TOP > 座布団カバー
 ← あんた誰? | TOP | パピーちゃん

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 座布団カバー 

2008年01月16日 ()
おはようございます。チャイパパです。


昨年 買ったばかりの座布団カバーを

カジカジしたお話をしましたが、(その時の記事はこちら

その後 どうなったかというと

相変わらずカジカジしては

ゆうちゃんに怒られています。

先日も


080116_1.gif


カジカジ中 ゆうちゃんに叱られてました。

叱られた後のキョンちゃん。


080116_2.jpg


悪い顔してますねぇ。

絶対 反省していないって顔ですよね。

やっぱりでした。

ゆうちゃんが目を離した隙に


080116_3.gif


また 叱られちゃいました。

今度は けっこう怒られたので

キョンちゃんもイジケモードです。


080116_4.jpg


さすがにこたえたのか

違うおもちゃを持ってきて遊びだしました。


080116_5.jpg


でも 視線は まだ狙っていたみたいですけどね。

日々この様な攻防が繰り広げられています。

しっかし この表情↓を見ると許しちゃうんですよね。


080116_6.jpg


う~ん かわいい!  (絶対騙されてるな)




今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

[2008.01.16(Wed) 08:02] いたずらTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← あんた誰? | TOP | パピーちゃん

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/119-500164d0
 ← あんた誰? | TOP | パピーちゃん

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

