TOP > アジリティか!
 ← とばっちり | TOP | 寝ぼけているのか?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク アジリティか! 

2008年01月20日 ()
おはようございます。チャイパパです。


我が家には 玄関と台所のところに

ワンコが出入り出来ないように柵がしてあります。

先日もゆうちゃんが台所で

ワンコを食事の準備をしていると

キョンが待ちきれずに中を覗いてました。


080120_1.jpg


こういう時 チャイはよっぽどお腹がすいてないと来ないんですよね。

キョンちゃん 最初はお座りして良い子で待ってたんです。


080120_2.jpg


その内 我慢が出来なかったのか 立ち上がってしまいました。


080120_3.jpg


う~ん かわいいなぁ~

なんて思って見てたんですが、

次の瞬間です。

な なんと!


080120_4.jpg


飛び越えて しまったんです。


080120_5.jpg


チャイですら 飛び越えたことがないのに

キョンちゃん すごい! 。 (関心している場合か)

ここで思い出したことがあります。

キョンの兄弟達がまだいた頃

リビングに柵をして育てていたんですが

みんな出たくて必死だったなぁって。

その頃の脱走記事はこちらです。 その1その2

ちなみに ピンクのリボンがキョンです。

この頃 毎日のように出たくてジャンプしてたんで

ジャンプ力が付いちゃったんでしょうかねぇ。


このあと またジャンプして戻ったんですよ。

ただその後は 飛び越えていません。

よっぽどお腹がすいてたんでしょうか。

この方にも聞いてみました。

「チャイは飛び越えたりしないの?」 


080120_6.jpg


「あ そうですか」



今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト
[2008.01.20(Sun) 08:52] 成長Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by しのぶ
我が家にも同じゲートがありますよ!
でもまだ二人とも飛び越える事は出来ません。
キョンちゃんはそんなにお腹がすいてたのかな?
でもその高さを飛び越えるなんてかなりのジャンプ力ですよね!
チャイちゃんは大人だね~(笑)

by ふぉま
飛び越えるなんてスゴイ!!
おなかすいてるから、本能なのかなぁ?( ^×^)
しかも。
よじ登ってる感じがいいですね~w

キョンちゃんの子供の頃の写真!
子パグが家にコロコロいる~(∩∀`*)キャッ
うわぁ♪うわぁ♪うわぁ♪
いいなぁw

しのぶさん by チャイパパ
私もゲートを飛び越えるとは思いませんでした。
私達が帰宅すると、玄関のゲート前で騒ぐんですが
いまだ飛び越えていません。
やっぱり食べ物に対する執念ですかねぇ。
今朝も飛び越えてました。
チャイは やらないんですけどね。

ふぉまさん by チャイパパ
火事場のなんとかではないんですが
お腹がすいているときのパワーは凄いですね。

キョンの赤ちゃんのときは
まだ数ヶ月前なんですがとっても懐かしいです。
解らない事ばかりで毎日が戦争のようでしたけどね。
フォーンの子も欲しいので
もう1回くらい チャイかキョンに子供を生ませようかな?

by さち
おぉ!
キョンちゃんスゴィw(°0°)w
さすがおてんば娘。(笑)
よじのぼってる姿がまたかわゆぃなぁ(´∀`)

また ジャンプして戻ったんですか?
スゴいぞ(^-^)

チャイちゃん
食べ物からむとキョンちゃんにも容赦しないんですね(^o^;
まぢ怖い がリアルです(笑

さちさん by チャイパパ
キョンちゃんにも困ったもんです。
今も台所を行ったり来たりしています。
もう慣れたもんです。
何か対処を考えないと。

チャイが怒った声はトーンが違うんです。
低い声で獣ってカンジです。
めったにないんですが聞いたらちょっと引くかも。
まあ人には危害を加えることはないんですけどね。

by しげさん
うーん、よっぽど向こう側に行きたかった
んでしょうかね?

