TOP > あんた誰?
 ← GET! | TOP | 座布団カバー

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク あんた誰? 

2008年01月17日 ()
おはようございます。チャイパパです。


きのうの続きになります。

座布団カバーをカジって破壊したキョンちゃん。

さんざん叱られてイジケテいたんですが、

お気に入りのボールを持ってきました。


080117_1.jpg


何をするのかと見ていると

どうも許してもらおうとアピールしているようです。


080117_2.jpg


ボールで遊んでいるんですが

こちらの様子をチラチラ伺ってるんです。

それでも無視をしていると

だんだん近づいてきました。


080117_3.jpg


健気ですねぇ。

「しょうがない。 遊ぼうか。」

と 骨型のクッションを手にすると

元気良く 飛び掛ってきました。


080117_4.gif


勢いが良すぎたので顔が切れちゃいました。

あわててシャッターを押し直して撮れたのがこれです。


080117_5.jpg


あんた誰? どっかの小動物みたいじゃない。



おまけ画像です。

チャイちゃんの出番がないので先日のベロ出しのショットを1枚。


080117_6.jpg





今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

[2008.01.17(Thu) 07:01] おもちゃTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by サチ
ぷ(笑)
キョンちゃん甘え上手。

くわえながらもチラ見してこちらの様子を伺ってるのがたまらんですね(笑)

小動物?(笑)
なんだろう…
なんかいそぅ…
でもわからん(笑)


サチさん by チャイパパ
キョンは ホント甘えん坊なんですよね。
常に自分をだけをかまって欲しいみたいだし。

小動物というか なんか怪しい生物ですかね。

「サチ」さんは いつもの「さち」さんですよね。

コメントを閉じる▲

 ← GET! | TOP | 座布団カバー

COMMENT

ぷ(笑)
キョンちゃん甘え上手。

くわえながらもチラ見してこちらの様子を伺ってるのがたまらんですね(笑)

小動物?(笑)
なんだろう…
なんかいそぅ…
でもわからん(笑)

[ 2008.01.17(Thu) 18:26] URL | サチ #- | EDIT |

キョンは ホント甘えん坊なんですよね。
常に自分をだけをかまって欲しいみたいだし。

小動物というか なんか怪しい生物ですかね。

「サチ」さんは いつもの「さち」さんですよね。
[ 2008.01.18(Fri) 08:32] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/120-45514fa4
 ← GET! | TOP | 座布団カバー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

