TOP > GET!
 ← 寝ぼけているのか? | TOP | あんた誰?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク GET! 

2008年01月18日 ()
おはようございます。チャイパパです。


うちでは おやつに小さい骨(ミニボーンという商品)をあげています。

ふたりとも器用に食べるんですよ。


080118_1.jpg


同じものをチャイ&キョンに一つづつあげてるんですが

いつからか キョンの方が先に食べ終わるんです。

きのうもそうでした。


080118_2.jpg


先に食べ終わったキョンは 欲しそうにチャイを凝視。


080118_3.jpg


ただチャイは 食べ物に関しては取られると本気で怒るので

それを解っているキョンも見ているだけなんです。


080118_4.gif


でもキョンちゃん やっぱり欲しくて ジワジワ近づいていきます。


080118_5.gif



080118_6.jpg


キョンちゃん 寂しそうな顔ですねぇ。

一気に老け込んだようにも見えますが・・・

我慢が出来ないキョンは さらに接近します。


080118_7.gif


キョンの視線がイヤだったのか チャイもそっぽを向いてしまいました。

それでもしつこいキョンは チャイの顔の方へ回り込んで

骨が落ちるのを ひたすら待っています。


080118_8.jpg


と ここでチャンス到来です。


080118_9.gif


チャイがちぎった骨の味に酔ってる隙に

キョンちゃん 見事に骨をGETしました。


080118_a.jpg


キョンちゃん 嬉しそうですねぇ。

チャイは しばらく骨を取られたことに気づかなかったんですよ。


080118_b.jpg





今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト
[2008.01.18(Fri) 08:25] おやつTrackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

知能犯 by 番チョー
あらら(*^。^*) 
キョンちゃんは、随分知能犯ですね。
ちゃいちゃんは、残りのガムの事をあまり気にしないんですか?

愛犬フクだったら・・・・ とってもしつこく探し回りますね。

本気で怒るちゃいちゃんでも、無くなってしまった物にたいしては、あまり執着しないんですね。
優しいママちゃんなんですねー(^.^)

by ふぉま
キョンちゃんの、寂しそうな顔が
表情にでてますね~(゚∀゚)
かわいいww
チャイちゃんが、おいしそうにガム食べてるし♪

2匹いると、ウチもローが先にガム食べ終わるので。
リーのを取ろうとしますw
キョンちゃん♪チャイちゃんにバレずに
GETできてすごいです(。-∀-)ニヒ

by しのぶ
二人とも器用に食べてますね。
我が家はさくらが丸呑みしちゃうので怖くてあげれないんです。
きなこはよく噛むんですが片方だけにあげるわけにもいかず・・・
キョンちゃん食べるの早いね。
チャイちゃんのガムはこんなに大きいのに。
上手にゲットできてよかったね!

番チョーさん by チャイパパ
チャイは咥えてるのを取ろうとすると怒るんです。
神経が口にしかないのかも。
キョンもうまいこと取りましたよね。
キョンが咥えていてもチャイは眺めているだけでした。
自分のだったって解ってないみたいでしたよ。

ふぉまさん by チャイパパ
パグはホント表情豊かですよね。
上目使いで見られたりすると何でも許せちゃうカンジですし。

2頭でおやつを食べてるのを見てると面白いですよね。
今回の骨でも お互いの骨が気になって
入れ替わることもあるんです。

しのぶさん by チャイパパ
たしかに器用に食べますよね。
両手で支えて「ガリガリ」やってます。

うちでもある程度の大きさになると飲んでるみたいです。
以前、ちょっと大きめの骨を与えていたら
喉を通らなくて「ゲェゲェ」やってました。
それから小さいのに変えたんですが
飲み込んだ骨って消化されますよね。
ちょっと不安。

by むぎっこ
はじめまして、初カキコです☆
「麦と玄米のぽかぽか日和」のむぎっこといいます(^-^)

ウチでも同じ光景をよくみます(笑)
玄米のほうが早く食べ終わって、麦の食べてるのを
うらやましそうにじーーーっと見てるんです。。。
そしてちょっとづつ、ちょっとづつ近づくんです(笑)
で、麦が目を離した隙にしっかりGETしてしまうちゃっかり者の玄米(≧ω≦)σ
みんな似てるんですね~可愛いなぁ~♪

むぎっこさん by チャイパパ
はじめまして。
いつも読み逃げさせていただいてました。
また お邪魔させていただきたいと思います。
今後共 よろしくお願いします。
あっ 勝手にリンク貼っちゃいました。

どこでも同じような事してるんですねぇ。
でも強引に奪い取るよりは かわいいですよね。

コメントを閉じる▲

 ← 寝ぼけているのか? | TOP | あんた誰?