うちの二人ですが
たくのすけはひょいって超えます。
きゅろすけは飛ぼうとしませんね。

犬の性格にもよるのかなあ。
きゅろすけはビビリですから。

しげさん by チャイパパ
キョンは成長期のせいか
チャイより食べ物に対する執着が凄いですからね。
今では食事の準備を始めると必ず超えます。

わたしも性格もあると思います。
アジリティなんかでも
チャイはビビって避けるんですが
キョンは平気ですからね。

コメントを閉じる▲

 ← とばっちり | TOP | 寝ぼけているのか?

COMMENT

我が家にも同じゲートがありますよ!
でもまだ二人とも飛び越える事は出来ません。
キョンちゃんはそんなにお腹がすいてたのかな?
でもその高さを飛び越えるなんてかなりのジャンプ力ですよね!
チャイちゃんは大人だね~(笑)
[ 2008.01.20(Sun) 10:41] URL | しのぶ #- | EDIT |

飛び越えるなんてスゴイ!!
おなかすいてるから、本能なのかなぁ?( ^×^)
しかも。
よじ登ってる感じがいいですね~w

キョンちゃんの子供の頃の写真!
子パグが家にコロコロいる~(∩∀`*)キャッ
うわぁ♪うわぁ♪うわぁ♪
いいなぁw
[ 2008.01.20(Sun) 13:06] URL | ふぉま #- | EDIT |

私もゲートを飛び越えるとは思いませんでした。
私達が帰宅すると、玄関のゲート前で騒ぐんですが
いまだ飛び越えていません。
やっぱり食べ物に対する執念ですかねぇ。
今朝も飛び越えてました。
チャイは やらないんですけどね。
[ 2008.01.20(Sun) 17:39] URL | チャイパパ #- | EDIT |

火事場のなんとかではないんですが
お腹がすいているときのパワーは凄いですね。

キョンの赤ちゃんのときは
まだ数ヶ月前なんですがとっても懐かしいです。
解らない事ばかりで毎日が戦争のようでしたけどね。
フォーンの子も欲しいので
もう1回くらい チャイかキョンに子供を生ませようかな?
[ 2008.01.20(Sun) 17:46] URL | チャイパパ #- | EDIT |

おぉ!
キョンちゃんスゴィw(°0°)w
さすがおてんば娘。(笑)
よじのぼってる姿がまたかわゆぃなぁ(´∀`)

また ジャンプして戻ったんですか?
スゴいぞ(^-^)

チャイちゃん
食べ物からむとキョンちゃんにも容赦しないんですね(^o^;
まぢ怖い がリアルです(笑
[ 2008.01.20(Sun) 17:59] URL | さち #- | EDIT |

キョンちゃんにも困ったもんです。
今も台所を行ったり来たりしています。
もう慣れたもんです。
何か対処を考えないと。

チャイが怒った声はトーンが違うんです。
低い声で獣ってカンジです。
めったにないんですが聞いたらちょっと引くかも。
まあ人には危害を加えることはないんですけどね。
[ 2008.01.20(Sun) 19:13] URL | チャイパパ #- | EDIT |

うーん、よっぽど向こう側に行きたかった
んでしょうかね?

うちの二人ですが
たくのすけはひょいって超えます。
きゅろすけは飛ぼうとしませんね。

犬の性格にもよるのかなあ。
きゅろすけはビビリですから。
[ 2008.01.22(Tue) 21:50] URL | しげさん #- | EDIT |

キョンは成長期のせいか
チャイより食べ物に対する執着が凄いですからね。
今では食事の準備を始めると必ず超えます。

わたしも性格もあると思います。
アジリティなんかでも
チャイはビビって避けるんですが
キョンは平気ですからね。
[ 2008.01.23(Wed) 07:35] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/123-cdc3dd0d
 ← とばっちり | TOP | 寝ぼけているのか?

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

