TOP > 何が楽しいのやら
 ← チャイの災難 | TOP | 癒される時

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 何が楽しいのやら 

2008年01月24日 ()
おはようございます。チャイパパです。


唐突ですがこちらの写真をご覧ください。


080124_1.jpg


チャイ・キョン なにやらゴソゴソとやっております。

ここがどこかといいますと

キッチンの中なんです。


080124_2.jpg


ゲートがあって入れないようにしてあるんですが

風呂場とキッチンも繋がっていて

そちらのドアが開いていたため侵入されてしまいました。

まあ キョンちゃんはゲートを跳び越すんですけどね。 (その時の記事はこちら


それで何をしているかというと

キッチンに掛けてあったタオルで遊んでるんです。

みなさんの家のワンコもそうだと思うんですが

タオルとか繊維で出来た物をカジカジして

糸をひっぱりだしちゃうのが好きなんです。


080124_3.jpg


あ~あ また糸が出てきちゃいました。

普段は 叱って取り上げるんですが

きのうは 面白そうだったので観察してみました。


080124_4.jpg


「キョンちゃん 糸が口に絡まってるよ。」

何が楽しいんでしょうかねぇ。


080124_5.jpg


キョンちゃん 得意顔になってるし。

なにが良いのか ちょっと聞いてみましょうか。

「チャイ なにがそんなに楽しいの?」


080124_6.jpg


うわっ なんかきちゃない気もしますが・・・

でも チャイちゃん こんな表情もしてました。


080124_7.jpg


何に酔ってるんだか

じゃあ キョンにも聞いてみましょうか。

「キョンは どこが楽しいの?」


080124_8.jpg


「・・・」


080124_9.jpg


「あっ そのビヨ~ンって伸びるとこがいいのね」

まっ 人(ワンコ)それぞれということで。

ほっとくといつまでもやっているので

取り上げることにしました。

最後にキョンちゃんのナイスショットをどうぞ。


080124_a.jpg






今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト
[2008.01.24(Thu) 07:59] いたずらTrackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

by しのぶ
そうなんだよね~
我が家もタオル大好きなんです。
でいっつももって行かれるから我が家の手拭は手の届かない場所にかけてあるんです。
不便なんですが・・・
いつもは取られるのにカミカミできて満足そうな顔してるね!
チャイちゃんの顔大好き♪

うはは。 by 番チョー
愛犬フクも、特にチビの頃は、ビローンビローンと引き伸ばしていましたね。
フク用のタオルは、ボロボロでした。

チャイちゃんキョンちゃんは、見た感じ、デンタルフロスの代わりみたいなので、
とっても歯にはよさそうです。(*^。^*)

by ふぉま
口から糸でてるw
だいぶ、引っ張り出したみたいですね♪
確かに、タオル好きですよね~(゚∀゚)
ウチはタオルのはしっこを
ガジガジするのが好きみたいですw

チャイちゃんの、色んな味がするって!w
言ってる意味はわかりますね(・∀・)ニヤニヤ

by さち
へぇ~
みんなタオル大好きなんですね~♪

チャイちゃんの満足顔、最高!
目がイッちゃってますね(笑笑)
どんな味が染み込んでるのかな?(笑)

キョンちゃん 糸引っ張りすぎて歯抜けちゃうよー!…乳歯は抜けたのかな?


by しげさん
二人とも必死・・・(^-^)

うちはキッチンマットがぼろぼろになりました。
糸が出てるとすぐにくちゃくちゃしますね。
なんでなんでしょうかねえ?
感触が気持ちいいのかなってなんて
思ったりするのですが・・・。

しのぶさん by チャイパパ
>そうなんだよね~
>我が家もタオル大好きなんです。
>でいっつももって行かれるから我が家の手拭は手の>届かない場所にかけてあるんです。
>不便なんですが・・・
やっぱりワンコ達はタオル類が好きなんですね。
うちもタオル掛けは、ワンコの入れない所にあったんですが
今回は入られてしまいました。