COMMENT

あらら(*^。^*) 
キョンちゃんは、随分知能犯ですね。
ちゃいちゃんは、残りのガムの事をあまり気にしないんですか?

愛犬フクだったら・・・・ とってもしつこく探し回りますね。

本気で怒るちゃいちゃんでも、無くなってしまった物にたいしては、あまり執着しないんですね。
優しいママちゃんなんですねー(^.^)
[ 2008.01.18(Fri) 11:55] URL | 番チョー #- | EDIT |

キョンちゃんの、寂しそうな顔が
表情にでてますね~(゚∀゚)
かわいいww
チャイちゃんが、おいしそうにガム食べてるし♪

2匹いると、ウチもローが先にガム食べ終わるので。
リーのを取ろうとしますw
キョンちゃん♪チャイちゃんにバレずに
GETできてすごいです(。-∀-)ニヒ
[ 2008.01.18(Fri) 12:41] URL | ふぉま #- | EDIT |

二人とも器用に食べてますね。
我が家はさくらが丸呑みしちゃうので怖くてあげれないんです。
きなこはよく噛むんですが片方だけにあげるわけにもいかず・・・
キョンちゃん食べるの早いね。
チャイちゃんのガムはこんなに大きいのに。
上手にゲットできてよかったね!
[ 2008.01.18(Fri) 15:27] URL | しのぶ #- | EDIT |

チャイは咥えてるのを取ろうとすると怒るんです。
神経が口にしかないのかも。
キョンもうまいこと取りましたよね。
キョンが咥えていてもチャイは眺めているだけでした。
自分のだったって解ってないみたいでしたよ。
[ 2008.01.19(Sat) 09:03] URL | チャイパパ #- | EDIT |

パグはホント表情豊かですよね。
上目使いで見られたりすると何でも許せちゃうカンジですし。

2頭でおやつを食べてるのを見てると面白いですよね。
今回の骨でも お互いの骨が気になって
入れ替わることもあるんです。
[ 2008.01.19(Sat) 09:09] URL | チャイパパ #- | EDIT |

たしかに器用に食べますよね。
両手で支えて「ガリガリ」やってます。

うちでもある程度の大きさになると飲んでるみたいです。
以前、ちょっと大きめの骨を与えていたら
喉を通らなくて「ゲェゲェ」やってました。
それから小さいのに変えたんですが
飲み込んだ骨って消化されますよね。
ちょっと不安。
[ 2008.01.19(Sat) 09:19] URL | チャイパパ #- | EDIT |

はじめまして、初カキコです☆
「麦と玄米のぽかぽか日和」のむぎっこといいます(^-^)

ウチでも同じ光景をよくみます(笑)
玄米のほうが早く食べ終わって、麦の食べてるのを
うらやましそうにじーーーっと見てるんです。。。
そしてちょっとづつ、ちょっとづつ近づくんです(笑)
で、麦が目を離した隙にしっかりGETしてしまうちゃっかり者の玄米(≧ω≦)σ
みんな似てるんですね~可愛いなぁ~♪
[ 2008.01.20(Sun) 18:32] URL | むぎっこ #eP1cGWnA | EDIT |

はじめまして。
いつも読み逃げさせていただいてました。
また お邪魔させていただきたいと思います。
今後共 よろしくお願いします。
あっ 勝手にリンク貼っちゃいました。

どこでも同じような事してるんですねぇ。
でも強引に奪い取るよりは かわいいですよね。
[ 2008.01.20(Sun) 19:06] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/121-838b958a
 ← 寝ぼけているのか? | TOP | あんた誰?

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

