TOP > キョンちゃんの初お洋服
 ← パピーちゃん | TOP | 5ヶ月前へタイムスリップ!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク キョンちゃんの初お洋服 

2008年01月14日 ()
おはようございます。チャイパパです。


きのうは 私の母親のお誕生日(73歳)だったので

プレゼントを買いに出掛けました。

いろいろ悩んで店内を歩いていたときに

たまに入るワンコの洋服屋さんがあったのでチェック(古い?)です。

以前から いつもチャイのおさがりを着ているキョンのために

良い服があったら買おうと思っていたんですが

なかなかピンとくる服がなかったのでためらっていたんです。

で 買っちゃいました

帰って 早速着せてみると (母親のプレゼントも買いましたよ)


080114_1.jpg


080114_2.jpg


「かっちょいー!」

ちょっと大きいかな と思ったSサイズなんですが

以外としっくり。

チャイみたいに胴回りが大きくならなければ当分OKです。


キョンの服を買ったついでにチャイの服も買っちゃいました。

色違いのおそろいです。


080114_3.jpg


こちらは SMサイズ。

お店で見たときは デカっ と思ったのですが

着せてみると そうでもありませんでした。

「チャイちゃん どんだけ大きくなったの?」


080114_4.jpg


「じゃあ これ着ておばあちゃん家に行こうか」


080114_5.jpg


080114_6.jpg


わたしの実家は 徒歩20分。

普段なら ちょうどいい散歩の距離なんですが

きのうは 風が冷たくて やたら長く感じました。

チャイ&キョンは 洋服があったかかったのか 元気に歩いてましたよ。


実家で母親の誕生日を祝って たんまりご馳走も食べて帰宅。

帰りは お酒を飲まない父親が車で送ってくれました。 (感激)



おまけ です。

キョンちゃん よっぽど疲れたのか 帰ってすぐ わたしの膝の上でダウン。

それが みょーな格好なんです。


080114_7.jpg


両手を伸ばして 時代劇で「ははー」ってやってるみたいな。


080114_8.jpg


角度をかえると 疲れてきって息絶えたみたいな。


080114_9.jpg





今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト
[2008.01.14(Mon) 09:12] 成長Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by 番チョー
ぬくぬく、温かそうなお洋服ですね。
二人とも、とってもよくお似合いですよ。(*^。^*)

お母様 お誕生日おめでとうございます。

家の両親も同じぐらいの年齢です
毎年、お正月が二人の誕生日なので、
お正月が来る度、二人がまた年をとるんだなと
(当然私もですが)
チョッと寂しくなるんです。
しょうがないのに・・・
すみません しんみりして。

by さち
キョンちゃん
初洋服ですか!
かっちょかわぃ~(^-^)

チャイちゃんの白もナイスチョイス♪
ふたりとも
あったかそうですねー。
後ろからみるとおしりが寒そうだけど…(笑)

チャイちゃん
ちょっとずつ体重減ってるみたいですね♪
あともぅちょぃかな?o(^-^)o


キョンちゃん
その寝方はラクなのかぃ?(笑)


by みちっくす
おそろいの服かわいいですね♪
ペットパラダイスの服ですか?
私も明日、ペットパラダイスのある建物行くので
セールの服を見てくるつもりです(^^)

by ふぉま
おそろい似合ってますよ♪
かわいいなぁ(*´エ`*)ポ

ダウンかな?暖かそうですね♪
ミッキーのワッペン?ついてますね~!
ナイスワンポイントですヽ(´∀`)9 ビシッ!

キョンちゃんの『ははーっ』は。
きっと、お洋服のお礼だと思います♪

番チョーさん by チャイパパ
パグは寒がりなんで
あったかそうなダウン調の服が欲しかったんです。
やっと買えました。

親の誕生日で親の年齢を思い出すと
自分の歳を再認識しますよね。
あ~ もうこんな歳になったんだって。
でも あまり考えないように心掛けています。
人生一度きりだし、いっぱい楽しみましょ。
(逆にしんみりしたかな)

さちさん by チャイパパ
やっと買えましたキョンの洋服。
日に日に大きくなるんでためらってたんですよね。
おしりが寒そうですか?
う~ん おしりを隠すのは難しいですね。(笑)