>いつもは取られるのにカミカミできて満足そうな顔>してるね!
よっぽど嬉しかったんだと思います。
でも普段から座布団をカミカミしてるんですけどね。

>チャイちゃんの顔大好き♪
凄い表情ですよね。
パグ(鼻ペチャ系)ならではですかね。
こういうところがあるからパグ中毒になるのかな。

番チョーさん by チャイパパ
>愛犬フクも、特にチビの頃は、ビローンビローンと>引き伸ばしていましたね。
>フク用のタオルは、ボロボロでした。

フクちゃん 今はもうされないんですか。
チャイは現在2才8ヶ月 まだまだですかね。

>チャイちゃんキョンちゃんは、見た感じ、デンタル>フロスの代わりみたいなので、
>とっても歯にはよさそうです。(*^。^*)

うちでは歯に良いガムとか与えたことはあるんですが
歯磨きは させてないんですよね。
させた方がいいのかな。

ふぉまさん by チャイパパ
>口から糸でてるw
>だいぶ、引っ張り出したみたいですね♪
>確かに、タオル好きですよね~(゚∀゚)
>ウチはタオルのはしっこを
>ガジガジするのが好きみたいですw

たまに食べてることもありますよ。
なんか口をクチャクチャさせてるなと思って
口の中を調べると糸が入っていることがありました。
端っこっていうのもわかりますぅ。
タオルもですが テーブルとかイスとかも。

>チャイちゃんの、色んな味がするって!w
>言ってる意味はわかりますね(・∀・)ニヤニヤ

ニヤニヤしてないでくださいね。
チャイ家では 清潔がモットーなんですから。(いつから?)

さちさん by チャイパパ
>へぇ~
>みんなタオル大好きなんですね~♪

タオル類はすきですねぇ。
噛みごたえがあるのかな。

>チャイちゃんの満足顔、最高!
>目がイッちゃってますね(笑笑)
>どんな味が染み込んでるのかな?(笑)

すっごい顔でしょー。
こういう表情をするところがいいんですけどね。

>キョンちゃん 糸引っ張りすぎて歯抜けちゃうよー!…乳歯は抜けたのかな?

1本目が抜けてブログに紹介してからは
もう1本しか発見できていません。
結構抜けてると思うんですが・・・。

しげさん by チャイパパ
>二人とも必死・・・(^-^)

取り合いになることもしばしばあります。

>うちはキッチンマットがぼろぼろになりました。
>糸が出てるとすぐにくちゃくちゃしますね。
>なんでなんでしょうかねえ?
>感触が気持ちいいのかなってなんて
>思ったりするのですが・・・。

うちでもキッチンマット・玄関マット・座布団がボロボロです。
靴下も咥えていきますし。
感触なんでしょうかね。噛みごたえがいいのかな。

コメントを閉じる▲

 ← チャイの災難 | TOP | 癒される時

COMMENT

そうなんだよね~
我が家もタオル大好きなんです。
でいっつももって行かれるから我が家の手拭は手の届かない場所にかけてあるんです。
不便なんですが・・・
いつもは取られるのにカミカミできて満足そうな顔してるね!
チャイちゃんの顔大好き♪
[ 2008.01.24(Thu) 08:24] URL | しのぶ #- | EDIT |

愛犬フクも、特にチビの頃は、ビローンビローンと引き伸ばしていましたね。
フク用のタオルは、ボロボロでした。

チャイちゃんキョンちゃんは、見た感じ、デンタルフロスの代わりみたいなので、
とっても歯にはよさそうです。(*^。^*)
[ 2008.01.24(Thu) 13:22] URL | 番チョー #- | EDIT |

口から糸でてるw
だいぶ、引っ張り出したみたいですね♪
確かに、タオル好きですよね~(゚∀゚)
ウチはタオルのはしっこを
ガジガジするのが好きみたいですw

チャイちゃんの、色んな味がするって!w
言ってる意味はわかりますね(・∀・)ニヤニヤ
[ 2008.01.24(Thu) 18:03] URL | ふぉま #- | EDIT |

へぇ~
みんなタオル大好きなんですね~♪

チャイちゃんの満足顔、最高!
目がイッちゃってますね(笑笑)
どんな味が染み込んでるのかな?(笑)

キョンちゃん 糸引っ張りすぎて歯抜けちゃうよー!…乳歯は抜けたのかな?

