TOP > パピーちゃん
 ← 座布団カバー | TOP | キョンちゃんの初お洋服

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク パピーちゃん 

2008年01月15日 ()
おはようございます。チャイパパです。


きのうは またドッグランに行ってきました。

場所は 毎度お馴染みの城北中央公園です。

最近ドッグランに行く頻度が増えてるんですよね。

チャイだけの時は わたし達のそばを離れなくて

何しに来ているのかわからない状態だったんですが

キョンが行けるようになってからは

キョンはもちろん チャイまで一緒になって走りまわってくれるので

時間があれば 行きたくなちゃうんです。

きのうもチャイ&キョンは 元気に走ってましたよ。


080115_1.jpg


080115_2.jpg


080115_3.jpg


さんざん走りまわって しばし休憩です。


080115_4.jpg


と そこへ ちっちゃい黒パグ君の登場です。

キョンより1まわり程小さいサイズです。

早速 ご挨拶をしようと 近づいていきました。


080115_5.jpg


おでこがツルツルのパピーちゃん。

まだ4ヶ月の男の子だそうです。 (チャイがちょっと引きぎみですが)

今日がドッグラン初体験で飼い主さんも不安そうでしたが

誰とでも遊びたがるキョンちゃんがいます。

パピーちゃん相手に ちゃんとお姉さんらしく遊んでました。


080115_6.jpg


080115_7.jpg


自分より幼いって わかるんでしょうね。

遊んであげてるってカンジでしたよ。

「また 逢えたらいいね」 とお話して ドッグランをあとにしました。



おまけ です。

キョンのベロ出しの写真は あまりないんですが

日向ぼっこをして よっぽど暑かったのか

ベロを出して「へぇへぇ」言ってました。


080115_8.jpg


うわっ かわいいですねぇ。

調子に乗って もう1枚。


080115_9.jpg


キョンがベロを出しているので

当然 この方も出しています。


080115_a.jpg


最後にツーショットです。


080115_b.jpg





今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト
[2008.01.15(Tue) 07:55] ドッグランTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by さち
チャイちゃん
キョンちゃん
相変わらず楽しそぅ(^-^)!

じゃぁ
チャイちゃんがランで遊ぶよぅになったのはキョンちゃんのおかげなのかな?(^O^)

キョンちゃんのベロ出し写真はめずらしぃですよね?。てゆかはじめて?
 っかわぃぃねぇー(´∀`)


さちさん by チャイパパ
キョンの影響でチャイも楽しんで?くれるので
わたし達もドッグランに行くのがより楽しくなりました。

キョンのベロ出しは、わたしも記憶にないんですよね。
窓からの日差しが強かったですから。
ホント かわいいですよね。(親バカ丸出しです)

by しのぶ
ランいいですね~
きなはまだ行った事ないんです。
1人だと走らなかったチャイちゃんもふたりなら寂しくないよね~
走ってる姿本当に嬉しい気持ちがよく分かります。
キョンちゃん自分より小さい子と仲良く遊べて偉かったね。
一ヶ月の違いでやっぱりここまで体格が違うんですね

しのぶさん by チャイパパ
ホント キョンのおかげで
チャイもドッグランで遊べるようになって良かったです。
天気がいいと行きたくなりますもんね。
キョンの小さい子への対応には驚いたんですが
ちゃんと判るんですね。

ドッグランに行けるようになったら
きなちゃんも楽しんでくれるかな?

コメントを閉じる▲

 ← 座布団カバー | TOP | キョンちゃんの初お洋服

COMMENT

チャイちゃん
キョンちゃん
相変わらず楽しそぅ(^-^)!

じゃぁ
チャイちゃんがランで遊ぶよぅになったのはキョンちゃんのおかげなのかな?(^O^)

キョンちゃんのベロ出し写真はめずらしぃですよね?。てゆかはじめて?
 っかわぃぃねぇー(´∀`)

[ 2008.01.15(Tue) 18:33] URL | さち #- | EDIT |

キョンの影響でチャイも楽しんで?くれるので
わたし達もドッグランに行くのがより楽しくなりました。

キョンのベロ出しは、わたしも記憶にないんですよね。
窓からの日差しが強かったですから。
ホント かわいいですよね。(親バカ丸出しです)
[ 2008.01.15(Tue) 19:36] URL | チャイパパ #- | EDIT |

ランいいですね~
きなはまだ行った事ないんです。
1人だと走らなかったチャイちゃんもふたりなら寂しくないよね~
走ってる姿本当に嬉しい気持ちがよく分かります。
キョンちゃん自分より小さい子と仲良く遊べて偉かったね。
一ヶ月の違いでやっぱりここまで体格が違うんですね
[ 2008.01.15(Tue) 19:42] URL | しのぶ #- | EDIT |

ホント キョンのおかげで
チャイもドッグランで遊べるようになって良かったです。
天気がいいと行きたくなりますもんね。
キョンの小さい子への対応には驚いたんですが
ちゃんと判るんですね。

ドッグランに行けるようになったら
きなちゃんも楽しんでくれるかな?
[ 2008.01.16(Wed) 08:10] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/118-0ec593e6
 ← 座布団カバー | TOP | キョンちゃんの初お洋服

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

