TOP > とばっちり
 ← ペットボトル争奪戦! | TOP | アジリティか!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク とばっちり 

2008年01月21日 ()
おはようございます。チャイパパです。


ドッグランにはまっている我が家。

きのうも行ってまいりました。

またまた城北中央公園です。 (なんか毎週行っているような)


080121_0.jpg


でも きのうは何か違ったんです。


キョンちゃん 着いて早々 ターゲットを決めて猛ダッシュ


080121_1.jpg


相変わらず 元気いっぱいです。


080121_2.jpg


しかし 波長が合わないのか 飼い主の元へ。


080121_3.jpg


なぜか 嫌われちゃったみたいです。 (しつこいからかな)


080121_4.jpg


キョンちゃん 次のお相手を探してます。

誰か 見つけたようです。


080121_5.jpg


おしりをフリフリ近づいていったんですが


080121_6.jpg


飼い主さんの腕の中へ。

どうも 良いお友達が見つからないようです。


080121_7.jpg


キョンちゃん またひとりぼっちになっちゃいました。

遊び相手が見つからないキョンちゃん。

チャイのいるところへまっしぐらに走っていきました。


080121_8.jpg


まったりしていたチャイちゃん。

突然キョンが向かってきたんで

何かを察知したのか

逃げる!


080121_9.jpg


逃げる!


080121_a.jpg


しかし ちょっと太めで運動不足のチャイちゃん。

最初は振り切っていたんですが

キョンのしつこさに負けたのか


080121_b.jpg


自分の体力のなさに負けたのか


080121_c.jpg


あえなく 捕まってしまいました。


080121_d.jpg


せっかくドッグランに来ているのに

親子バトルが始まってしまいました。


080121_e.jpg


若干 まわりが引き気味でした。

でも ワンコの相性って結構あるんですね。

相性が合う時は 4~5頭で一緒になって遊んでるのに。

「キョンちゃん 次来た時は 良いお友達が見つかるといいね」




今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト
[2008.01.21(Mon) 07:59] ドッグランTrackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by しのぶ
分かります!!
きなこも相当しつこいですよ(さくらもですが・・・)
この前ドッグランに行ったら二人そろってしつこく追い掛け回してその場にいずらくなり退散しました・・・
キョンちゃんとならたくさん遊べそうな気がします!
チャイちゃんの必死で逃げてる顔が可愛くって♪
がんばれ~!!

あら残念 by 番チョー
あらら お友達と遊べなくて、とても残念でしたね。
でも、沢山走ったようで(^.^)あはは

愛犬フクもチビの頃は、皆に嫌がられていましたが、ドッグランの遊び方 というのをよそのワンコを見て勉強したようです。
やっぱり、年をとるということは、経験を積み重ねるということなんですね。

by さち
暴走するキョンちゃん(笑)
かわぃぃ~♪

背中丸くなって追っかけてる姿がまたなんとも笑えますね。ぷっ。

チャイちゃんの必死に逃げる姿が…(爆)
しっぽダランなってるし(笑)

そっか
ワンコにも相性ってあるんですね~
キョンちゃん
今日はちょっと物足りなかったかな?  


しのぶさん by チャイパパ
元気が良すぎるのも考えものですね。
お友達を失くしちゃうかな。
それを考えるとお散歩で逢うお友達は
良くキョンの面倒を見てくれてるんだと関心します。

さくらちゃん・きなちゃんとなら
仲良しになれるかな。

番チョーさん by チャイパパ
たまにこういう事もあるんですよね。
でも2頭で行ってるんで
相手をしてくれる子がいなくても
運動にはなるんですけどね。

キョンも他の子を見習って
遊び方を覚えてくれるかな~。

さちさん by チャイパパ
キョンも成長するにつれて足もどんどん速くなってます。
ついこの間までは、ぜんぜんチャイに追いつかなかったのに。
チャイが遅くなったのかな。

相性は、あると思います。
何もしていなくても相性が合う子は
向こうから寄って来ますからね。

by しげさん
確かに相性ってのはありますね。
とくに運動能力が近くないと大変ですよね。

うちはフレブル軍団と仲がいいんですよ。

しげさん by チャイパパ
>確かに相性ってのはありますね。
>とくに運動能力が近くないと大変ですよね。
相性はありますよね。
散歩中でもチャイ&キョンが
行きたがるワンコとそうでないワンコがいます。

>うちはフレブル軍団と仲がいいんですよ。
うちもフレブル・ボステリ・パグの
鼻ペチャ系と仲良くなりやすいです。

コメントを閉じる▲

 ← ペットボトル争奪戦! | TOP | アジリティか!

COMMENT

分かります!!
きなこも相当しつこいですよ(さくらもですが・・・)
この前ドッグランに行ったら二人そろってしつこく追い掛け回してその場にいずらくなり退散しました・・・
キョンちゃんとならたくさん遊べそうな気がします!
チャイちゃんの必死で逃げてる顔が可愛くって♪
がんばれ~!!
[ 2008.01.21(Mon) 11:13] URL | しのぶ #- | EDIT |

あらら お友達と遊べなくて、とても残念でしたね。
でも、沢山走ったようで(^.^)あはは

愛犬フクもチビの頃は、皆に嫌がられていましたが、ドッグランの遊び方 というのをよそのワンコを見て勉強したようです。
やっぱり、年をとるということは、経験を積み重ねるということなんですね。
[ 2008.01.21(Mon) 15:04] URL | 番チョー #- | EDIT |

暴走するキョンちゃん(笑)
かわぃぃ~♪

背中丸くなって追っかけてる姿がまたなんとも笑えますね。ぷっ。

チャイちゃんの必死に逃げる姿が…(爆)
しっぽダランなってるし(笑)

そっか
ワンコにも相性ってあるんですね~
キョンちゃん
今日はちょっと物足りなかったかな?  

[ 2008.01.21(Mon) 22:26] URL | さち #- | EDIT |

元気が良すぎるのも考えものですね。
お友達を失くしちゃうかな。
それを考えるとお散歩で逢うお友達は
良くキョンの面倒を見てくれてるんだと関心します。

さくらちゃん・きなちゃんとなら
仲良しになれるかな。
[ 2008.01.22(Tue) 11:57] URL | チャイパパ #- | EDIT |

たまにこういう事もあるんですよね。
でも2頭で行ってるんで
相手をしてくれる子がいなくても
運動にはなるんですけどね。

キョンも他の子を見習って
遊び方を覚えてくれるかな~。
[ 2008.01.22(Tue) 12:01] URL | チャイパパ #- | EDIT |

キョンも成長するにつれて足もどんどん速くなってます。
ついこの間までは、ぜんぜんチャイに追いつかなかったのに。
チャイが遅くなったのかな。

相性は、あると思います。
何もしていなくても相性が合う子は
向こうから寄って来ますからね。
[ 2008.01.22(Tue) 12:06] URL | チャイパパ #- | EDIT |

確かに相性ってのはありますね。
とくに運動能力が近くないと大変ですよね。

うちはフレブル軍団と仲がいいんですよ。
[ 2008.01.22(Tue) 21:52] URL | しげさん #- | EDIT |

>確かに相性ってのはありますね。
>とくに運動能力が近くないと大変ですよね。
相性はありますよね。
散歩中でもチャイ&キョンが
行きたがるワンコとそうでないワンコがいます。

>うちはフレブル軍団と仲がいいんですよ。
うちもフレブル・ボステリ・パグの
鼻ペチャ系と仲良くなりやすいです。
[ 2008.01.23(Wed) 07:40] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/124-1dc174f9
 ← ペットボトル争奪戦! | TOP | アジリティか!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