チャイの体重も微妙な減り方です。
ちょっと気合いれないとかな。

キョンも変な寝方ばかりです。
おしり半分ずり落ちてたり。
ラクじゃないと思うんですけどねぇ。

みちっくすさん by チャイパパ
正解です。
ペットパラダイスで購入しました。
SALEで500円引きだったかな。
かわいい服が見つかるといいですね。
買ったらブログで見せてくださいね。

ふぉまさん by チャイパパ
初のペアルックです。
キョンが大きくなったら着させたかったんですよね。

ダウン調かな。(笑)
パグは体型が変わってるので失敗しがちですが
今回は正解でした。

なるほど『ははーっ』は、洋服のお礼だったんですね。
なかなか義理堅い子です。

コメントを閉じる▲

 ← パピーちゃん | TOP | 5ヶ月前へタイムスリップ!

COMMENT

ぬくぬく、温かそうなお洋服ですね。
二人とも、とってもよくお似合いですよ。(*^。^*)

お母様 お誕生日おめでとうございます。

家の両親も同じぐらいの年齢です
毎年、お正月が二人の誕生日なので、
お正月が来る度、二人がまた年をとるんだなと
(当然私もですが)
チョッと寂しくなるんです。
しょうがないのに・・・
すみません しんみりして。
[ 2008.01.14(Mon) 10:26] URL | 番チョー #- | EDIT |

キョンちゃん
初洋服ですか!
かっちょかわぃ~(^-^)

チャイちゃんの白もナイスチョイス♪
ふたりとも
あったかそうですねー。
後ろからみるとおしりが寒そうだけど…(笑)

チャイちゃん
ちょっとずつ体重減ってるみたいですね♪
あともぅちょぃかな?o(^-^)o


キョンちゃん
その寝方はラクなのかぃ?(笑)

[ 2008.01.14(Mon) 18:54] URL | さち #- | EDIT |

おそろいの服かわいいですね♪
ペットパラダイスの服ですか?
私も明日、ペットパラダイスのある建物行くので
セールの服を見てくるつもりです(^^)
[ 2008.01.14(Mon) 21:23] URL | みちっくす #- | EDIT |

おそろい似合ってますよ♪
かわいいなぁ(*´エ`*)ポ

ダウンかな?暖かそうですね♪
ミッキーのワッペン?ついてますね~!
ナイスワンポイントですヽ(´∀`)9 ビシッ!

キョンちゃんの『ははーっ』は。
きっと、お洋服のお礼だと思います♪
[ 2008.01.15(Tue) 02:16] URL | ふぉま #- | EDIT |

パグは寒がりなんで
あったかそうなダウン調の服が欲しかったんです。
やっと買えました。

親の誕生日で親の年齢を思い出すと
自分の歳を再認識しますよね。
あ~ もうこんな歳になったんだって。
でも あまり考えないように心掛けています。
人生一度きりだし、いっぱい楽しみましょ。
(逆にしんみりしたかな)
[ 2008.01.15(Tue) 02:19] URL | チャイパパ #- | EDIT |

やっと買えましたキョンの洋服。
日に日に大きくなるんでためらってたんですよね。
おしりが寒そうですか?
う~ん おしりを隠すのは難しいですね。(笑)

チャイの体重も微妙な減り方です。
ちょっと気合いれないとかな。

キョンも変な寝方ばかりです。
おしり半分ずり落ちてたり。
ラクじゃないと思うんですけどねぇ。
[ 2008.01.15(Tue) 02:29] URL | チャイパパ #- | EDIT |

正解です。
ペットパラダイスで購入しました。
SALEで500円引きだったかな。
かわいい服が見つかるといいですね。
買ったらブログで見せてくださいね。
[ 2008.01.15(Tue) 02:35] URL | チャイパパ #- | EDIT |

初のペアルックです。
キョンが大きくなったら着させたかったんですよね。

ダウン調かな。(笑)
パグは体型が変わってるので失敗しがちですが
今回は正解でした。

なるほど『ははーっ』は、洋服のお礼だったんですね。
なかなか義理堅い子です。
[ 2008.01.15(Tue) 02:44] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/117-e170bab1
 ← パピーちゃん | TOP | 5ヶ月前へタイムスリップ!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

