^-^)

そうなんですよ。
チャイもおちおち寝てられなくて
逃げ回っていることが多いです。
たまにキレて すんごい声で怒っている時もありますが・・・。

>あ、リンク貼っておきますね。

ありがとうございます。
わたしも勝手に貼ってしまいました。すみません。

さちさん by チャイパパ
>眠たいけど遊びたいでしゅかー(笑)
>キョンちゃん
>目がトロンとしてますね。もぅ
>ねちゃえばぃぃのにー(笑)
>おコちゃまキョンちゃんはねむることより遊び優先なんですね(笑)

そうですねぇ。
食べ物→遊び→睡眠 の順番ですかね。
多少眠くても なんかいたずらをしている事が多いです。

>バトルしかけるのもキョンちゃんみたいだしチャイちゃんストレスたまらないのかな?(笑)

どうなんですかねぇ。
たまにキョンから仕掛けているのに
チャイが怒ると逆ギレすることもあるし
そうとうストレスがたまってるかもしれません。
まあ 私達がフォローでチャイに「ヨシヨシ」してますが。

>結局
>チャイちゃん
>キョンちゃんと遊んであげたのかな?(^-^)

この時は 結局チャイはまた寝てしまいました。
よっぽど眠たかったんだと思います。

コメントを閉じる▲

 ← ウィル君 登場!? | TOP | 何が楽しいのやら

COMMENT

ワンオンワンの木村と申します。

ブログ拝見させてもらい、楽しませていただきました。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
行っております。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
各地域やカテゴリーごとにも記事の投稿ができますので、
愛犬家同士の情報交換にも役立つのでは、と考えております。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

現在、ブロガーさんの登録キャンペーンをおこなっており、
woofwoofのバナーをブログに貼っていただきますと、
クオカード500円分のプレゼントも行っております。

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/blog_portal/



///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////
[ 2008.01.25(Fri) 15:06] URL | ワンオンワン木村 #- | EDIT |

うちもたくのすけがちょっかいを
出しますね。
だいたいがきゅろすけが眠そうにし始めて
ぼーっとしてるとき。

まだ小さいから遊びたくてたまらんのんでしょうね。
チャイ母さんは
たまったもんではないでしょうけど(^-^)

あ、リンク貼っておきますね。
[ 2008.01.25(Fri) 23:05] URL | しげさん #- | EDIT |

眠たいけど遊びたいでしゅかー(笑)
キョンちゃん
目がトロンとしてますね。もぅ
ねちゃえばぃぃのにー(笑)
おコちゃまキョンちゃんはねむることより遊び優先なんですね(笑)

バトルしかけるのもキョンちゃんみたいだしチャイちゃんストレスたまらないのかな?(笑)


結局
チャイちゃん
キョンちゃんと遊んであげたのかな?(^-^)

[ 2008.01.25(Fri) 23:59] URL | さち #- | EDIT |

>うちもたくのすけがちょっかいを
>出しますね。
>だいたいがきゅろすけが眠そうにし始めて
>ぼーっとしてるとき。

若い方が遊び足りなかったり・甘えて
ちょっかいをだすんですかね。

>まだ小さいから遊びたくてたまらんのんでしょうね。
>チャイ母さんは
>たまったもんではないでしょうけど(^-^)

そうなんですよ。
チャイもおちおち寝てられなくて
逃げ回っていることが多いです。
たまにキレて すんごい声で怒っている時もありますが・・・。

>あ、リンク貼っておきますね。

ありがとうございます。
わたしも勝手に貼ってしまいました。すみません。
[ 2008.01.27(Sun) 07:16] URL | チャイパパ #- | EDIT |

>眠たいけど遊びたいでしゅかー(笑)
>キョンちゃん
>目がトロンとしてますね。もぅ
>ねちゃえばぃぃのにー(笑)
>おコちゃまキョンちゃんはねむることより遊び優先なんですね(笑)

そうですねぇ。
食べ物→遊び→睡眠 の順番ですかね。
多少眠くても なんかいたずらをしている事が多いです。

>バトルしかけるのもキョンちゃんみたいだしチャイちゃんストレスたまらないのかな?(笑)

どうなんですかねぇ。
たまにキョンから仕掛けているのに
チャイが怒ると逆ギレすることもあるし
そうとうストレスがたまってるかもしれません。
まあ 私達がフォローでチャイに「ヨシヨシ」してますが。

>結局
>チャイちゃん
>キョンちゃんと遊んであげたのかな?(^-^)

この時は 結局チャイはまた寝てしまいました。
よっぽど眠たかったんだと思います。
[ 2008.01.27(Sun) 07:25] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/128-cb0e8718
 ← ウィル君 登場!? | TOP | 何が楽しいのやら

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