[ 2008.01.24(Thu) 18:35] URL | さち #- | EDIT |

二人とも必死・・・(^-^)

うちはキッチンマットがぼろぼろになりました。
糸が出てるとすぐにくちゃくちゃしますね。
なんでなんでしょうかねえ?
感触が気持ちいいのかなってなんて
思ったりするのですが・・・。
[ 2008.01.25(Fri) 02:03] URL | しげさん #- | EDIT |

>そうなんだよね~
>我が家もタオル大好きなんです。
>でいっつももって行かれるから我が家の手拭は手の>届かない場所にかけてあるんです。
>不便なんですが・・・
やっぱりワンコ達はタオル類が好きなんですね。
うちもタオル掛けは、ワンコの入れない所にあったんですが
今回は入られてしまいました。

>いつもは取られるのにカミカミできて満足そうな顔>してるね!
よっぽど嬉しかったんだと思います。
でも普段から座布団をカミカミしてるんですけどね。

>チャイちゃんの顔大好き♪
凄い表情ですよね。
パグ(鼻ペチャ系)ならではですかね。
こういうところがあるからパグ中毒になるのかな。
[ 2008.01.25(Fri) 15:01] URL | チャイパパ #- | EDIT |

>愛犬フクも、特にチビの頃は、ビローンビローンと>引き伸ばしていましたね。
>フク用のタオルは、ボロボロでした。

フクちゃん 今はもうされないんですか。
チャイは現在2才8ヶ月 まだまだですかね。

>チャイちゃんキョンちゃんは、見た感じ、デンタル>フロスの代わりみたいなので、
>とっても歯にはよさそうです。(*^。^*)

うちでは歯に良いガムとか与えたことはあるんですが
歯磨きは させてないんですよね。
させた方がいいのかな。
[ 2008.01.25(Fri) 15:06] URL | チャイパパ #- | EDIT |

>口から糸でてるw
>だいぶ、引っ張り出したみたいですね♪
>確かに、タオル好きですよね~(゚∀゚)
>ウチはタオルのはしっこを
>ガジガジするのが好きみたいですw

たまに食べてることもありますよ。
なんか口をクチャクチャさせてるなと思って
口の中を調べると糸が入っていることがありました。
端っこっていうのもわかりますぅ。
タオルもですが テーブルとかイスとかも。

>チャイちゃんの、色んな味がするって!w
>言ってる意味はわかりますね(・∀・)ニヤニヤ

ニヤニヤしてないでくださいね。
チャイ家では 清潔がモットーなんですから。(いつから?)
[ 2008.01.25(Fri) 15:15] URL | チャイパパ #- | EDIT |

>へぇ~
>みんなタオル大好きなんですね~♪

タオル類はすきですねぇ。
噛みごたえがあるのかな。

>チャイちゃんの満足顔、最高!
>目がイッちゃってますね(笑笑)
>どんな味が染み込んでるのかな?(笑)

すっごい顔でしょー。
こういう表情をするところがいいんですけどね。

>キョンちゃん 糸引っ張りすぎて歯抜けちゃうよー!…乳歯は抜けたのかな?

1本目が抜けてブログに紹介してからは
もう1本しか発見できていません。
結構抜けてると思うんですが・・・。
[ 2008.01.25(Fri) 15:20] URL | チャイパパ #- | EDIT |

>二人とも必死・・・(^-^)

取り合いになることもしばしばあります。

>うちはキッチンマットがぼろぼろになりました。
>糸が出てるとすぐにくちゃくちゃしますね。
>なんでなんでしょうかねえ?
>感触が気持ちいいのかなってなんて
>思ったりするのですが・・・。

うちでもキッチンマット・玄関マット・座布団がボロボロです。
靴下も咥えていきますし。
感触なんでしょうかね。噛みごたえがいいのかな。
[ 2008.01.25(Fri) 15:32] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/127-9c7a11a1
 ← チャイの災難 | TOP | 癒される時

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

