TOP > 寝ぼけているのか?
 ← アジリティか! | TOP | GET!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 寝ぼけているのか? 

2008年01月19日 ()
おはようございます。チャイパパです。


今日は チャイちゃんのおはなしです。

チャイちゃん ソファーで寛いでいたんですが

なんか変なんです。


080119_1.jpg


わかりました?

左手がソファーに挟まってるんです。

「チャイ~ 手が挟まってるよ」


080119_2.jpg


どこを見てるんだか。

真正面にいるのに。

「目の前にいるでしょ」


080119_3.jpg


あいかわらず こっちを向きません。

「チャイ ここにいるでしょ」


080119_4.jpg


「寝ぼけてるんかい!」




今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト
[2008.01.19(Sat) 09:56] 未分類Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by さち
失礼しました
こないだの サチは
いつもの さちです(^o^;

チャイちゃん
肉球だけでてる(笑)。
また ねむそーな顔がおじーちゃんみたいですね(笑)
昨日の ちょっといぢわるそぅな顔してるチャイちゃんや
キョンちゃんの寂しそうな顔してたと思ったら ガムを手に入れて喜んでる顔とか
ホント パグの表情は人間みたい(笑)!
おもしろぃ
そして かわぃぃ(´∀`)
食べ物系で怒るチャイちゃん、想像だけど、あの顔で怒ったらかなり迫力ありそぅ(;^_^A

by ふぉま
Σ(゚Д゚)
手がはさまってる!!!!!w
チャイちゃん、痛くないの?!w
ソファーの横から、ちょろんと出てるチャイちゃんの手を。
ツンツンしたら、どんな反応するんだろう♪
( `ー´)ノ

by しのぶ
ソファーから手が・・・(・ω・;A)アセアセ…
チャイちゃん、寝ぼけててそれどころじゃない感じ?(笑)
でもパグちゃんよく寝ますよね~
我が家の2パグもさっき起きたのにご飯食べてまた寝てます・・・

さちさん by チャイパパ
パグはホント表情豊かです。
嬉しい顔・悲しい顔・怒った顔などなど
見ていて飽きません。
ただ あまり怒らないチャイが
キョンに対して怒った時はかなり迫力があるんで
たまに止めることがあります。(マジ怖い)

ふぉまさん by チャイパパ
どうも寝ていてズブズブと手が入ったようです。
まあ 痛くはないんでしょうけどね。
この時も手をツンツンしたんですよ。
ただちょっと手をずらすだけで
ソファーから抜きませんでしたけど。

しのぶさん by チャイパパ
ホント パグは良く寝ますねぇ。(ワンコはみんなかな)
1日の半分くらいは寝てるんじゃないかな。
残りの半分は 食べる・遊ぶ・バトる。
上げ膳・据え膳でいい生活ですよね。
でも私がこの生活をしたら
かなり太りそうな気がするけど。

コメントを閉じる▲

 ← アジリティか! | TOP | GET!

COMMENT

失礼しました
こないだの サチは
いつもの さちです(^o^;

チャイちゃん
肉球だけでてる(笑)。
また ねむそーな顔がおじーちゃんみたいですね(笑)
昨日の ちょっといぢわるそぅな顔してるチャイちゃんや
キョンちゃんの寂しそうな顔してたと思ったら ガムを手に入れて喜んでる顔とか
ホント パグの表情は人間みたい(笑)!
おもしろぃ
そして かわぃぃ(´∀`)
食べ物系で怒るチャイちゃん、想像だけど、あの顔で怒ったらかなり迫力ありそぅ(;^_^A
[ 2008.01.19(Sat) 13:00] URL | さち #- | EDIT |

Σ(゚Д゚)
手がはさまってる!!!!!w
チャイちゃん、痛くないの?!w
ソファーの横から、ちょろんと出てるチャイちゃんの手を。
ツンツンしたら、どんな反応するんだろう♪
( `ー´)ノ
[ 2008.01.20(Sun) 02:04] URL | ふぉま #- | EDIT |

ソファーから手が・・・(・ω・;A)アセアセ…
チャイちゃん、寝ぼけててそれどころじゃない感じ?(笑)
でもパグちゃんよく寝ますよね~
我が家の2パグもさっき起きたのにご飯食べてまた寝てます・・・
[ 2008.01.20(Sun) 07:31] URL | しのぶ #- | EDIT |

パグはホント表情豊かです。
嬉しい顔・悲しい顔・怒った顔などなど
見ていて飽きません。
ただ あまり怒らないチャイが
キョンに対して怒った時はかなり迫力があるんで
たまに止めることがあります。(マジ怖い)
[ 2008.01.20(Sun) 08:59] URL | チャイパパ #- | EDIT |

どうも寝ていてズブズブと手が入ったようです。
まあ 痛くはないんでしょうけどね。
この時も手をツンツンしたんですよ。
ただちょっと手をずらすだけで
ソファーから抜きませんでしたけど。
[ 2008.01.20(Sun) 09:04] URL | チャイパパ #- | EDIT |

ホント パグは良く寝ますねぇ。(ワンコはみんなかな)
1日の半分くらいは寝てるんじゃないかな。
残りの半分は 食べる・遊ぶ・バトる。
上げ膳・据え膳でいい生活ですよね。
でも私がこの生活をしたら
かなり太りそうな気がするけど。
[ 2008.01.20(Sun) 09:13] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/122-5f60ace8
 ← アジリティか! | TOP | GET!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

